質問です。 4/14(金)の福岡ソフトバン

質問です。 4/14(金)の福岡ソフトバンクホークスのナイターを観に行く予定です。 その際に、王貞治ミュージアムを見学したいと考えているのですが 何時頃にヤフオクドームに到着できるか 確定出来ず、事前予約を断念しました。 そのため、気になるのが混雑状況です。 普段、金曜のナイター時の王貞治ミュージアムの混雑状況をご存知の方がおられましたらご回答よろしくお願いします。

金曜日ですから、大抵の人は仕事終わってきてるので、王貞治ミュージアムに行かれる方さほどいないと思いますよ。5時~6時は入場でかなり混雑してますが、少し早めに行かれれば大丈夫ですよ

Amazon会員の方々に質問します。 最近「後で買うの中に入れていた」商品が3個が いつの間にか0だったショッピングカートの中に戻っていました。 そして後で買う商品に戻しました。 しかし数日たったある日に、又後で買う商品に入れていた1度目とは違う 商品が4個が、0だったショッピングカートに入っていました。 もちろんAmazonのアカウントは私以外誰も知りませんし、「サインインに したままにする」のチェックは外しています。 会員の方で同じような不具合がある会員の方はいますか?

そういうことには、なったことがありません。 私の場合、不満や不手際無く買い物できてます。

アマゾンの支払いに福岡銀行のインターネットバンキングを用いてのインターネットからの支払いはできますか?

Amazonが規制してバンキング支払いできません。

楽天市場って、普通の店で同じものを買うとすると、楽天市場の方が普通の店より安いとかあるんですか??

ケースバイケースです。楽天市場は送料別のものも多いのでそれも加味して考える必要があるでしょう。 http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

Amazon会員の方々に質問します。 最近「後で買うの中に入れていた」商品が3個が いつの間にか0だったショッピングカートの中に戻っていました。 そして後で買う商品に戻しました。 しかし数日たったある日に、又後で買う商品に入れていた1度目とは違う 商品が4個が、0だったショッピングカートに入っていました。 もちろんAmazonのアカウントは私以外誰も知りませんし、「サインインに したままにする」のチェックは外しています。 会員の方で同じような不具合がある会員の方はいますか?

そういうことには、なったことがありません。 私の場合、不満や不手際無く買い物できてます。

楽天市場に詳しい方、今度いつ10倍セールとか マラソンなんとかとかやる予定ありますか? 買いたい物がちょうとたくさんあって待ってます。 よろしくお願い致します。

4月早々から、お買い物マラソンがありますよ。

ここ最近物忘れ?というか、覚えてないことが多いです。 覚えようとしたことは覚えられます。テストの点は以前と変わらないですし、友だちとの約束や歯医者の予約なども忘れないです。 ですが、ちょっとしたことを忘れてしまいます。 ついさっき置いたものがどこにあるか分からなくなったり、「これ誰がやった?」と思ったら自分だったり。 それと、ちょっとした失敗というか、ミスが多くなりました。 こういうのが起こるようになったのは夜更かしをするようになってからなのですが、 夜更かしをしているから脳が疲れているだけなのでしょうか? 何かの病気なのではないかと心配です。

脳疲労、脳過労 脳を休める意味でも睡眠をきちんととってくださいね。 若いのに物忘れが、記憶力が・・・という質問結構あります。

EOS kiss x7 の予備バッテリーを買おうと思っているのですが 純正品の方がいいのでしょうか? Amazonで売っていて評価が高い 互換バッテリーを買おうと思っています。 なにかデメリットはありますか?

互換品、たくさん使ってます。 経験上、問題は一切なし。 もしかしたら当たり、ハズレがあるかも? ハズレ=容量がわずかに少ない。 当たり=純正より大容量。 デメリットはそのくらいだが、価格から見れば十分納得。 値段が安いのは当たり前。 純正と違って、一から金型を作ったりしないから。 さらに日本の10倍の市場がある中国では、全く同じものでも安く作れる。 中国製だからどうとかってのは関係ない。 純正品も中国製。 純正も爆発するときは爆発する(笑) 仮に1件トラブルが発表されると、それを知った多くの人が騒ぐので如何にも粗悪品が大量に出回ってると勘違いをする連中がいる。 純正より低価格、大容量なのもいくらでもある。 耐久性は長期間使わないと分からない。 逆に言えば耐久性が分かるまでの間

、十分に使える。 複数買ってローテーションが賢い使い方。 画像は、自分の使ってる互換バッテリーの一部。 上が純正品。 ハズレがあれば、こんなに買わない(笑) 容量の例 純正ㅤㅤㅤㅤ 互換 1230ㅤㅤㅤㅤ 1800 700 ㅤㅤㅤㅤ 1300 1850ㅤㅤㅤㅤ 2350 技術はどんどん進歩してます。 後から出た互換の方が有利なのは当然の話。 例えばSONYのリモコンにはSONYの電池以外絶対ダメという人が純正を買えばいいわけで(笑)

W録画ができないテレビを買ってしまいました。あまりテレビは見ない方なので別にいいと思っていたのですが、ダメもとで聞いてみます。 買ったテレビはAQUOSのLC24k40です。外付けのUSBハー ドディスクで番組を予約しています。 たまたま見たい番組が重なってしまい、その日は家に以内ので録画しながら見ることはできません。 USBハードディスクをもう一個つければ可能か調べたんですがチューナー?がひとつの番組しか繋げない?から結局は録画はできない?みたいな回答を見ました。 すみません、ものすごく機械音痴なので、もしW録画できる方法があれば教えていただけませんか?

テレビの録画機能はテレビに録画機能があって保存先が外付けHDDになり、外付けHDDは単なる記録装置でしかありません。 テレビが2番組同時録画できる仕様になっていなけば、2番組同時録画は出来ません。 外付けHDDが2つあっても2番組同時録画は不可で保存先が二つできるだけで、大抵のテレビはハブなどを使っての二つ同時接続は不可です。 お手持ちのテレビはダブルチューナーのようで録画中の裏番組の視聴ができるモデルで一つが録画専用チューナー・一つが視聴専用チューナーになる。 テレビで2番組同時録画するには地デジが3チューナーモデルでないと出来ません。 テレビは視聴が目的の機種ですので、ダブルチューナー以上の機種で一つが視聴専用チューナーとなるのです。 質問者が2番組同時録画をしたいならレコーダーな

どの外部機機器で録画するしかありません。 基本的にテレビの録画機能で撮った番組データは、他のテレビでの視聴・ダビングは不可のおまけ機能です。 保存を考えるならブルーレイレコーダーでの録画をお勧めします。

一休.comについて質問です。 とあるホテルで行われているビュッフェの予約を取ろうと検索したら、一休.comで20%以上OFFで紹介されていました。 しかし、そのホテルの公式HPにはそのようなプランが掲載されていませんでした。他のビュッフェのプランも見比べたところ、平日限定とされているプランが一休.comでは土日祝でも予約可能となってました。 また、私は一休.comを利用した事がありません。ビュッフェの予約をすると宿泊代も含まれるのですか?公式HPには金額、プランに該当するものがないので一休.comで予約して良いのか悩んでいます。

他の方々も回答されていますが、 一休comには宿泊部門と飲食(レストラン)部門があります。 質問者さまが見ていらっしゃるのは、レストラン部門の方かと思います。 ホテルのHPにはないのに、一休comだけにあるプランもありますよ。 質問者さまは20%OFFのプランのようですが、ワンドリンクやシャンパンなどがついて、定価の半分位の値段になっているものもあります。 一昨日、一休comレストランで予約して、家族で近所のホテルのブッフェに行ってきました。 アルコール含むワンドリンク付きで、定価の3名分より安い料金(2.5人分位?)で4人で利用できました。 心配しなくても大丈夫ですよ。

この春高校一年になります。最近、東進衛星予備校に入学したのですが、質問が3つあります。 ①1.4倍速でやっても速すぎるということはないか。 ②四時限目に予約した場合、四時限目であればいつからでも講座を受けられるのか、一時限に二つの講座を予約することはできるか(1.4倍でやりたいため)。 ③演習では何をするのか。 わかるかた回答お願いします。

1.4倍速でやってても慣れるので普通に大丈夫です。4限目に予約した場合4限目の始まる15分前から始まってから15分後まで受講可能です。 一時限に二講座は無理です。

防犯カメラでワイヤレスの4台位のセットを探しています。快適王国楽天市場店のセットが良さそうですが、お店のレビューは1件もありません。どなたか、お店の情報、あるいは良い防犯カメラ(ワ イヤレス)の情報をお持ちでしたら教えてください。よろしくお願いします。

防犯カメラなんて個人で買わないよ。

カワサキメグロSG 後期型の キャブが破損してしまいました。 現在アマゾンなどで売られているVM24キャブは流用可能でしょうか? どうぞよろしくお願いします。

取り付けが出来るのなら流用は可能でしょう。 自分でやるのか?(経験やスキル)プロに任せるのかで答えも違ってくる。 自分は英車なのでメグロSGは解らないけど昔の三国アマルなど使われていた時代なら AMALコンセントリックMK-1、24ミリのキャブで必要ならマニュホールドオフセット穴を少し加工して使うかな(AMALのオフセットは50.8ミリ)・・・・その方がクラッシックで見た目も良い

ヤフーショッピングで買い物したいのに出来ません、注文を受付出来ませんと表示されます。どうしたらいいですか?教えて下さい

※インターネットオプションから、更新をすると、可能な場合があります。

ファッションセンスのある方に質問です かっこ悪くないバックが欲しいと思ってアマゾンを探したのですが、この写真のバックどう思いますか?

いいと思いますよ ただ、そのタイプのが欲しいなら、私はマンハッタンポーテージのを買います

楽天市場のポイント付与について質問です。 現在、楽天のクレジットカードと 楽天銀行デビットカード(JCB)持っています。 楽天市場で買い物をし、楽天のクレジットで決済した場合、ポイントが2倍? もらえたかと思うのですが、 楽天銀行デビットカードで決済した場合も倍になるのでしょうか?

楽天カード楽天市場利用時の楽天スーパーポイントは、他店利用時の3倍になりますが、楽天銀行デビットカードにこの特典はありません。 saita7410さんに回答

ヤフーカードについてお聞きします。今ヤフーカード会員なのですが、辞めた場合ヤフーオークションやショッピングの利用は出来なくなるのですか?カードを使う機会が殆どないので、退会を考えています。

※ヤフーIDが、あれば、どちらも、今まで同様、利用可能です。

ヤフーショッピングのポイントの事教えて下さい。 12月に15万円分商品を購入しポイントが計3万円頂けるような明細になっているのですが上限が5千円だと明細に関係なく5千円なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

※いくつかの、キャンペーンが、絡んでの、合算3万ポイントでしたら、それぞれの、上限が、適用されます。

エアガンや電動ガンについての質問です。 友達が電動ガンを持っているので、僕も買おうと思っています。 オススメの電動ガンはありますか? 条件 1.安い 2.ネット通販 3.かっこいい ↑をそろえてくれたら嬉しいです!

まずサバゲーやるやらない関係なく管理や使用するにあたって最低限必要なものを買う前提で書きますね。 安さでしたら東京マルイが良いかとおもいます。 ネット通販ですがエチゴヤやファーストなどがあります。 どのモデルがカッコいいかは質問者本人で決めたものがカッコいいのです。 あとG&G製の電動ガンも評判良いみたいですのでいかがですか? ネット通販は41ミリタリーというのがG&G製を専門的に扱ってます。 ここでは初心者セットやサバゲーセットなど必要最低限揃えたセット売りなどあります。 東京マルイ、G&Gどちらを買うにしても三万前後はかかるかとおもいます。 参考にしてください。

ソフトバンクホークスファンに質問です。ヤフオクドームのホームランテラスに反対ですか?賛成ですか?

反対です。 あの大きな球場が魅力だったのに 何故わざわざ東京ドームと同じにしなきゃならないの!?と思います。 狭い球場が好きなファンもいるでしょうが, わたしは広い球場の方が好きですね。

至急!auの機種変更してからLTEが使えません auオンラインショッピングでiPhoneからXPERIAに機種変更して、simが新しく送られて来たので挿入し、回線切り替えで電話は使えるようになったのです がLTEが使えません 契約プランもLTE接続できるようになっていますし、LTEを使えるようにするには他に手続きが必要なのでしょうか? auトラブルシューティングも全部行いました

すでにいろいろ試されての投稿だと思うので、これはショップに行かないと改善できないのではないかと思います。 LTE回線が使えない、通話はできる、ということは、回線としては繋がっているとみなします。LTE(モバイルデータ通信)における、なんらかの問題だということは理解できても、その端末を見ないことには何がどう、ということがわかりません。 auはお客さんへの対応も評判がいいので、今回も機種変更しただけの相手に邪険にすることもないはずですから、一度予約を入れた上で、ショップに相談ください。

ミキサーにするかフードプロセッサーにするかで購入を迷っています。用途は猫の餌(ペーストやとろみスープ)を作るためですが、自分も使えたらいいなと考えていて価格は安価な物で洗いやすい物が良いです。 《ミキサー(ミル付き)》 ・茹でた鶏肉や魚+茹で汁でドロッとしたスープか、緩めのペーストを作りたい。 ・自分もスムージーなどを飲みたい。 スムージーはいいのですが、猫のペーストを作る際最低200ml水分を入れなくてはならず、そうするとペーストというより飲み物?バシャバシャのスープになってしまいそうです… ・ミルはオーブンで焼いて乾燥させた鶏肉の千切ったものを、砕いて猫用ふりかけにするのと、自分用に乾燥させた生姜を粉末にするために使いたいと思っています。 《フードプロセッサー》 ・ミキサー

と同じ要領で茹でた鶏肉や魚をプロセッサーにかけペーストにするため。あと、乾燥させた鶏肉をふりかけにするため。 ・自分の使いたい用途がほとんどない。 ミキサーと違い水分を入れられないため、硬めのペーストになってしまい緩くするならペーストにしたあと別で茹で汁に溶かなくてはいけない。あと自分の使いたい用途がない。 以上のことで、ミキサーもフードプロセッサーも使ったことがないのでどちらが良いかわからず迷っています。この場合どちらを購入するべきでしょうか?

両方持っています。 猫はいないので人間用ですが……(^ω^;) 4~5人家族がいるならばフープロは便利です(きちんと使うなら)。 でも場所を取ります。 ましてや質問者様&猫ならば量もそんなにいらないと思います。 ですから結論としては『ミル&ミキサー』をお勧めします。

欲しい洋服を検索していたら、kasohotというショッピングサイトに辿り着きました。 楽天市場やヤフーショッピングよりも少し安いのですが、利用しても問題ないでしょうか? kasohotで検索しても、外国のサイトしか出てきません。

URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かるような人はいないかと思いますよ。下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑い

があります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

EXOのファンミーティングについて。 5月に行われるEXOのペンミに初めて参加するのですが、必要なものは会員証と身分証明書だけで良いのでしょうか? ファンクラブサイトのどこかで、「会員番号ではなく、予約番号が必要になります」と書いてあった気がするのですが、予約番号は入金時に必要なだけでしょうか?

当日、ファンクラブ会員証と顔つき身分証明証を受付に見せるようになるようです。 当日にチケットの発券のようです。 会員証と身分証明が一致しない場合は、発券ができないかも知れません。学生の場合は、学生証では入れない事もあるかもしれないので、パスポート、顔写真つきのマイナンバーを持っていた方が良いかも知れません。 ファンクラブサイトを良く読んでみて下さい。

ネット通販の信頼ってどのように図ってますか。 私ほとんどアマゾンです。アマゾンならトラブルありません。 同じ商品が2割引きだったので他社で購入しました。 2週間経過してもまだ商品が届いてません。 諦めてますけどね。

>ネット通販の信頼ってどのように図ってますか 博打ですよ。 たとえAmazonであってもトラブルのリスクはある訳ですから。 強いて言うなら、特定商取引法に基づく表記がしっかりしており、かつ、その情報が正しいかどうかを確認するくらいですか。

オークションの確定申告をしてない人が多いと思うのですが、皆さんはいくらから確定申告をおこなっていますか? 確定申告をするのは当たり前のことですが、法律的にどうなっているのでしょうか ?

boxsndさん >オークションの確定申告をしてない人が多いと思うのですが、皆さんはいくらから確定申告をおこなっていますか? 一般市民がオークションで出品している物は、ほとんどが「生活用動産」になりますが、生活用動産の譲渡による所得は非課税とされてますので、オークションに参加している一般市民はほとんどの人は確定申告をしていません。必要がないですから。

ヤフオクのかんたん決済のことで教えてください。 自分はヤフオクの決済では相手は法人で金額の小さい場合は、だいたいクレジット払いにしています。 (金額が大きいときは銀行振込み) ただ、相手が個人で金額の小さい場合でいちばん便利なのがTカード払いです。(ヤフーショッピングで結構たくさん買い物をしますのでTポイントは結構たまります。) そこで質問なのですが、先に1万円とか預けておいて、ここからTカードみたいに引き出す決済方法は無いのでしょうか? ジャパンネット銀行の法人口座も持っていますが、かんたん決済の説明がかんたんではないので、登録していません。

ヤフーマネーで決済をすればいい http://topic.auctions.yahoo.co.jp/promo/sell_pointback_cp/

ラダマンティス様、回答リクエストを失礼します!! 前回のリクエストを早い段階で解決済みにしたら、惜しむようなコメントをして頂いたので、今だから話せる私の恥ずかしい雑談内容を話しますね! 実は、私は聖闘士星矢はファン暦半年の初心者なんです。 少年ジャンプにて連載されていた頃に「聖闘士星矢」と「キン肉マン」が大好きだったと言うだけで、特にコミックスを集めるほど聖闘士星矢のファンでは無かったのです。 「海皇ポセイドン編」の前半くらいまでは毎週欠かさずに読んでいましたが、それ以降のストーリーは殆ど記憶に無かったレベルでしたね(笑) zwpw様と出逢った当初は、30年前の記憶だけで聖闘士星矢の雑談を対応していました。 なので、内容について追求されると回答に困難なレベルだったのが��

�音でしたね(笑) ある日、zwpw様が私が読んでいない「ハーデス冥王編」について、回答を求めて来ました。 冥界三巨頭&ラダマンティス直属の配下の四天王についてです。 私は当然分からないので、その場しのぎの知ったかぶり回答をしました。 「冥界三巨頭&四天王と言うくらいなので、強い事には間違い無いでしょうね〜〜」 私は正直、zwpw様を満足させる回答が出来なかった事に対して、凄く悔しい気持ちになりました。 なので、BOOK OFFに行って「集英社文庫コミック版全15巻セット」を購入しました(笑) 値段は2100円だったので、一冊当たり140円でしょうか。 後でアマゾンで調べたら、新品が9500円くらいでしたね。 購入したコミックスを読んだら、30年前の記憶が蘇って、凄く楽しい気分になりまし��

�ね〜〜 特に「ハーデス冥王編」は初めて読むシリーズだったので。。。。 正統続編のNDは、とりあえずコミックレンタルにて、全10巻を7泊8日でレンタルしました。 特にお気に入りの8巻、9巻、10巻を新品で購入しました! 流石に10冊まとめ買いは、予算的に余裕が無かったので(爆笑) ラダマンティス様が私と聖闘士星矢の雑談をすると凄く楽しいと言いますが、私は単純に聖闘士星矢のコミックスを読んだ感想を話しているだけですよ(笑) 如何にも聖闘士星矢を知っているような雑談をしているけど、ファン暦半年の初心者なんですよ〜〜 せっかくなので、聖闘士星矢の雑談を失礼します。 【聖闘士星矢】アンケートにて、天雄星ガルーダの水鏡の話題をしましたよね! では、水鏡の話題をさせて頂きますね。 水

鏡はストーリーの都合上、天秤宮まで辿り着く必要がありましたよね。 いくら天雄星ガルーダの冥衣を纏っているとは言え、黄金聖闘士を相手に全勝するのは無理だったと思われますね〜〜 とりあえず、黄金に昇格して間が無い新米のシオン&咬ませ犬担当のオックスには勝てますよね〜〜 問題は、双児宮巨蟹宮獅子宮処女宮ですよね! アベルは、お遊びで水鏡に幻朧魔皇拳を喰らわせて、水鏡を洗脳してアテナを殺害させるつもりで通過させましたよね?? 事前に一輝の鳳凰幻魔拳を喰らっていたので、アベルの攻撃を無効化に出来ましたね〜〜 デストールにも水鏡は苦戦しましたよね〜〜 天馬&瞬のデストールを棺桶に閉じ込めるサポートが無かったら、水鏡が勝てる確証は無かったと思われますね! カイザーには、絶��

�に勝てなかったと思われますね! デストールが冥闘士の雑魚兵軍団にカイザーを攻撃させて、その隙に水鏡を通過させましたよね〜〜 シジマの残留思念にも勝つのは無理でしょうね! 確か、アテナからシジマに攻撃中止命令があったと思われますね〜〜 なので、シジマは水鏡を「沙羅双樹」に案内して、杯座の聖衣の命の水を水鏡に与えましたよね〜〜 そこで、ラダマンティス様に質問を失礼します。 もしも水鏡が天雄星ガルーダとして、真の悪の心に目覚めていたとしたら、アベル、デストール、カイザー、シジマを相手に互角以上の闘いが出来たと思われますか?? では、雑談をお願いしますね〜〜

回答リクエスト有り難うございます。 そうですね。 流石に30年前だと、記憶も曖昧になりますよね。 その時は知ったか振りだとしても、その後はきちんと原作を読まれているので問題ないと思いますよ。 悔しい気持ちがなければ、恐らく買わなかったのではないですか? ニトビンのように読んでると嘘を言って、デタラメをほざいているより、知らないを悔いて勉強(読む)されているのですから立派ですよ! 私ごときが偉そうに言って申し訳ありませんが…。 さあ、雑談しましょう!(笑) 水鏡は修行時代から既に、童虎とシオンの実力を越えて、早くも白銀聖闘士になったんですよね。 天秤宮で、水鏡が童虎に勝てなかったのは、そこに来るまでに力を使いきった為に、本来の力が残ってなかったからですよね。 本来なら、一撃で童

虎を倒せる事が出来ると言ってました。 実力を発揮すればこの二人には勝てるかも知れませんね。 でも、あくまでも童虎とシオンが新米黄金聖闘士だからでしょう。 ベテランなら、負けていたかも知れませんね。 水鏡が悪の心に目覚めたと言っても、元は白銀聖闘士ですからね。 それに魔星の導きでガルーダの冥闘士になった訳ではないので、やはりアベル、デストール、カイザー、シジマ相手に互角は難しいのではないですか? 所詮は黄金聖闘士と白銀聖闘士の実力の差ですかね。

楽天証券を使っています。 信用買いしてる銘柄を逆指値で売り設定したいです。 「逆指値付き通常」と「逆指値」と2通りの方法があるのですがどう違うのでしょうか。 私のやりたいことは「 市場価格が◯◯円を下回ったら成り行きで売却」です。

「逆指値付き通常」...利確用と損切り用の両方を同時に注文します 「逆指値」...普通は、損切り用に注文します >市場価格が◯◯円を下回ったら成り行きで売却」です。 ・逆指値 ・○○円を下回ったら発動 ・注文方法は成行き これでOKです。