鉄道模型でよく、登場時の姿を再現したモデルと後年〜

鉄道模型でよく、登場時の姿を再現したモデルと後年〜晩年(現行)の改造後を再現したモデルが同時に発売された場合、レビューブログ等を見てると、どうも登場時モデルを選ぶ人が多いように感じます。それどころか、よ く使っている模型屋の店頭・通販でも登場時形の方がよく売れているようで、登場時派の人が多いのかな?と思っているのですが皆様はどうなのでしょうか。 私はどちらかといえば現行・晩年の現行モデルの方が好きなのですが、私のような人は異端、というか少数派なんでしょうか?

kintetsu8810keiさん オッサン連中は 国鉄車両のJR仕様には興味ない人がいます 変なマーク(JRマークね)を書くな!とか 変な色に塗るな!とか JNRマークも無しに復活国鉄色をとか言うな! など口にしています そんなメンドクサイ人たちは 登場時のみを買っています

子供の習い事 年長と年少の娘がいます。小学校に上がるのを期に習い事をと思っているのですが、フルタイムのパートをしていて、家計もキリキリです。送迎、月謝(姉妹に習わせるとなると..)を考えるとしり込みしてしまってます。 本人がやりたいと言うまで待とうかと思ったりしてますが、やりたいと言い出すにはまだまだ視野が狭く、その辺は親のサポート(こういう世界が広がってるよと見せてあげる)が必要と思い、色々体験させてから何を習わせるか自分で選ばせようと。その時本人がどれもやりたくないと言ったらやらせませんが。 だけど、体験するにも予約入れて、仕事休んでと現実を思うと中々踏み切れず。 小学生になったら、お友達に影響されて自分からやりたいと言うと思いますか? 途中からでも遅くはないですか?

わたしの重い腰を上げさせて下さい。 逆にはっきりと「習い事させない方針」の教育もありかと思いますが、その方針でやられてる方はいらっしゃいますか? 家の場合、「親の仕事が忙しい、貧乏」が理由になります。罪悪感しかありません。

うちは一人っ子。 5歳から武道を始めて中学3年生までは続けさせました。 高校生の間は顔を出せる時にという感じでした。 後は中2から学習塾。 他人から教わる習い事はこれだけです。 甥っ子や姪っ子の6名が幼稚園や保育園からピアノ・英会話。 スイミング・剣道・学習塾等1人が複数の習い事を聞いています。 それでも、子から羨ましいとか聞いた事はありません。 ピアノの発表会で花束を渡す役目をお願いされて、見に行ったりしました。 親戚で集まれば話題にしていましたから聞いていたと思います。 自分が親として1番やってはいけないと思う事は始めた習い事を別の習い事を始めるからという理由で辞める事です。 1つ言えるのは子供が小学生の時の習い事は親の送迎が必要です。 今の様な気持ちでしたら無理し�

��い方が親子お互いの為に良いです。 少し気持ちに余裕がある時にご自身が得意な事や好きな事をお子さんの前で始めましょう。 興味があったら親子でやっても良いと思います。 1つで良いです。 好きな事や自信が持てる事がある事は大事だと思います。 後悔はしていません。 教えたいと思って教えられる事は教えましたから。

シネマサンシャインの予約の仕方お願いします‼️

普通に電話かければ良いんじゃないの?

4月5日に発売される DADARAYの「DADAISM」は TSUTAYAで予約って出来ますか?

店に入荷予定があって、すでに予約数が超えていなければ、できます。

amazonて、ほしい物リストから商品を注文する場合はコンビニ払いができなくなるのですか?コンビニ払いしたい場合は、ほしい物リストから外してから注文しないとダメですか?

なぜですか? 普通にできるはずですが。 コンビニ払いができないというのは 個人出品者の場合のみのはずです。 商品ページ中部の発送者名がAmazon以外ならコンビニ払いができない出品者の場合もあります。 Amazonが発送する商品であれば、コンビニ払いはできます。

最近FF14を始めたのですが 現在新生エオルゼアのみをWindowsダウンロード版を購入してプレイしていて、50LVになったので蒼天のイシュガルドWindowsダウンロード版を購入しようと思っているのですが既に新生エオルゼアをプレイしているユーザーでも4000円ほどの価格を支払わなければプレイすることはできませんか?

そうです アマゾンでなら3000円くらいでDL版売ってるんでもうちょっと安くはなります 最初にセット版を買っておくと合計4500円くらいなので実質500円で蒼天が買えたんですけど、バラ売りだと高いですね あとそもそも蒼天は申請持ってる人しか買わない商品なので、「新生持ってるのに」ってのはおかしな話です 2年に1度追加パッケージを販売し、それとともに大規模なアプデを行うという伝統的なスタイルで運営されています ゲーム開始から蒼天直前までが4年前から2年前にかけてのアプデ内容、蒼天を買うと遊べるのは2年前から現在までの内容、紅蓮を買うと6月分から2年分 ちょうどその切れ目の時期なので、今買うと蒼天も紅蓮もで高く感じるかもしれませんね 新生部分と同程度か、緩和で駆け抜けられるような状態になって�

��なかったり、メイン/サブクエのストーリーにも力を入れていたり、人が多く集まる人気コンテンツが含まれていたりで、楽しみとしては増えているくらいです 新生に4000円がそこまで悪くないと感じたなら、新生以上の内容の蒼天は勝手損はないと思いますよ 紅蓮発売を待って紅蓮を買うという手も一応ありますけど、そうすると紅蓮実装直後の一番楽しい時期のスタダを逃してしまうのであんまりオススメは出来ないです 紅蓮が来てから買うなら実質半額で買えます

ヤフオクの手数料0円キャンペーンのポイントはいつ入りますか? 4月1日取引日、仮:〇〇〇ポイント獲得となっているのですがまだポイントが入りません あと 仮:とはどういういみですか?

ポイントキャンペーンで獲得するポイントの種類と時期について ↓ https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/61894/p/9722 Yahoo!ショッピングヤフオク!のキャンペーンで獲得したTポイントは、 まず仮ポイントとしてポイント通帳に表示されます。 ポイント通帳に表示された翌日から、期間固定Tポイントとして 利用可能になります。有効期限の詳細は、ポイント通帳でご確認ください。

景品表示法について伺います。 http://www.caa.go.jp/representation/keihyo/keihin/keihingaiyo.html消費者庁のこのページを見ると、一般懸賞の例に「競技、遊戯等の優劣によって提供」とありますが、これにクレーンゲームは適用されるのでしょうか? http://www.caa.go.jp/representation/pdf/100121premiums_23.pdf ↑運用基準には「ボーリング、魚釣り、〇〇コンテスト」などの明記がありますが、これは当選した人に対し人間が景品を贈呈するパターンですよね。 クレーンゲームは競技、遊戯の中でも当選した人に機械が景品を贈呈するパターンで、これは景品表示法における一般懸賞になるのかどうか回答をよろしくお願いします。 一般懸賞である場合は景品の値段は取引価格の20倍以下と定められているので1回¥100のクレーンゲームであれば¥2000以上費やすのは�

��実に損してるという事になるのではないかと疑問に思い、質問しました。 (質問者は法律に全く詳しくありません)

>一般懸賞の例に「競技、遊戯等の優劣に >よって提供」とありますが、これに >クレーンゲームは適用されるのでしょうか? されません。 >クレーンゲームは競技、遊戯の中でも >当選した人に機械が景品を贈呈する >パターン 建前上はそうなってはいません。プライズマシンの景品はプレイの優劣によるものではなく、プレイしてくれたお礼として進呈されている事になっています。 >1回¥100のクレーンゲームであれば >¥2000以上費やすのは確実に損してる プライズマシンの景品の価格は、プレイ料金に関係なく800円が上限です。ただ、多くは非売品、かつ店の仕入れ値で800円以内なので、「獲るのに2000円かけたら損」とは言い切れないでしょう。

楽天市場の、"楽天ブックス"というショップで、メーカー取り寄せの商品を注文して、メーカーに在庫が無くてキャンセルされる事は、多いですか?少ないですか?

ケースバイケースですね。販売元に在庫がなければしようが無いですから。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

広島から大阪までの高速バスですが 8月の下旬の予約をしたいんですが いつごろになったら出るか分かる方 ご回答お願いします。

WILLER EXPRESS http://travel.willer.co.jp/st/3/ja/pc/bus/route/calendar.php?oR=2301015&fR=1301015&off=1&kns=15&hkn=30&fn=bus_sale_common が乗車日の3か月前から JRバス https://www.nishinihonjrbus.co.jp/search/list.html 山陽道昼特急号、青春昼特急広島号、山陽ドリーム広島号、青春ドリーム広島号については乗車日の1か月1日前から それぞれ予約を受け付けます。

メルクリンなどの欧州型鉄道模型個人輸入したいのですが、(今までに経験あります。 )ドイツの海外通販 Meises Modellbahn Center (http://modellbahncenter.homestead.com/index.html) は、信頼のおけるお店でしょうか?詐欺とかではないですよね?ここの経験者さんのブログなどがあまりにも無くて心配になってしまいました。経験者様か、このサイトについてご存じの方はご共感頂けると助かります。 ちなみにペイパル払いにしようと思っています。

私もこの店は利用したことはないですし、日本人ファンの間でも知られている店ではないと思いますが (むしろ、日本人の間で有名な模型店はごく一部のみでしょう)、メルクリンのディーラー検索でもきちんと掲載されています。 Googleで画像を見る限り、かなり大きな模型店のようです。レビューでの評価も(ドイツ語ですが)は概ね良好なようですので、あまり心配はないのではないでしょうか。もし、ご心配であれば、一度在庫確認を兼ねてコンタクトをとってみて、その反応を見極めるのも良いかもしれません。 とはいえ、ご存知の通り、海外通販は比較的安く購入できますが、商習慣も異なりますし、(てるみくらぶではないですが) 一定のリスクがあるのは仕方がないところだと思います。

ヤフーショッピングで12月にお買い物リレーで5店舗で買い物をしたのですがポイントはいつ入るのでしょうか? よろしくお願いします。

※今日あたり付与されていなければ、25日前後になってしまうと思います。

SIMフリーiPhoneならばどの海外プリペイドsimにも対応しますか? SIMフリーiphoneを購入し、韓国のプリペイドSIMを利用したいです。 http://www.egsimcard.co.kr/jpn/main/index.asp こちらのEGsimを購入予定です。 オークションで出回っているSIMフリーiphone5,5sを購入しようと考えています。 香港版や日本正規品など、もし韓国のプリペイドSIMが非対応のSIMフリーiphoneがございましたら教えていただきたいです。

GSMもCDMA2000も対応してるから多分あらゆるSIMがいけるかと

Bluetoothの機器が見つかりません。 互換性がないのでしょうか? 今回購入したのは、https://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M658C3P/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1 これで、デスクトップPCに接続したのですが、ヘッドセットが検出できません。 何もおかしい箇所はないですよね? ヘッドセットはhttps://www.amazon.co.jp/gp/product/B01M4QPM1X/ref=oh_aui_detailpage_o01_s00?ie=UTF8&psc=1 これです。

4.0と4.1の違いがあり、4での完全互換ではありませんから・・・

大至急、知りたいことがあります。オプチマム ニュートリションのゴールドスタンダードというプロテインをヤフーショッピングで購入し海外から届きました。 この商品は二度目の購入になるの ですが、今回届いたものには蓋のフィルムが張ってなくすぐに開けられる状態になっておりました。どういうことでしょうか

こんばんは。税関が調べたのかも知れませんね。

夫が不倫しています。話し合いして離婚したいことは伝えましたが、主人は 不倫はしてないの一点張りで、逆ギレして絶対に認めません。 今日偽名を使って夜景の見える個室のレストランを予約していることを突き止めました。 興信所をつかって、証拠を取ろうかとおもいましたが、覚悟ができずやめました。 すると今、夜勤なので帰れないと連絡がありました。 私は、レストランに忘れ物をしたふりをして電話して、そこに行ったことは確認できました。 完全に嘘をついているのが分かったので 興信所をつければ良かったと後悔しています。 相手の携帯の番号と名前だけは分かっています。このまま、嘘を知らん顔していたほうがいいのか。 何を言っても証拠がないため、主人は嘘をつき通して、逆ギレされるのはわかってい��

�す。 相手の女に電話して主人を出せと。知っているんだ と言うことを言いたい衝動にかられています。 怒りと絶望でおかしくなりそうです。 主人に電話しても、でません。 女に電話してもいいでしょうか? 知らないふりして我慢して、次の機会を待つのがいいのでしょうか。 浮気を認めて謝って、清算してくれれば やり直す気でいます。 でも、隠し通すうえに、やめようともしません。 離婚には応じません。何もしてないから(主人いわく) お前がついてくるなら、一生守る 俺が嫌なら、自分の人生あゆんでくれ と、前に離婚を切り出したあと、LINEは来たことがあります。 自分の浮気のことをすり替えて、なにか違う話にされた感じです。 しても、生活できないやろ!といわれています。たしかにその通りです。 離婚はでき

ないと思われて、すき放題なのでしょうか? そらとも、もう離婚してもいいと思って エスカレートしているのでしょうか?

相手の女に電話しても、意味ないですよ。 恐らく旦那が、その女と一緒にいるなら・・・ 携帯の番号を見て、トピ主さんだと気づけば・・・ 『電話に出るな』 となるでしょうし。 勇気出して、興信所に頼むべきです。 でもそこまでするなら、 トピ主さん自身・・・ 離婚の覚悟も視野に入れないといけません。 証拠が見つかれば、 旦那も事実を認めるしかありませんからね。 相手の女に慰謝料を請求することも可能ですし、 この際、興信所に頼んで、慰謝料をガッツリ取りましょうよ。 旦那と離婚するなら旦那からも慰謝料取れます。 仮に不倫女と旦那が本気で愛し合ってるにしても、 嫁から慰謝料請求されて、2人揃って借金地獄。 まぁ〜その愛は長く持たないだろうし、 そのうち別れるだろうし・・・ 『懲らしめる』 に�

��いい方法かと思いますよ。

ヤフーショッピングで買い物をしようと思ってますが 支払いが銀行振り込みと代引きのみの場合は ヤフーカード使用ポイントって付かないんですよね? カード利用ポイント何倍とかのキャンペーンは関係ないんですかね?

ところでそんな出品者いるのでしょうか? カード決済が出来ない設定なんて売上が 半減する設定ですよ。いや半減じゃ済ま ないかな。うちも出品者ですが、9割が カード決済、8分が代引き、銀行振り込 みなんて2分(2%)ですよ。 それよりカード決済が出来ない設定って あるのかなあ・・。 出品者に問い合わせてみるといいと思い ます。

アマゾン 販売先 プライム プライムはアマゾンの会社ですか

年会費3900円を支払い(クレジット決済) Amazonのプライム会員となることで プライムのサービスを受けられます。 ショッピングでしたら プライムと書かれている物は お急ぎ便・送料・日時指定が無料です。 Amazonビデオはプライムと表示されている作品。無料 Amazonミュージックもそうです。 プライムは、Amazonの有料会員の特典です。

楽天市場の新しい配送方法システムについて質問です。 ショップ側が「定形外郵便」や「ゆうメール」等を設定すると、お客さん側の画面では「メール便」と表示されてしまうようですが、これでは「メール便なら追跡番号があると思って注文したのに!」とか「メール便で送ると書いてたのに到着してみたら定形外郵便だった!」とかトラブル必至ではないでしょうか? 宅配便も、ショップ側がゆうパックを登録しようがヤマトの宅急便を登録しようがカンガルー便を登録しようが、お客さん側の画面では全て「宅配便」と表示されるんですよね。レターパックライトは「メール便」と表示され、レターパックプラスは「小型宅配便」と表示されるんですよね。余計に混乱しないでしょうか・・・。 また、定形外郵便やゆうメールや��

�リックポストやDM便や(以下略)等がひとくくりにされてしまって、これらの中から一つしか設定できなくなりましたし、さらに送料区分が500g以上しか設定できなくなったので、50g、100g、150g、250gが設定できなくなりましたよね。 どう考えても不便でしかないので要望を送ろうと思ったのですが、不満なのは私だけで皆満足してるんだろうか?とふと不安になって質問に来ました。皆さんこの新しいシステムどう思いますか?

楽天はシステム改正に伴い困る店舗が出ることを承知の上でシステムの変更を行ってます。要望を出したところで何も変わりません。決定事項なので!とサポートが言ってました。年間1憶程の売上がある店舗が100店舗程集まって抗議すれば変わるかもしれませんが、よほどのことがないかぎり要望や提案は受け入れてくれませんので、配送方法の備考欄や必ず目に入る場所に注意事項を記載するしか方法はありません。

Amazonかヤフーショッピングで安めの4輪バギーでバッテリー式の3速くらいのでおすすめのやつある人教えてください

4輪バギーでバッテリー式(EV)で有るのは子供が乗る玩具だけ。 あとバッテリー式=モーターとなり変速機は存在しない。 ガソリンエンジンのバギーで安いのは中国製、だけどこれは乗り物としての領域に無く玩具のレベル。 日本の原付レベルの日常の足として使うのなら、改造費30万は掛けるか己がプロレベルの技術を身に着けるか。 高くても台湾製を買えば比較的安心して乗れる。

急ぎです。 本日締め日の三井住友のクレジットカードにてAmazonで商品注文をしたのですが、お届け日が4/2になりました。 Amazonでの購入代金がクレジットカードに反映されるのは""発送時""でしょうか? あとから分割の申請が今日までなので今日中に反映してほしいのですが…。 また、反映が本日ではなく4月になったとしても、代金は注文日である本日、つまり3月分の支払いに含まれるのでしょうか? 回答よろしくお願い致します。

Amazonが売っている商品の場合、利用可能額については発送時あたりに行われる与信の瞬間に反映されるでしょうけど、利用明細の方に反映されるのは店から売上確定データがカード会社に到着した日(Amazonの場合は与信の2~3日後が多いと感じます)になるでしょうね。

ヤフーショッピングにて買い物をしたんですが、注文完了メールが届いていなくてセブンイレブンでの支払いが出来ていません。 ですがヤフー注文履歴に支払い番号と言うものが表示されています。 この支払い番号をセブンイレブンで伝えれば良いのでしょうか??

仰る通り、注文履歴の詳細から 「ご請求情報」の お支払い方法欄にある13桁の「お支払い番号」を 店頭で伝えればお支払いは出来ます。 今は年末年始の休暇中で4日頃からしか営業を開始 しないと思われます。 開始されれば注文承諾メールや、お支払い案内メール が届くと思います。今は在庫の有無が確定していない ので、メールが届いた後でお支払いをされた方が良い と思います。

荒井由美さんのこの時代のDVDを購入したいのですか? DVDのタイトルとかおしえてください。アマゾンで購入予定です。 曲名は「雨の街を」と思います。 https://www.youtube.com/watch?v=X1TrMI2P-HQ

お邪魔しますね〜 ユーミンの荒井時代の映像商品は基本ありませんね…あっても、BOXに特別に収録されたものとかで、それは少なくとも『雨の街を』ではありませんでした… 松任谷由実になってからでも歌ってないかな、と思いwiki見てみましたが、ありませんでした… 一番近いのは、恐らく1996年に荒井由実名義で行ったライブの映像作品である『Yumi Arai The Concert with old Friends』かな、とは思いますが、残念ながら『雨の街を』は未収録のようです…ひょっとしたら私の見落としもあるかもしれませんので、もう少し回答をお待ちした方が良いかもしれませんが、荒井時代の映像で商品として販売されているものは無いと思いますよ(なってたら、私程度の末端のファンでも知ってるくらいの話題になってると思います…笑) お粗末様でし

たm(_ _)m

質問します。ヤフーショッピングとヤフオクを同一ログインで使用しています。 ヤフーショッピングとヤフオクの入金の銀行を別々に設定変更することは可能ですか? 現在、同一な為に入金確認の際に混乱して困っています。 宜しくお願いいたします。

新しくアカウントを作り、分ければ解決するのではないでしょうか

クロスバイクのタイヤおよびチューブを交換したいのですが。 https://www.amazon.co.jp/GIZA-PRODUCTS-%E3%82%AE%E3%82%B6%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%84-TIR21400-%E3%83%84%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%82%B0%E5%90%91%E3%81%91%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4/dp/B0051M2OLA https://www.amazon.co.jp/DOPPELGANGER-%E3%82%A6%E3%83%AB%E3%83%88%E3%83%A9%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%88%E3%82%A8%E3%82%B3%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96-700x28-35C%E7%94%A8%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96-%E8%BB%BD%E9%87%8F%E6%96%B0%E7%B4%A0%E6%9D%90TPE%E6%8E%A1%E7%94%A8-DTB125-BL/dp/B00IHSRKV4/ref=sr_1_9?ie=UTF8&qid=1491819814&sr=8-9&keywords=700+35c+%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%96 このタイヤとチューブの組み合わせで大丈夫ですか? 700×35Cですが。パナレーサーのチューブは前に使ったらあっけなく空気入れ口の根元が破れました。

まぁCSTのタイヤは普通に乗る分には、多分問題ないよ。 そこそこの会社だし・・・w むしろ、新素材を謳っているチューブの方が・・・ 個人的には普通のチューブの方が安心できるね。 当たり外れはあるけどねw

長年ヤフオク利用者です 最近ふとメルカリが気になり 初めてみました。 第一印象は、ヤフオクじゃまぁ売れない 商品や値段設定でも何でも売っている感じで しかも、ヤフオクでは、あまりないですが 商品記載が、ほとんど雑すぎて (一行や二行で記載終わり 見たいなのもありました) なので購入者は質問のオンパレード。 質問しすぎてしらないうちにフレンドリーな 感じにもなっていました。 なんかヤフオクより トラブルが起きそうなんですが メルカリは安全性高いですか?

過去にモバオクが登場した時のことを 思い出さずにはいられない。 言葉の使い方も知らない、 マナーもダメ、 モラルもない、 すぐ裁判だの訴訟だの詐欺だの平気で言う、 すぐ「通報します!!」というw、 単純にバカが多い 全盛期だったころにバリバリ売ってましたが まともな人も多いところに 上記のようなのが時々現れると もう数日間尾を引きます。 疲れる。 世の中こんなのがいるのかと。 とは言え、だいぶメンタル的にも鍛えられたのは間違いないですw もう今はやってませんけど 私はフリマに参入する気は起きませんね。

英訳をお願いします! よろしくお願い致します。 『ところで、お客様はトリプルルームで予約されましたが、4名様用のお部屋に空きが出ました。 トリプルルームは狭いですが海の景色や夜景 が見えます。 4人部屋は海の景色は見えませんが広いお部屋です。 どちらのお部屋でも、お値段は3名様二泊の24000円のままです。 どちらのお部屋が良いですか?』

『ところで、お客様はトリプルルームで予約されましたが、4名様用のお部屋に空きが出ました。 トリプルルームは狭いですが海の景色や夜景 が見えます。 4人部屋は海の景色は見えませんが広いお部屋です。 どちらのお部屋でも、お値段は3名様二泊の24000円のままです。 どちらのお部屋が良いですか?』 By the way, though you booked a triple room, a room for 4 people also became available. The triple room is small, but you can command a nice sea and night views. The quadruple room is however larger though you cannot see the sea. Both rooms are priced at 24,000 yen for three people for two nights. Please let us know which room is better for you.

Yahoo!ショッピングにて寝具を見ていたところ、モブライフというIKEAの商品を代行販売しているサイトを見つけました。 期間限定セールをやっているという事だったのでページを覗いていたのですが、価格に違和感を感じIKEAの公式サイトで同じ商品を探したところモブライフの方が高いという事に気付きました。 セール価格だとてっきり思ってしまっていたのですが、そうじゃないという事なのでしょうか?それとも代行販売ゆえ高くなっているという事なのでしょうか・・・。 分かる方いらっしゃいましたら、ご回答お願いいたします。 (参考画像:左 IKEA公式サイト 右 モブライフセール商品ページ)

転売して利益を出している業者は沢山あります。公式サイトで買うようにした方が得です。

PCの販売台数って高くなってますか? 最近PCの必要性をあんまり感じません。 企業なら必要あるでしょうが家庭用ではどうですか? スマホが高性能になりWi-Fiで簡単にネット見れますし。 確かに高性能グラフィックが必要なゲーム、オンラインゲームやワープロ、文書作成には必要ですが。販売台数が減ると価格も下がってきたり安売りになったりしますか?

>PCの販売台数って高くなってますか? 増えてるか減ってるかって事よね? 減ってるんじゃないかなぁ。 若い世代はスマホで事足りるからパソコン使えない子も多いって聞くし。 >販売台数が減ると価格も下がってきたり安売りになったりしますか? 普通は逆に高くなると思うよ。