読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

クリック詐欺にあったのでメールアドレス変えようかと思ってる

クリック詐欺にあったのでメールアドレス変えようかと思ってるんですが、変えてしまうと、変える前のメアドで登録していたAmazonなどログインなどには使えなくなりますか?そのメアドを変更したものを再登録できるん ですかね、?わかりにくくてすみません

amazonのページ https://www.amazon.co.jp/ref=nav_logo から→カスタマーサース/アドレス帳の内容の変更とか メッセージセンター に問合せ。

☆6月にカウアイとオアフに旅行します☆ 以下の条件でオススメのホテルかコンドミニアムを1泊25,000円位(税金、リゾートフィー込)までで探しています。 いずれの島も4泊ずつする予定です。 <カウアイ> ビーチ沿いでオススメの施設をご存じでしたら教えて欲しいです。出来れば穏やかなビーチがあり泳いだり、散歩がしたいです。 また、まわりにショッピングセンターがあり、買い物や食事が出来るのであれば、レンタカーは借りずにゆっくりして、どこかの日程で1日ツアーにでも参加しようと思っています。 カウアイは20年ぶりです。口コミで多く見たのがニワトリが宿泊の施設内に多くいるとのことなですが、コンドミニアムだとそうなのかなと想像してます。これがホテルの場合ですとどうなんでしょうか?(朝早くから�

��こされたくないですね!) <オアフ> ビーチ沿いでなくても構いません。オススメホテルの体験談などあれば、お願いできると嬉しいです。 ハワイはもう何度もいっていますが、自分の意見に固執して、ワンパターンになりたくないので、このサイトの力をお借りしてみようと思いました。 コメントをみてくださって、どうもありがとうございます!どんな意見でも構いませんのでよろしくお願いいたします。

カウアイ島は雨が多いので藪蚊が居ます 香取線香のかけらとライターを念の為に持って行かれては? メードさんが部屋を掃除するとき窓を開けるので蚊が入るのです ホテルは空港の近くのポイプビーチのホテルが良いでしょう ポイプビーチの海水の綺麗さはハワイでも抜群です

JALクーポンについて質問です。 JALクーポンを取得して、それを使用してホテルオークラ東京ベイに宿泊したいと思っています。 公式サイトから「現地支払」にして宿泊予約し、①チェックアウト時にJALクーポンを渡せばいいのでしょうか。 また、②クーポンで支払いきれなかった分は、クレジットカードで支払うことが可能でしょうか。 よろしくお願いします。

はい、①も②もその通り、可能ですよ。

レンタル事業を始めるにあたって、月額制課金ができるヤフーショッピングのようなショッピングモールサイトを探しております。有名ではなくていいので、そのようなサイトがあればぜひ教えてください。よろしくお願い 致します。

>レンタル事業を始めるにあたって、月額制課金ができるヤフーショッピングのよう>なショッピングモールサイトを探しております。 作ってくれ。と言うのなら作ってあげる事は可能ですが、探すのなら、そのようなものは自分の運用状態に合わせて作る物なので、まともに使えるようなレンタルに対応するASPは無いと思いますよ。、 な感じですが補足や返信は、まれにしか確認しませんので必要な場合は注意事項を読んだ後にでもリクエストください。

iPhone7plus お世話様です。 教えて下さい。 シムフリーiPhoneは基本アップルストアでしか販売は無いと聞きましたが、ヤフーショッピングにも少しでてます。 新品、国内正規品、シムフリーとありますがが、なぜアップルストア以外で販売しているのでしょうか?少し不安です

1.ぼったくり目的(ネットショッピングやメルカリなど気をつけましょう) 2.買ったけど必要なくなったから 3.沢山購入して、変えなかったバカどもめーとも言わんばかりに物凄い高い価格で売る。 まぁあまりろくな理由はありません。 中古なら実物を見て買うか。新品ならApple Store、またはオンラインショップApple Storeで求めるのが1番安全です。

静岡県から沖縄県の友達に服を1着クロネコヤマトコンビニ発送で送ろうと思っています。 コンビニ持ち込みは予約などせずに、自分で包んで住所等を書き込んだ送るものをコンビニへ持って行ってIDやパスワードをゆえば出来るのでしょうか? あと、静岡県から沖縄県に送るのにどれくらいかかりますか? お分かりであればお願いします。

店員に元払いの送り状を貰って、それに相手の氏名住所を書きます。 IDやパスワードは不要です。 服1着なら60サイズで1296円でしょう。

おとといAmazonで買い物をしました。支払い確認メールはきました。発送メールはまだ来てない状況です。 残り14点(入荷予定あり) これは、ちゃんと発送されますか?少し心配でw こんな質問ですが回答お願いしますm(_ _)m

今回の場合は、3/9 木曜日にお届けするには・・・と表示されているので、3/8には入荷する予定になっているという事でしょう。 こんな直近の予定については潰れてしまうようなことは、まず無いです。 入荷が一日くらい遅れたり・・・という事はありますけれど。 入荷予定あり・・・で、お届け予定が、かなり先の表示になっていたりすると、Amazonがメーカーと再入荷の契約をしていたとしても、やはり経営上、メーカーが製造を中止してしまったので入荷しなくなってしまった・・・なんてケースが出てくる可能性はあったりします。

シェフミッキーの予約についてです。 今回4月16日〜17日にディズニーホテルに宿泊します。 宿泊特典でシェフミッキーを予約しようと思ったのですが16日しか選択できません。 16日宿泊の場 合は16日の中で予約になるのでしょうか? 調べたのですがわからず詳しい方教えていただけると幸いです。

公式のオンライン予約・購入サイトでホテルを予約されましたか? 公式オンラインで予約されたとして、 ホテルは、アンバサダー・ミラコスタ・ランドホテル・セレブレーションホテルの4つのうちのどれかですよね? 宿泊特典を利用するには、トラベルバックから追加します。 公式予約購入サイトの右上の方にタブがあります。 IDとパスワードを入れて下さい。 4/16の宿泊でしたら、4/16と17の予約が出来ます。 恐らく一般予約のサイトをご覧になっているのではないでしょうか? だとすると1か月前からの予約になるので、今日が3/16ということで4/16までしか表示されません。明日になれば4/17が表示されますが、今回の場合は公式のオンライン予約購入サイトでホテルをお取りになったのでしたら、ディズニーホテル宿泊特典なので、

ホテルの予約が成立した時点でのシェフミッキー(ディズニーホテル内レストラン)の予約が可能です。 もし、旅行会社などのパッケージツアーで、シェフミッキー付等特別な付帯が無ければ、予約は一般枠該当者となり1か月前10:00からの予約開始になります。

ハイブリッドPCの購入を考えております。 使用目的は主にインターネットの回覧、オークション程度です。 PCに無知のため、スペック?などどれが良いのかわかりません。 どなたか教えてください。

ネットサーフィン、ネットオークションだけなら、どのタイプを選んでも問題はないでしょう。 新品・中古・デザイン・コンバーチブルかセパレートかタブレット+カバー型か、画面のサイズはどの大きさがいいのか、ご自分の好みでいいと思いますよ。

ある居酒屋○○で2500円食べ飲み放題にて予約をしてました。しかし、そのお店の前で 「○○は警察が来やすく年確などでめんどくさいので、こっち来ませんか?同じ2500円食べ飲み放題にしますよ」 と言われ、よく分からないままそこに行きました。 しかし帰る時に、お通し代480円 席代500円って言われて請求されました。 おかしいと思い、 「最初に2500円にするって言われたから入ったんですよ」 と言ったら 「コースは2500円です。お席代のことなど聞かれてないので言ってないだけです」 と言われたり 「○○と全然関係ないおみせですよね?」 と聞いたら開き直って「そんないい人じゃないので。悪い店なので払ってください」 と言われ最終的に3700円ほど払わされました。 これって、払う必要あるんですか? ちなみにレシートは�

��だ持ってます。 払い戻されたりなどしますか? 聞かなかったのが悪いなどの返事はいりません。法律的にどうなのか教えてください。腹が立って仕方ありません。

誘った人間が店員であれば、詐欺罪が成立するかもしれませんが「言い忘れただけ」とか「席料、お通し代については当然知っていると思った」と主張された場合、店側に騙す意思があったことをどうやって立件するか?という点が問題になるでしょう。 ぼったくられたのは、席料とお通し代なので、警察沙汰としてもその内容、金額からしてその分の返金を店側に求め、貴方には(貴方は不要と書いていますが)「次回からはちゃんと確認してから入店してね」程度の注意で終わるのが現実的処置でしょう。

かなり大量の写真をパソコンを利用してSDカードからBD-Rに移動させようとしましたが、パソコンがBD-Rを読み込めません。 外付けのブルーレイドライブを買うしか方法が、無いのでしょうか?後 、通販で検索してみるとアダプターも一緒に買ってるようですが、これは必要ですか? ※DV-Rだと容量足りなさ過ぎでした。 何かなり良い方法があれば教えて頂きたいです。こちらかなりのメカ音痴です。 よろしくお願いします。

ブルーレイディスクを入れてるドライブはブルーレイディスクに対応してるのでしょうか? DVDスーパーマルチとかだとブルーレイには対応していないので 読み込めなくてもおかしくないことになります。 外付けのブルーレイディスク対応のドライブを購入することをお勧めします。

マックの外付けドライブの購入を考えているのですが、前にアマゾンで買った安いものがすぐに壊れてしまいアマゾンでほかのものも見てみたのですがどれも「すぐ壊れた」というレビューが少なからずあります。 ですのでどれを買えばいいかわからなく困っています。アップル純正の外付けドライブもすぐに壊れたとのレビューが存在します。ゲオやツタヤデでDVDを借りてみるというのが目的なのでそれさえできるのならなんでも構いません。確実な商品を教えていただけると嬉しいです。

高くても壊れる商品は壊れますので、安い商品を使いまわすほうが賢いかもしれませんね。 物はいずれは壊れてしまいますから。 ご参考までに。

kindle fire hdってアマゾンのアカウント登録を解除しても使えますか?

使えます。Amazon提供の電子コンテンツの閲覧ができなくなるだけです。

アメリカへの不法移民について、無知からの推測ですが、不法移民がアメリカ人がやらない条件の労働についたりして、結果的にアメリカ人が低価格な商品がサービスを受けたり得してる面もあるんじゃないの?トランプ大 統領なんて、経営者なんだから、安い労働者歓迎なんでは?まぁ、不法はダメだし、有権者の機嫌とり?

安い労働者とともに犯罪者も来ているから、不安に思う人は多い。 安い労働者で得するのは企業。 そもそも、不法滞入国などの法があるので取り締まるのが当然。法治国家なんだから。 それが嫌なら、不法滞在とかの法律を無くせばいいんだ。

東京〜新青森行きの東北新幹線のチケット購入について教えてください! ①『お先にトクだね』は出発日の13日前からエントリーできるのですか?3月28日出発で本日3月16日申込は可能なのでしょうか? ②なぜかどの日で検索してもはやぶさばかりではやてが出てきませんが何故なのでしょうか? ③ ①は日程上〆切過ぎてるため取れないのかと思い、4月初旬で設定してみましたが、表示がやはり『トク25 ×』でお先にトクだねはダメで、『トク5』のみ◯です。何故なのでしょうか。。? ④株主優待券を最大限利用した際、優待券の価格にもよりますが1枚2000円で購入した場合、結局片道おいくらになるのでしょうか? お詳しい方教えてくださいませ! お願いいたします。

① 逆 乗車日1ヶ月前の午前10時00分から乗車日13日前の午前1時40分まで 3月28日の13日前は3月15日だから その日の出発分のお先にトクだ値は既に発売終了。 ② 東京~新青森 は全てはやぶさ号に置き換わった。 ③ 列車ごとに トクだ値・お先にトクだ値の発売座席数が限定されているので 発売期間中でもその予定数に達すれば発売終了。 ④ 優待券1枚につき2割引で 2枚まで使用可能だから最大4割引 なので片道14,400円前後になるはず。

アマゾンで返品したいのですが方法が分かりません。 どなたか教えていただけませんか?

メールで発送のお知らせは来ましたか 来てるなら下の方に 返品、交換は 返品受付センターでお手続きください。 ご不明な点は 出品者までご連絡ください。

ヤフオクで個数を3個でスタート価格100円で出品して、 Aさんが1個 20,000円で入札、 Bさんが1個 10,000円で入札、 Cさんが1個 5,000円で入札、 Dさんが1個 100円で入札した場合、 そのままオークション終了時刻を迎えた場合、 A,B,Cが110円で落札となるのでしょうか?

Dさんは100円で入札出来ません(笑) 110円で入札。 ちょっと自信がないけれど、たぶん 入札順番が説明通りなら Aさん110円 Bさん110円 Cさん120円 で落札者候補。 Dさん110円で次点かと。

ヤマト運輸労働組合が、宅配便の引き受けを抑えるよう会社側に求めている というニュースが最近報じられてますよね。 今はネットの普及により、通販やネットオークションを利用する人も増えてるので、 大変なんだろうなというのは何となく理解できます。 各社の配達員の行動が問題になるケースも結構目にします。 配達が追いつかない理由の1つとして、 再配達の多さもあるそうです(全体の2割ほどだそうです) 私も、最近ヤマト運輸が配達してくれた荷物が届いたのですが、 受け取れずに、不在伝票を受け取りました。 ただ、そこで上記のニュースと関連して思ったことがあります。 私は、その荷物の受け取りには急いでませんでしたし、 受け取れる日時も限られていたので、 時間あるときに電話して、時間あるとき

に受け取るか、 営業所に直接行って受け取ろうと思ってました。 しかし、5日連続くらいで不在伝票が入っているのです。 私からしたら、そんな毎日来られても受け取れないものは受け取れないし、 あなた達が勝手に仕事増やしてるんじゃないの?って思ってしまうわけです。 だって、ヤマト運輸からしたら、不在伝票を入れた時点で 義務は果たしているわけですから。 倉庫に保管しておくのが大変とか、 期間内に受け取ってもらわないと、送り主に配送しなければならなくなるとか、 そういうのを考慮しても、 送り主が見に覚えない名前とか、そういう事情がない限り、 ほとんどの人は再配達を依頼しますよね。 受け取り人が再配達を依頼するための不在伝票なのに、 依頼も待たず、毎日のように再配達に来るって メリット

よりデメリットの方が大きいと思うのですが、 社の方針なのでしょうか?

>>私は、その荷物の受け取りには急いでませんでしたし、 受け取れる日時も限られていたので、 時間あるときに電話して、時間あるときに受け取るか、 営業所に直接行って受け取ろうと思ってました。 そんなこと、ヤマト側は知りません。 長期不在で調査になっても、出し人からさらに数日配達に行くように指示が出る。 受け取れないのなら、最初の不在票で対応してください。 あなたのように、自分で購入しておきながら受け取る努力をしない、連絡もよこさない客は印象がとても悪いです。 (またここか~行きたくないな。いってもどうせ不在だし。連絡もよこさないし・・・)

ヤフオクに出品したんですけど全然入札されません。入札されないけどウォッチリスト?ってのはドンドン増えてるみたいです。これって期限ギリギリでの入札を狙ってるってことですか?

最近はウォッチリストに入れるだけで快感を覚え満足しているウォッチフェチなる人種が増えていますので、その多少により妙な期待はしないことです。 当たり前ですが、入札する人はウォッチリストに入れずとも入札します。 期限ぎりぎりかどうか??ですが、ウォッチ数とは関係なく終了までは入札される可能性はある、ということです。

自転車の譲渡証明書について ヤフオクでリサイクルショップから新品未使用の自転車を購入しました。 譲渡証明書を添付して貰いましたが、一度も使用していないので防犯登録はしていません。 使用していないので売ろうと思うのですが、この場合は私の名前で譲渡証明書を発行すればよいのでしょうか? それとも、私の発行分とリサイクルショップから私宛の発行分の2枚を購買者に添付すれば良いのでしょうか?

リサイクルショップの販売証明(譲渡証)に貴方の名前が記載されていなければそれだけを送るので良いと思いますけど、貴方の譲渡証も出しておけば安心です。

何か見たいモノありますか~? ショッピングいきます(´▽`)ノ

充電は大丈夫か? りんごがみたい!

Hey!Say!JUMPのライブDVD「smart」を買おうと思うのですが、amazonで初回限定盤の中古を買った方がいいのか、タワレコにある通常盤でも大差はないのか教えてください。 初回限定盤と通常盤ではどう違いますか?

私も、初回限定盤か通常盤で悩みました… ですが、私はまだ、未成年で、アルバイトが出来ない年齢であることから、通常盤をAmazonで買いました。 『smart』の通常盤と初回限定盤の違いは、大きく2つの違いがあります。 1つ目は、初回限定盤にだけ、スマホポーチがあることです。 2つ目は、初回限定盤にだけ、Disc3まであることです。 (Disc3には、マルチアングルとソロアングルが収録されています。) Disc3の内容ばジャニーズネットにアクセスすれば、会員ではなくても、何が収録されているのかがわかります。 smartは、私的に1番好きなLIVEなので、初回限定盤をおすすめします! ソロアングルには、とてもカッコイイJUMPの姿が映っててすごくキュンキュンします!! 何か、不明な点があれば、再度お答えします。 不器用な日本語

ですが、役に立つと嬉しいです! 長文失礼しました。

グアムの銃射撃場って適正価格だったのでしょうか? ひと月ほど前にグアムに旅行に行きました。そこで銃の射撃場がありましたので、記念に銃を撃ってみました。日本では不可能だと思いましたので経験と思って。 5種類の銃がセットで100ドルでした、すごくお勧めされたのでこれにしたのですが。 マグナム2種 セミオート銃2種 M16 で合計38発打ちました。ゴルゴ13が使うM16も撃てたのは嬉しかったです。 ですが、少し高かったような気もしました。 もしかして、日本人と見抜かれて高めの値段を吹っかけられていたのでしょうか? どうなのでしょう、これで適正価格なのですかね、射撃に詳しい方などいましたら、ぜひお返事ください。

いいえ。適正価格です。そもそもグアムの射撃場は、国内では銃が所持できない日本人向けの商売で、韓国の釜山なんかの射撃場も同じくらいの値段がします。 それでグアムの人たちが潤うならいいじゃないですか?まぁアサルトライフルのM16も打てたなら万々歳じゃないですかね? 羨ましいなあ、シティハンター世代としてはColtパイソンとか撃ってみたいですね。ちゃんと射撃場のオヤジに言っといてください。

3月3日詳細 申込みをされた退会の手数料5000円を支払いをお願いいたします 今回、退会をせず利用放置した事による損害賠償1,785,000円が発生しております。 損害賠償訴訟を取り下げる為 にも5000円を支払いし退会して下さい。 支払が確認できない時には代理人弁護士より契約されております携帯電話契約者名(登録住所情報)を全て開示させ、住所をもとに損害賠償訴訟をさせて頂きます。尚、就労先へ事情をご説明させて頂いた上で給与差押えもしくは口座凍結をさせて頂きます。 ※支払は24時間便利にご利用できるAmazon決済でお願いいたします。 こちらより担当へ連絡をお願いします info@netsupportjp.jp 問合せ時間:9時~21時まで 2017.3.3(位置情報取得:169.258.842) 迷惑メールでこんなのが来てました。見覚えがないなら連絡してください��

�て書いてありますが、しないで無視してて大丈夫ですよね?

支払ったらダメです。連絡してもいけません。カモだと思われてしまいます。 ただ、もしも本当に訴状が送達されて来たら、きちんと期日に出廷して下さい。そうでないと債務を認めた事になり、いくら架空請求だったとしても支払義務が発生してしまいます。

ラインモバイルについて質問なのですが、 ラインモバイルではメルカリやヤフオク、ヤフーニュースなどのアプリは使用可能でしょうか? 自分なりに調べたのですが… どなたか分かる方よろしくお願いします。

ラインモバイルは、楽天モバイルやUQモバイルと同じく格安SIMMVNO)というだけで、普通通りにネットできます。 できなくなるのは、キャリアメールと通話のプランによっては制限があるかもしれません。

ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ですか?

※ヤフーショッピングでコンビニ受け取りをする際、身分証明書は必要ないです。(たいていは・・です)

Amazonで商品を購入し、届け先を家にしました。代金もコンビニで払った後なのですが、まだ発送はされていません。 今から届け先をコンビニに変更する事はできますか?

問い合わせして返信を待ちましょう。

ヤフープレミアムの引き止めポイントについて 引き止めポイントなる存在を知って、今3000ポイント+1か月分無料と出てきました。 ちょうど9/10にヤフオクで落札したものがあるのですが、これで適応されますか?YAHOOショッピングとヤフオクは別扱いでしょうか? また一回限りという事で、3000ポイントというのは損でしょうか?過去には5000とか6000があったみたいなので・・・ 今回スルーしたらもう対象者から外れるなんて事はないですよね?

※人によって、違うようです。5000~6000は、ごく稀です。きっと。3000も、稀だと思います。通常、2000です。