楽天のクレジットカードについて。 楽天カードをこの度作

楽天のクレジットカードについて。 楽天カードをこの度作りました。 私は楽天市場でプラチナ会員です。 楽天市場のHPにポイントは4倍ですって 出てるんですど、プラチナ会員の人は みんな4倍なのですか? 現金で買っても楽天カード以外のクレジットで払っても 4倍なんでしょうか? 楽天カードで払ったら8倍ってことですか? そこらへんわけがわかりません。 プラチナは4倍、だまってても4倍なら 楽天カードを作った意味がないのですが。 私としてはポイントがたくさんつくために 楽天カードを作り、楽天市場での買い物を 楽天カードにしようと決めました。 しかし、プラチナ会員ですでに4倍で、 楽天カードで払っても4倍のままだったら 楽天カードで払う意味がないのですが いったいどういう仕組みになってますか? よろ

しくお願いいたします。

プラチナ会員だからといって買い物のポイント優遇はないです。詳しくはこちらで https://point.rakuten.co.jp/club/rank/reward/?scid=wi_myrakuten_gadget_rankp_pc&l-id=top_normal_myrakuten_user03_platinum ポイントですが、誰でも普通に買い物すれば通常(1倍)のポイントはつきます。楽天カードを使うとこのポイントの3倍分が追加されて合計4倍のポイントです。 他に スマホなどの楽天アプリで買い物をすれば通常(1倍)ポイント分追加。 楽天モバイル契約があると通常(1倍)ポイント追加。 通常の楽天カードではなく楽天プレミアムカード/ゴールドカード利用で通常(1倍)ポイント追加。 全部の特典を使えば7倍のポイントがつくようになります。

ヤフーショッピングでうられている、Photoshop CS6をダウンロード版を購入しましたが、購入後インストール方法みると、最初からオフラインでインストールをしてくださいという説明なのです。 その方法も複雑で。。。 adobeの他の製品を購入したことがありますが(パッケージ版を)、すべてオンラインでシリアルを入れてのインストールで、簡単なインストール方法でした。 ダウンロード版はインストール方法がオフラインでするのがふつうですか? それともこれは正規品ではないのでしょうか?

普通ではないです。海賊版ですね。

ちんこの根本につける金属リングは通販以外何処に売ってますかね?

アダルトショップに売ってますよ。

Amazonの中古本を親に内緒で買う方法を思い付きました。 まず、Amazonギフト券を買います。そしてスマホで中古本をコンビニ受け取りで買います。そしてコンビニでAmazonギフト券を店員に渡して商品を受け取ります。 代金引換じゃなくてギフト券だったらコンビニ受け取り出来るんですよね?

1.Amazonギフト券の購入 2.ギフト券の番号を打ち込むか番号をカメラで読み取る ①Amazonにて商品を選びカートに入れる ②お支払い方法でギフト券で支払いを選択 ③受け取る場所を選ぶ(コンビニを指定する) ④Amazonから受取番号がメールで届く ⑤店頭の端末にて受取番号を打ち込み出てきたものをレジに持っていく そこで初めて商品と交換できます ギフト券ならコンビニで受け取れる訳ではありません ギフト券で支払いができるもの、コンビニで受け取りが可能なものはそれぞれ決まっています。 詳しくはAmazon公式サイトを見ることをおすすめします

きらくぅ と言う、ヤフーショッピングでネット販売を行っている 個人店から、詐欺の被害にあった方おりますか? 送金後、なしのつぶてです。

こちらはヤフオクについて質問する場です。 yahoo!ショッピングの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

先日、auひかりを導入してその時に6000円分のauウォレットポイントをもらいました。 それを使用してAmazonで買い物をしたいのですが、使用することは出来るのでしょうか。また出来る場合はどう使用しますか?お願い致します。

auwalletプリペイドカードにポイントチャージしてから、クレカ1回払い(プリペイドカード残高内の金額)でAmazonの買い物に使用出来ますよ。

アマゾンのギフト券からDMMのポイントに変えることって可能でしょうか? アマゾンギフト券1000円分持っているのですが、それをどうにかしてDMMポイントに変えることはできないのでしょうか?やっぱり諦めるしかないのでしょうか?

換えられたらいいですよね。 同じように楽天ポイントからDMMポイントに換えたかったのですが、無理でした。

【ショッピング】Tシャツ1枚にいくらまで出せますか?

男性と女性は違うとは思いますけど 私はTシャツはインナーだと思ってるので (1枚で着ては出かけないので) 4980円まででしょうか。 アウターと靴、バッグには結構お金はかけます。

楽天市場の代金引換(代引き)を使ったことのある人に質問です 服を楽天市場で買いたいです 出来ればコンビニ決済がいいなと思ったんですが そのショップにはコンビニ決済がありません。 なので代金引換でお支払いしようと思います。 ですがだいたいコンビニでの支払いが多く代引きで払った事がありません。 なので代金引換の仕組みが分かりません(楽天市場での)届いた時にお金を支払うとかは分かるのですが支払う前や支払った後に何かする事はありますか? 例)通知メールなどが来て何かしなく血いけないなど あと届く日とかって指定できますか? 平日はだいたい居ないので受け取る事が出来ません( ˘•ω•˘ ).。oஇ 万が一商品がいない時に届いたらどうしたらいいいいですか? 回答していただける方がいましたらよろしくお

願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ 語力が無く言い方が悪いかもしれませんが 茶化しなどでの回答は時間の無駄なので出来ればして欲しくないです。 例)調べればすぐに出てくることだよ?w) など調べても分からなかったので質問してます。 気分を悪くしたら申し訳ないです┏○ペコッ 前に悪質な回答があったため一応書かせてていただきました。 もし分かる事があればよろしくお願いします 少ししか分からなくても まじめに答えてくれる方は大歓迎です よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ よく言い方がきついなど言われるので 直してはいるつもりなのですがこの質問を見て気分を悪くした方や気に触った方がいましたら本当に申し訳ないです 筋違いな質問や意味不明な文があったら申し訳ないです

こんばんは 楽天利用者です コンビニ決済 ローソン決済 セブン決済 コンビニ後払い決済 NP後払い 後払いcom コンビニで支払える決済になりますが 上記の支払のどれも対応してないショップなのでしょうか? 代金引換ですが、 商品代金+送料の 他に代引手数料がかかりますよ。 代引き手数料はショップにより異なります。 また日時指定ができるかは ショップ・商品・決済方法によって異なります。 もし差支えなければ、ご利用されようとしているショップを書いてもらえれば もう少しさらに詳しい回答ができますが。 代金引換決済 代引き手数料が+されても良いのなら 一番安全な決済方法になりますけどね。 荷物が到着したときに、商品代金を配送の方に渡せば良いだけですからね。 ただ 自宅にいてるかの、連絡がくるこ��

�もありますが、 連絡くるかは配送の方によるようです。 代引きが来た時に不在の場合は不在票というのが、ポストに入るので、 そこに書かれている連絡先に電話して自宅に居る時間を伝えれば 再配達してくれます。 あと もし ショップをかくのはちょっと差支えがという場合は、 捕捉に 差支えありますと書いてくだされば、oKです。 代金引換を利用せず、商品を購入する方法 ポイント決済というのもありますのでね。

アマゾンでリングを注文したのですがサイズをどの大きさにしたのか忘れてしまい困っています。 注文した商品のサイズはどうやったら確認できますか?

アマゾンのHPの右上にある、アカウントサービス の中の購入履歴は見ましたか?

若干パニック状態なので上手く説明出来ているか分かりませんがsimカードがトレイから外れたまま奥の方に入ってしまいました。 そこで質問なのですが、 simカードが認識されていない状態でMNPの予約や格安スマホや他社への予約ってできますか? 実は今月くらいには格安simの移行を目指していて私はiphone6格安sim会社専用のandroidを使う予定です。 なのでこのままアップルで修理をしても修理費だけが高くついて意味が無いので 出来るなら詰まってしまったsimカードiPhone毎放置をして新携帯を持つ事は出来ないでしょうか? それとも格安simってのは元からあるsimを入れないといけないのでしょうか? 詰まってしまったsimはdocomoiphone6のsimです。

MNPは回線契約の手続きなので端末やsimの状態がどんな事になっていようと、大丈夫です。 安心してドコモショップMNP予約番号を発行してもらってください。 身分証を持って行けば スマホ端末を持って行かなくても発行してもらえます。

至急です。 今月の半ばあたりの平日に友達と名古屋市科学館プラネタリウムに行く予定なのですが、当日券を手に入れるのは困難でしょうか?並びますかね? 予約しようと思ったのですが、サイ トを見てもいまいち分からず、友達も調べてくれたのですが「平日は予約出来ないっぽい」と言っていまして…。 分かる方いましたらお願いします!

原則として一般予約は出来ません 先ずホムペで、行く日の番組表を確認しましょう 平日なら並ぶか並ばないかは運です 団体でも入っていればアウトでしょうが、そうでなければ普通に入れる事が多いです そのへんは運ですね 例え早く並んでもダメな時間帯は最初からダメ

tポイントカードについて質問です。 今後、ヤフーショッピングで買い物をした時に入るtポイントがあります。 キャンペーンエントリーやソフトバンクユーザーであったり、5のつく日はポイント 何倍などあります。 そのポイントは通常ポイントになりますか? 期間固定ポイントになりますか?

※期間固定ポイントに、なってしまいます。キャンペーン=期間固定です。

楽天市場であなたが買ってガッカリした商品はありますか?

すごく安くで購入できたものは大体ガッカリするので相場で買うのが一番です。

ヤフーショッピングのポイントについて 5万円位の商品の購入を考えているのですが、付与ポイントが 「最大倍率もらうと40倍」 約20000ポイントになっています。(固定ポイント10倍、プレミア ム会員15倍対象、5のつく日、ソフトバンクいつでも10倍など複数キャンペーンの合計) 一方で、期間限定ポイントは月に5000ポイントが上限と記載があります。 これは1つのキャンペーンにつき5000という事ですか? それともキャンペーンの合計で5000という事でしょうか?(その場合、半分の10000になってしまいます) 調べてみたんですが、いまいちよくわかりません。 よろしくお願いいたします。

※1つのキャンペーンにつき5000という事です。ただ、上限は、10000だったり、1000なども、あります。

高校1年生から2年間付き合っている彼女との事です。 自分には今約2年間付き合っている彼女がいます。 最近その彼女と喧嘩をしました。(今はもう仲直りしました。) その際に、自分 は全く信用も信頼もされてないと言われ凄く悲しかったです。 喧嘩した時に軽い気持ちで言ってしまったのかと思いきや、あれは本心だと本人からの確認も取れました。凄く苦しかったです。 本人曰く、2年間近く付き合ってるのに何処にも連れて行ってくれない、連れて行くと言ったのに全く行く気配がないとの事です。 自分はバイトも学校も(定時制)頑張って空いた時間はほぼ全て彼女に使ってきました。出かけられなかったのはお金が無いからです。(シングルマザーで親が病気のため働けなくて家にほとんどお金を入れてる為) シングルマザー��

�いうのは彼女も知っています。話した時は「それならしょうがないね。ゆっくり2人で頑張ってディズニーとか行こうね!」と言ってくれました。正直とても嬉しくて安心しました。 なのに、友達への愚痴が凄かったみたいです。「どこも連れて行ってくれない」や「毎日一緒でつまらない」と言った事をずっと言ってたみたいです。それを聞いた時本気で泣きそうになりました。何故自分には何も言ってくれないのか、あの時言ってくれた言葉は嘘なのか、そんな事が頭を過ぎりました。 バイトは8時間を週5日で入ってます。 しかも、彼女の家は11~12km先にあります。 そこにほぼ毎日バイトが終わり次第向かい、学校を通り過ぎて会いに行きます。その後平日であれば時間になったら学校に行きます。 必ずと言っていい頻度で自分が会��

�に行きます。 自分はこういう生活を約2年続けていました。凄いとは言いませんが自分なりに頑張ってきたつもりではあります。 何処にも連れていけてないのは事実で、暇でつまらない毎日を送らせているのも事実だと思います。 でも、毎日会って、たわいの無い会話をして、ショッピングモールなどで買い物をして、ゲームセンターに行ったりもして、そんな生活ではダメですか?信用出来ませんか?信頼できませんか? これから一生を過ごすパートナーにはなれませんか?笑い合えはしませんか? もう自分が何をしたらいいのか分かりません。 彼女を幸せにしてあげられていないのは火を見るよりも明らかです。 こんな彼氏なら別れた方が良いのでしょうか? 長々と失礼いたしました。 こんな自分の悩みですが、何卒回答宜しく

お願いします。

男の意見です。まずは貴方の状況…大変でしょう。そして彼女に言われてそれを反省したりして今後を活かそうと彼女の為に考えられる良い男なんです。まずは自分を卑下するのはNG。 率直に聞きますが彼女と別れたいと思ってますか?文を読む限り未練があるのではないかと思います。 彼女に信用、信頼されてないと言われたのが心に残ってるのですね…彼女を擁護しますが貴方ではなく友達に愚痴をこぼしていたのは貴方を気遣っての事でしょう。シングルマザーで苦しいというのは理解しているからこそ直接言わなかったのです。 個人的に彼女の不満は文を読む限り貴方の思っている物ではないんじゃないかなと思います。貴方は彼女の事信頼、信用できていますか? 彼女を幸せにしてあげられない、どこも連れて行ってあげら�

��ない、つまらない毎日を送らせている、などの文を見て思ったのですが男が全部○○しなきゃいけないと思っていませんか?男のプライドというかこれを出すと女の子って冷めてしまうんです。だって男の方は彼女を思っての行動なんですが彼女からすると男の独り相撲になっていて自分の存在意義がないから。そこは独り相撲にならず彼女を信じてあげてください。女は強いですよ。 貴方が毎日会いに行く、連れて行ってあげられるだけのお金を…辛かったら彼女を頼っても良いと思うんですよ。「今日は会いに来てほしいな」とか「ちょっと苦しくて出かけられないから半分持って欲しい」など。貴方の悩んでいることも彼女に打ち明けても良いでしょう。貴方が手の周らない状態なら彼女の力を借りる、これも彼女にとっての新し�

��刺激となります。貴方だけ頑張ってる感じだと彼女からすると居た堪れなくなります。無理してないかってね…「やっぱり出来ない事がある、そういう時は頼っても良いかな?」とね。彼女の力も借りれば遠出のハードルも下がるでしょうし彼女自身も自分が彼の為に動いているという感覚も生まれ別の刺激になり一緒な毎日ではなくなるでしょう。幸せってそういうものですよ。誰かに与える物ではないし貰うものでもない。 彼女も言っていたでしょう?「それならしょうがないね。"ゆっくり2人で頑張って"ディズニーとか行こうね!」と。二人でと言っているじゃないですか。貴方の生活があるように彼女は彼女の生活があります。自分の出来る範囲で行動しましょう。せっかく二人いるんだから。 別れる云々は置いとい��

�一旦彼女を頼るというか自分の弱いところを彼女に曝け出しても良いのではないでしょうか?恋人ってお互いをフォローしてますから。こういうのは持ちつ持たれつなんです。それから別れるかを考えても悪くないと思いますよ。

丈が長くて安いジーンズなど、パンツを探しています。 私自身は股下80センチで、GUのスキニーを持っているのですが、気持ち短いなと思いながら履いています。 ネットショッピングよりも実際に店頭でものを見て試着して購入したいです。 そしてまだ学生で稼ぎも少ないので、3000円程度で購入できたらと考えています。 注文が多くて申し訳ないのですが、ご協力ください。 よろしくお願いします。

わかります・・・! 私も丈が短いのがいやでずっとインポートデニムに頼っていたので。 でも予算¥3000では限られてきますね。 ちなみにスキニーだったらGUよりユニクロの方が長かったですよ。 お値段も今だけ限定価格で安くなってます! あと古着に抵抗なければインポートを探してみても?

ワールドディズニーのグッズが、沢山あります。 これを少しでもお金にかえたいのですが、いい方法は、ないでしょうか? メルカリや、ネットオークションは、できません。 このほかで何か、お金にかえる方法は、ないでしょうか?

http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/djoy_net このユーザーはディズニーの商品を大量に出品する人だから 買い取ってくれるかも・・・ですよ 電話番号も記載されているから聞いてみたら どうでしょうか?

オルテガ柄の生地(ハギレ)が欲しくてネット検索するんですが数も少なく思っている物が見つかりません。 ネイティヴ、オルテガ、生地、布など検索しました。 あまり通販では取り扱ってないのでしょうか?? それとも別の呼称があるのでしょうか??

流行があればアメリカから輸入されたり、日本のメーカーも真似てプリントしたりするのでしょうが、好まれるのは一部だけで、収益が見込めないので取り扱いがないのだとおもいます。 現地ならあるので個人輸入されたらいいです。 navajo fabric native american で検索されてください。 かなりヒットしますよ。

iPhoneの設定について教えてください。 iPhone6を使用していてソフトウェアは最新です。 Googleでネットサーフィンをしている時に、amazonYoutubeを開くとアプリが自動で開いてしまいます。ウェブサイトから自動でアプリを開けなくする方法がありましたら教えてくださいよろしくお願いします。

iPhoneではできません。ただURLを長押しして新規タブで開けばブラウザで開けます。

ヤフーショッピングのポイント付与時期についての質問です。 1月17日 ストアポイント 543ポイント Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,715ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 2,172ポイント 1月21日 ストアポイント 543ポイント Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,715ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 2,172ポイント 掲載ストア限定ポイントキャンペーン 4,887ポイント 1月25日 ストアポイント 1,914ポイント Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 1,595ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 1,276ポイント 5のつく日[アプリ利用で最大+4倍] 1,276ポイント 3件の買い物をしましたが、期間固定ポイントの付与日である2月10日前後(前後とは13日まで) を現在も未獲得のポイントがあり�

��す。 ①ストアポイントはすべて獲得済 ②1月25日の期間固定ポイントは全て獲得済 Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 1,595ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 1,276ポイント 5のつく日[アプリ利用で最大+4倍] 1,276ポイント ③1月17日 Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,715ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 2,172ポイント 1月21日 Yahoo!プレミアム会員はさらに+5倍! 2,715ポイント Yahoo!プレミアム会員限定!Tポイント5倍! 2,172ポイント 掲載ストア限定ポイントキャンペーン 4,887ポイント 上記ポイントが未獲得となっております。 内、掲載ストア限定ポイントキャンペーン 4,887ポイント については 付与時期が2月25日前後と認識しております。間違いないでしょうか? ポイン��

�獲得を楽しみにしていたのですが、なぜ付与されないのか と困惑しております。ヤフーにも問い合わせのメールを送り返信待ちとなっておりますが、 知恵袋にて詳しく教えていただける方、よろしくお願いいたします。

※そうですね。2月25日前後です。プラス5倍は、9日に付与されているので、そちらも、今付与されていなければ、25日前後になってしまうと思います。

プリビナ点眼薬を通販で購入したいです。 タイトル通り、プリビナ点眼薬を通販で購入したいのですが、なかなか販売しているところがありません。 オオサカ堂やくすりエクスプレス、JISA などを検索しても取り扱いがありませんでした。 眼科にいって処方してもらうという方法よりも、通販のほうを求めているので、どなたか海外のサイトでも構わないのでプリビナ点眼薬を購入できる通販サイトを教えていただけませんか? また、プリビナ点眼薬と同様の成分のものでも構いません。 宜しくお願い致します。 ※プリビナ点眼薬で眼瞼下垂の症状が一時的に多少改善されると知り試してみたいのです。 この件に関しての効果ありなしの批判は今のところ求めていません。 プリビナ点眼薬を購入できる方法を教えていただきたい��

�で、同成分の点眼薬などその点での回答を宜しくお願い致します。

プリビナ点眼薬は、血管収縮剤の配合されたものですから、市販の充血止めの目薬には大抵似た成分が、入っていますよ。 さし続けていると、かえって充血して、うさぎの目のようになってしまいますので、試すだけになさってください。

SONYのテレビ BRAVIA 32型について質問です。 Amazonで60000ぐらいのやつ。 学生でお金がそれほど無いため、中古で買おうと思ってます。 ヤフオク等のサイトで中古だといくらぐらいで落札されていますでしょうか? 状態によると思うのですが、まーまー美品ぐらいがいいです! それと、中古ショップ(ハードオフなど)で買うといくらぐらいでしょうか? 各店舗で値段は違うと思うのですが、大体ぐらいで教えてください。 状態は美品、またはすこし汚れ、傷ありぐらいでさがしてます。 緊急です。二つの質問にできるだけこたえてほしいです!宜しくお願いします。m(_ _)m

型番がどれかわからないけど、 ヤフオクなら http://auctions.search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&p=%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93+%E6%B6%B2%E6%99%B6+32+%E5%9E%8B&tab_ex=commerce&o1=a&nockie=1&rkf=1&mode=0&s1=score2&n=50&f=0x2&auccat=0 中古ショップの方は型番が分からないので、何ともいえません。 でも大体、ヤフオクと同じ辺りでしょう

バイクのバーエンドについて。バーエンド交換をしようと純正のバーエンドをはずしたのですが、左のバーエンドは一緒に鉄芯の様なものと一緒に外れてしまいました。バーエンドは通販で購入したもので受け取る前に外し ておこうと外したのですが、この鉄芯のようなものは外しても大丈夫だったのでしょうか。

これは振動対策のウエイトです。これから付けるのが一般的な社外品だと、このウエイトは邪魔なのでもう片方もはずさないと付きません。もしかしてウエイトにねじ込むタイプだとすれば外れてる方を戻さないといけません。おそらく前者だと思いますが、このウエイト、結構外すの面倒です。

YahooJAPANパスワード確認方法。 YahooメールやYahooショッピングは自動ログインしており利用可能です。 ただ、パスワードを忘れてしまいました。 ログインできるが、パスワードを確認する方法はありませんか?

下記サイトの「Yahoo! JAPAN IDに関するヘルプ - パスワードを忘れてしまった」をご覧ください。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/544/a_id/41928/~/%E3%83%91%E3%82%B9%E3%83%AF%E3%83%BC%E3%83%89%E3%82%92%E5%BF%98%E3%82%8C%E3%81%A6%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%A3%E3%81%9F

ネットオークションで漫画を落札しました。 届いたので開けるとカバーと短編漫画しか入ってませんでした。 「あれ」と思ってもう一度商品ページを確認したらカバーと短編 だけと書いてありました。 僕は本編を付けるべきだと思います。 他の出品者さんは同じ値段で売っているのに 本編は付けなきゃ駄目だと思います。 皆さんはどう思いますか。

『カバーと短編だけと書いてありました。 』 →記載されているのなら出品者側に問題はありませんので何も思いません。 自分が見落とした事を悔やむだけです。 『他の出品者さんは同じ値段で売っているのに本編は付けなきゃ駄目だと思います。』 →他の出品物は関係ありませんね。

裁縫に詳しい方。 質問よろしくお願い致します。 幼稚園に着ていく白いブラウス。 行事の時以外は、指定のブラウスでなくても 白で襟があれば良いとの事で今日 ショッピングセンターで購入してきました。 しかし、袖口がボタンでした。 ちなみに指定のブラウスは袖口はゴムです。 確認ミスでした。 普段毎日着る物なので、腕まくりするには ゴムタイプでないと厳しいかなと(ノ_<) 2枚も購入してしまったので、無駄にしたくありません。 ボタンタイプからゴムタイプにリメイク? など出来るでしょうか?

リメイクは可能だろうけど。 穴に輪にしたゴムを掛けて。 ボタンに掛けるようにしたりすれば。 裁縫しなくても腕まくりくらいは出来るかと。 裁縫ならそのゴムを固定するとか。

ネットオークションで漫画を落札しました。 届いたので開けるとカバーと短編漫画しか入ってませんでした。 「あれ」と思ってもう一度商品ページを確認したらカバーと短編 だけと書いてありました。 僕は本編を付けるべきだと思います。 他の出品者さんは同じ値段で売っているのに 本編は付けなきゃ駄目だと思います。 皆さんはどう思いますか。

『カバーと短編だけと書いてありました。 』 →記載されているのなら出品者側に問題はありませんので何も思いません。 自分が見落とした事を悔やむだけです。 『他の出品者さんは同じ値段で売っているのに本編は付けなきゃ駄目だと思います。』 →他の出品物は関係ありませんね。

ヤフーオークションで、自動入札じゃない、普通の一回一回の入札を、1分間で、30回も入札できるのでしょうか?自動入札ではありません。自動入札ならわかるんですが、何か秘密があるのか、ご回答 よろしくお願い致し ます。

プログラムが組めるものだったら、アプリから「マクロ」を組んでセッティングしているものと思われます。

AmazonのfiretvstickでJリーグを見たのですが、画質が良くなったり悪くなったりしてました。改善方法はありますか? ちなみにルーターauのwimax2+を使っています

DAZNはネットの状況によって勝手に画質を変えます。そのため、安定した画質で見たいのであれば、ネット環境を安定させる必要があります。 無線接続のWiMAXだとどうしても回線が安定しませんので、改善したいのであれば光回線などに切り換える必要があるでしょう。