エアソフトガンの販売を行なっているフォートレスについて質問で

エアソフトガンの販売を行なっているフォートレスについて質問です。 インターネットのフォートレスで商品を予約したのですがある事情でキャンセルする事になりました。 キャンセルはどのようにするのですか?

公認したあとのメールに キャンセルする場合の手順みたいの書いてあったと思います。 たしか、 キャンセルの旨を書きメールに返信して その時件名には注文番号書いてくれって内容だったかと思います。 他の店と勘違いしてるかもしれないので自分でも確認して下さいね メールには書いてあったと思いますので。

ヤフープレミアム会員の退会について 諸事情でヤフープレミアム会員を退会したいと思っています。 退会後にヤフオクの出品ができなくなったり、ショッピング時の ポイントが減るとかは理解しているのですが、退会前にショッピングや ヤフオクで後から貰えるポイントとかについては、ポイント付与時に プレミアム会員であるかどうかは関係ありますでしょうか? 今月中に退会を考えてますが、いまいち上記の事が気になって悩んでいます。

プレミアムとは関係有りません。

アマゾンのプライム会員のことで質問です。 間違ってプライム会員になってしまい、急いで解約をしたのですが、本当に解約できているのか不安です。 写真の四角く囲ってあるところの3月31日に会員資格が終了するということは解約するという意味なのでしょうか? 回答よろしくお願いします。

3月31日に解約するという意味です そのままにしておけば有料会員にはならないので大丈夫です 3月31日まではプライム特典が使えます 使っても有料会員にはならないです もったいなので31日までは特典を使って下さい。

ホットペッパービューティーで美容院の予約をしたいのですが、普段よく通るところのお店で学生料金があるのも確認してあるのですが、サイトではメニューに学生料金はありません。 もし普通の料金でネットで予約しても、お店に行った時に言えば学生料金にしてもらえますか?

ホットペッパーでは、 お店によっては単価の安い単品メニューが載っていても ネット予約不可になってるお店もありますので 載っていないメニューは(学割)は使えない可能性があります。 ホットペッパービューティのポイントは約2%でお店が負担します。 つまり2%引きと言う事で お店側がこのメニューはこれ以上値引きできないと思った メニューが載って無かったり、ネット予約不可になっていたりします。 学割料金でやりたいなら念のため電話で予約を取る事をお勧めします。

三木谷が動いた。楽天、爽快ドラッグを買収し8兆円市場をロックオン http://e.mag2.com/2ggwRgK このことをどう思いますか。

そのぐらい簡単なんでしょう。

英語 至急お願いします。 ebayの事でお願いします! ebayでオークション出品している商品を即決価格はいくらですかと聞いたところ、即決価格を教えてくれました。 そのあと、どうやってbuy i t nowで買えるのでしょうか? あちらが新しく即決価格でのトピック?を立ててくれるのでしょうか。それともこちらがその即決価格で入札すればいいのでしょうか?

今現在即決価格で出品されていないのなら、頼むしかないですよ。 例文 Can you please put it up for a buy it now price? I'm located in Japan.

マンガで分かる!Fate/Grand Order トレーディングフィギュア の価格が知りたいです。 検索してもわからなかったので・・

グッスマ で検索。 今日から予約開始です

ヤフオクでヤフー決済で購入したのですが出品者のミスで商品が在庫に無かった為届きません。 (商品受け取りました。)をクリックしていないので 相手方にお金は振り込まれていないのですが、 放置してていいのか不安です。 教えてくれませんか? 宜しくお願いします。

「ヤフー決済」って何? もしかして「Yahoo!かんたん決済」の事かな? 「Yahoo!かんたん決済」なら、 何もしなければ、 代金支払い管理サービス 対象なら、2週間後。 代金支払い管理サービス 対象外なら、即日。 相手への入金処理がなされます。 >(商品受け取りました。)をクリックしていないので と言う事は、代金支払い管理サービス 対象ですか? (代金支払い管理サービス 対象外なら、クリックするボタン自体無い筈です。) 放置しては駄目です。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/92047 ここに従って「被害報告フォームからの報告」を行いましょう。 相手に振り込まれなかったとして。貴方に返金される保証は有りません。 返金等に関しては、出品者と相談するしか無いでしょう。

写真のかものはし?のぬいぐるみを探しています。 詳細も何もわからず、オークションなどで探したりしているのですが、名前も何もわからないので見つからず困ってます。 どなたかご存知の方、 詳細を教えて頂きたいです。 宜しくお願いします。

このお写真ととっても似たようなぬいぐるみをペットショップで見たことがあります。 もしかしたら、このぬいぐるみはペット用のおもちゃかもしれないです。全国で売られているおもちゃではないかも知れませんが、一度お近くのペットショップのおもちゃコーナーで探してみるといいかもです。(色的に私はアヒルだと思ってました) ちなみに、うちの愛犬もこの黄色いぬいぐるみがお気に入りで、綿が出てしまったり足がほつれる度に何度も買い直した記憶があります(笑)

【閲覧注意】no_kin007本人或いはno_kin007に恨みのあるユーザー 及び回答予約のユーザー以外は回答をご遠慮願います。 我が親愛なる聖闘士星矢大ファンの(筈の)no_kin007様に回答リクエストを失礼致します。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13146608698 no_kin007様は⬆のURLではこの様に回答してますね。⬇ <アテナエクスクラメーション 黄金聖闘士3人で行う「究極の影の闘法」(いわゆる禁じ手)です。小規模ながら破壊力は宇宙創造のビッグバンに匹敵します。>とですね。 ではそのアテナエクスクラメーションで質問を致します。 画像はムウ アイオリア ミロがアテナエクスクラメーションの構えに入っているシーンです。 このシーンはコミックスの何巻と何頁にありますか。 回答はそれのみで宜しいです。 我が親愛なる�

��闘士星矢大ファンの(筈の)no_kin007様。 宜しくお願い致します。

zwpw様、URLの内容についてコメントをさせて頂きますね! 質問投稿者様「聖闘士星矢・ハーデス十二宮編で、ムウ達3人とサガ達3人が出す技って何でしたっけ?」 ニトビン「アテナエクスクラメーション黄金聖闘士3人で・・・・・」 もしかして、ニトビンの回答って正解ですよね?? そして、BAまで貰っていますね! 質問投稿者様から尊敬の眼差しですね〜〜 ニトビン!カテゴリ聖闘士星矢にて、天下を取りましたね〜〜 此処からは私の推測ですが、その質問の回答者はニトビンを含めて3人居ますよね。 恐らく、ニトビンは3番目に回答したと思われますね。 前者の2人の回答者様が「アテナエクスクラメーション」を回答しているので、回答をパクったと思われますね! 「黄金聖闘士3人で・・・・・」の「・・・・・」��

�分のコメントは、ネットでアテナエクスクラメーションを検索した時に出てきた説明文を引用して、如何にも聖闘士星矢を知り尽くしていると思わせるフリをアピールしたと思われますね! ニトビンがzwpw様の質問に回答しなくなったのは、コミックスの何巻の何頁シリーズの質問になってからだと思われますね! 此処まで回答が出来ない理由は、コミックスを持っていないからだと思われますね〜〜 聖闘士星矢ファンが必ずしもコミックスを読んでいるとは限りませんね。 コミックスを読んでいなくても、「何巻の何頁ですか??」以外の質問でしたら、回答が出来る場合がありますよね〜〜 でも、本当に聖闘士星矢が大好きだったら、コミックスが欲しくなるのが普通であり、手元にコミックスを置きたいですよね〜〜 画像のシ��

�ンは、6人の黄金聖闘士がアテナエクスクラメーション対決をするシーンですね! ムウ、アイオリア、ミロvsサガ、シュラ、カミュの凄く豪華な顔ぶれの対決ですね〜〜 アテナエクスクラメーションを知り尽くしているニトビンだったら、回答出来て当然ですね! 如何にも聖闘士星矢に詳しいニトビンなので、絶対に回答するべきですね! 余談ですが、ミストリアの質問にてBAの進呈を感謝します! BAは絶対にアナーキーさんの「やっと出たな!」の回答だと思っていたので、彼に申し訳ない気持ちですよ〜〜 そう言えば、氷河は「ホーロドニースメルチ」で、暗黒聖闘士のブラックスワン&白銀聖闘士のケンタウルス星座のバベルを倒していますね!

検認の委任状が弁護士から送られてきました。 しかし費用の記載がありません。 先程いくらですかと聞いたのに、それほど高くないですよ、で終わりというのはどうでしょうか? はっきり記載してほしいです。 あとから金額を言うのって、 そういうのどう思いますか? はした金だから関係ないですか? 報酬も記載がなかったです。 サービスも価格を提示すべきだと思いませんか。

費用の話をはぐらかす弁護士はやめた方がいいです。 定額で決まっていますから、本来は説明すべきです。 所属の弁護士会に問い合わせする方法もあります。 (費用を教えてくれないと苦情で)

付き合った男の人数が多い&男に媚びるとどうして、女の子から嫌われるんですか? 19歳大学生の女です 私は「愛されたい願望」が強くて、女子力を上げる為に努力をしています オシャレ やカフェ巡り、ショッピングが好きな普通の女子大生ですが、男の人が好きな車、野球、麻雀、漫画、ゲームの知識も身に付けて、話を合わせれるようにしています 女の子は愛されて幸せになれると思うので、友達の紹介や合コン、飲み会にできるだけ沢山行き、色々な男性との出会いを探してます 常に愛想よく、笑顔で明るく振舞ってると、 好感を持たれます 異性に興味を持つのも早くて、小6から彼氏がいて、19歳の今は、14人目の彼氏がいます フリーの期間があるのが本当に嫌なので、もうそろそろ潮時かな?と思った頃に、次の彼氏を見��

�けています 沢山の恋愛経験をすれば、視野も広がって、成長できると思うし、自信が付きます でもそんな私の事を「チャラい」「軽い」と悪く言う女の子が沢山いるし、嫌がらせをされる事もあります 今日も「元カレにストーカーされてる」と相談しただけで「自慢ばかりしてる」と陰口を言われました 正直、全然男性と付き合った事のない女の子って、柔軟性のない子、頭が堅い子、古い考えを持ってる子、視野が狭い子、男勝りで愛嬌がない子、愛嬌あっても容姿や体型が悪い子が多いと思うんです そんな子達より、沢山愛されてる自信があるので、10年後20年後に幸せだったと思える気がしてたんですけど、どうして付き合った人数が多かったり、男性に媚びると女性から嫌われるんでしょうか?

その年齢でその人数だと、1人の人とあまり長くお付き合いはしてないですよね。 次々彼氏が変わるから、チャラいと言われるのでは?? 悪いことではもちろんありませんが、長く付き合う方が一途?純愛?なイメージがあって、一般的には印象がいいのだと思います。 でもそれだけ色んな男性に選んでもらえるのは、質問者様が努力で勝ち得たものですし、はっきり信念をお持ちなのですから、周りの意見は聞き流していいと思います。 人それぞれ、価値観の違いですかね。

スキー競技(クロカン)を高校までやってました。 社会人になって、ウィンタースポーツからは 遠ざかっていましたが、40歳を前にして スノーボードに挑戦しようかと、考えております。 中古をリサイクルショップか、ヤフオクで ウエアや、小物を含んで購入しようと思っているのですが、 知識のないオッサンは、失敗しそうです(笑) 何を、基準に選択したらよいのか ご助言いただければ幸いです。 予算は、10万程で考えております。 できれば、ドロップアウト(笑)しても オークションなんかで、売れそうなのが希望です。 先生は、you tubeと、こちらの知恵袋(笑)で 今のところ、一人ぼっちです。

板とブーツとビンディングに関しては一年落ちで週末滑ったぐらいの頻度であれば、有名メーカーのハイラインのモデルは5割以上の値段つきますよ。 買う前にヤフオクで相場調べればいいと思います。 ブーツは自分の足の形に熱で成形するモデルが多くあるので、売ることを考えるなら熱成形モデルは避けた方がいいかもしれません。 自分が予算10万でそれなりの装備揃えるなら 型落ちでバートンのアイオン、ビンディングは型落ちカーテル買って、ウェアも2.3年落ちで上下25000以内、板はオークションで5000から1万円ぐらいで選びますかね。 あとゴーグルグローブインナー、ちょっと足りないですね。。

Amazonの支払い方法について教えてください! 今日、Amazonで購入しようとしたものがコンビニ・ATM払いの対象商品ではなく、Amazonギフト券Amazonショッピングカード払いしかできないようでした。 今までコンビニでしか払ったことがなく、どのように払えばいいのかわかりません。 Amazonギフト券Amazonショッピングカードでの支払い方法について1通り教えてください!

まず、画像の様なカードをコンビニで 金額に合わせて購入して下さい。 amazonのサイトにて、入力する所があります 購入したカードの後ろ面をコインで削り 出で来た番号を入力。スマホの場合は、カメラで撮れます。

2016年12月のヤフオクくじのポイントが付与されません。 このような場合、どこに相談をするのが効果的なのでしょうか? ヤフオクカスタマーセンターに問い合わせをしていたところ、本日になって以下のように回答がありました。 ・弊社規定に照らし合わせた結果、ポイント進呈は見送った。 ・判断の基準や理由などにつきましては、個別の案内を行っていない。 ポイントが付与されることを前提に割高な商品も落札したのに、当選したにも関わらずポイントは付与できない、判断基準も不明というのは納得ができません。 他にも同じような方はいらっしゃいますか? 複数商品を落札したので、おそらくどなたかの出品者が不正を働き、巻き込まれた可能性を考えています。 ですが、お取引自体は全て正常に完了しています。トラブ�

��になることもありませんでした。 そもそも落札者側からでは、出品者が不正をしているかどうかなど、評価でトラブルの記載があれば別ですが、そうでなければ判断ができません。 最低限どなたが不正をしたのか、どれに巻き込まれたのかだけでも回答が欲しいのですが、それすらありません。 ヤフー側の判断基準で、一方的にポイント付与できない、詳細の説明もないというのは、景品法に違反しているということはないのでしょうか? 当選したからこそ落札したのに、ポイント付与を見送りました、というのは納得ができません。

くじページの注意事項に 本キャンペーンにおいて不正にポイントを獲得することを目的とした出品・落札されたオークションであるとYahoo! JAPANが判断した場合、該当するオークションが取り消しになっていない場合でも、出品者・落札者ともに本キャンペーンの対象外となります。 とあり、それに同意して参加したことになるので、難しいと思います。 不正出品と判断したら落札者とも、とありますから...。

航空会社のHPで特定の日の特定の便の空席照会を頻繁にやると、 その便に乗りたがってる人が多いとの判断が働いて、運賃が上がってしまうということは 営業的・物理的にあり得ますでしょうか? 私自身が実際に’経験したことなんですが、ある航空会社(LCC)の 特定の日を頻繁に2週間近くにわたって空席照会をしていたところ、 急に運賃がうんと上がってしまいました。 これが実際に予約で安い運賃クラスの席が埋まってきてのことなのか? 或いは、頻繁な空席照会をした果のことなのかがはっきりしません。 ま、一般利用者がその辺のことを知る由はないもですが、 航空会社のサイトは空席照会を行っただけでも、その事実は ログに残り、施策などに反映されるのでしょうか?

リクエストのように そのパソコンなどに宣伝、勧誘のように広告などが、 その航空会社などから出てくる可能性はあります 単にアクセスだけで値上げする事はないと思います アクセスされても売れなければ意味がないので 売れてないのに値上げしたら余計に売れなくなります その便の空席がある程度埋まっていってるということだと思いますが

ヤフオクに出品するのですが、Yahoo!マネーでの受取設定をしておけば従来の手数料は0になるのでしょうか? よろしくお願い申し上げます。

商品代金(落札価格)+送料 をYahoo!マネーで受け取ると、落札価格に対してのポイントがもらえます。 このポイントは、限られた期間内に限られた使い道で使えます。 チャージされたYahoo!マネーも限られた使い道で使えます。 Yahoo!マネーで受け取ると手元には現金が入ってきませんが、 従来の手数料は、これまで通り ”現金” で払います。

この前ゴーストリコン ワイルドランズのゴールドエディションをPS4で予約注文しました。それであと何日かなと見てみると普通ならプレイ可能まで○日○時間○秒と書いてあるはずなのですが、なぜか また予約注文 12,202 って書いてあります。で予約注文をまた押すと普通に予約注文できちゃいます、PS4の設定から購入履歴を見るとちゃんと支払われてますし、Gメールも来ました。再起動もしてみました これはどういうことなんですかね、3月9日になればちゃんとプレイできるのでしょうか?なにかわかる方が居れば教えてください よろしくお願いしますm(__)m

出来ると思うけどなーまぁ当日を待って無理ならサポートに電話かな

楽天市場で商品をセブンイレブン決済で購入したのですが、注文内容確認とお支払い案内のメールは別ですよね?

はい。別です。 注文直後に、楽天から注文確認の自動配信メールが届きます。 その後、今度は、注文したショップから受注確認及び支払いに関するメールが送られてきます。 尚、ショップからのメールは、基本的に、そのショップの営業日の営業時間内に送られてきます。

終の棲家はどこにしますか 旧大洋村のミニ別荘に住む人もいれば、湯沢のリゾマンに住む人もいるんですね。 確かに買い物はショッピングバスもあるし、一応路線バスもありますから、駅前の 医者とかにも行けるんでしょう。寒いとは言えマンションだから快適でしょう。 フィットネスや談笑室があり、80平米するマンションが毎月3万円台で住めますからね。 都心ではあり得ないですよ。 唯一のネックは負動産になるという点ですよね。この点も子供がいないなら関係ないし、 どうせこういう家に住む人は財産もいくらもないでしょうから、相続放棄すれば 済む話です。困るのは残された管理組合ですけどね。これはこれで結構いい終の棲家じゃないですか。 欲しいものはほとんどネット通販で届きますしね。 http://www.asahi.com/article

s/ASK104TH4K10ULFA019.html http://www.himawari.com/yuzawa/room/26716.html http://www.himawari.com/yuzawa/mansion/2542.html

金持ちの別荘は東日本なら軽井沢伊豆高原です。 大洋村鹿嶋の別荘地は最低ですが湯沢のリゾートマンションも下の類。 物件価格が物語っています。

この前ショッピングモールの駐車場で旧車?が何台か集まっていました。で、その旧車のリアバンパー辺りに電車のつり革みたいなのを付けていました。そのつり革みたいなのは何ですか?何か意味が あるんですか?

飾り以外の何ものでもありません。 80年代の族車からの伝統芸能です。 現在でこそグッズとして売られていますが、最初期はバスから盗んでいるバカもいました。

~新幹線について~ 3月中旬に金沢へ友人達と卒業旅行を予定しています。 金沢から地元へ新幹線で帰る際、比較サイト(https://idou.me/search/train/ishikawa/kanagawa-station-odawara/this_month18/train_class-reserved)で安かった 金沢→米原→小田原(指定席で14,380円)で行きたいのですが、 予約する際に飛んだサイト(https://e5489.jr-odekake.net/e5489/cspc/CBTopMenuPC)では東京経由しか見つかりません。(金沢→東京→小田原で17,450円) 分けて予約すれば経由できるかな?と思い、 金沢から米原で予約、米原から小田原で予約、という風に出発到着でそれぞれ分けてみたのですが、そうすると合計16,580円になってしまいます。 新幹線利用でも出来れば安く済ませたいので、どうにか最初のプランにしたいのですが・・・ 遠出するのが初めてなこともあり、分からな

い事ばかりで戸惑っています。 皆さんの知恵をお貸しいただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。 ちなみに、行きは夜行バスで金沢へ向かいます。 帰りは翌日に用事がある子が居るので新幹線で帰ろう、という話になりました。

駅で、「米原経由で」と言ってお買い下さい。 ネット予約では、特急と新幹線の乗り継ぎ割引が 適用されませんから。 >金沢から米原で予約、米原から小田原で予約 とすると、乗り継ぎ割引が効きませんし、 乗車券も高くなります。

日本の本の売り上げでアマゾンはどれ位のシュア?

本全体の売上の8%のシェアを獲得していると 言われております。 徐々に、そのシェアは上がってきているようです。

ヤフーショッピングでヤフーポイント消化しようとしましたが 現在通常ポイント1200(来年まで有効) 期間限定ポイント 1600(本日まで有効) 4000円位の商品で期間限定ポイントしか使えません。 2800ポイント一気に使えないのですか? そういう仕組みなのでしょうか http://shopping.yahoo.co.jp/

※期間固定ポイントを、利用するに、チェックを入れたから、でしょうか。できれば、m(__)m。

ダンベルのメーカーについての質問なのですが、ゼ⚫オ、⚫ィクトリアで扱っている『スタイリッシュブラック』というメーカーのダンベルは独自の規格の径のシャフトを使っている為、長い目で見た時に使い勝手が悪く、楽 天やアマゾンでランキング1位になっていたIROTECというメーカーのダンベルを購入したのですが、シャフトを握っただけでネジが回転して緩み使い物になりませんでした。 オススメ、又は実績のあるダンベルのメーカーを教えて下さいm(_ _)m

普通のタイプでは言うまでもなくIVANKOが最善だと思います 私は使ったことありませんが、パワーブロックなんかもパーソナルトレーニングジムで使われてたりするみたいなので、信頼性はあると思います あと、結局IVANKOにしたので、こちらも買いませんでしたが、アイアンマスターのクイックロックダンベルも評判良いようでした どちらもIROTECやIVANKOのようないわゆる普通のタイプよりも使いやすいと思います、普通のタイプは飛び出したシャフトが思いのほか邪魔です あと、お金と場所があるならIVANKOかウエサカの固定ダンベルを数種類揃えるのが最強かと思います

こんばんは!PS4ゴーストリコン ワイルドランズ ゴールドエディションを、予約購入しました。 クレカからチャージされて 購入になるみたいですが 金額が12204円です。 12204円分チャージされて、 そのまま残高が残らないように 購入できるということですか?

そうです。 1000円以上ならその額ピッタリがチャージされます。 ご安心ください。

中国語の翻訳お願いします。 海外のオークションで日本に発送が可能か確認したところ以下のような 回答でした。これは可能か不可能かどちらの意味でしょうか? 可以发中转集运点 但是不发国外哦

可以:してもよい 发:発送する 中转集运点:中継地点 但是:しかし 不发:発送しない 国外:国外 哦:よ 中継地点まで発送してもよいが、しかし国外へは発送しないよ

ヤフーショッピングのcosskyっていうショップって大丈夫だよね?抱き枕カバーを注文してあるんだけど…

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 評価と会��

�概要をもう一度よく確認してみて下さい。ヤフーショッピングでは、ヤフー公認の詐欺サイトが沢山あります。偽物だけではなく、お金を払っても何も届かないところもあります。

はじめまして。 apple ipad pro に関して回答ありがとうございます。 もしご存知でいらしゃいましたら教えて欲しいのですが、バリ島のアップストアーの電話番号などご存知でしょうか? 知恵 袋にも記載させて頂きましたが、ipad pro 12.9インチの128GBを購入を検討してます。実は今タイに住んでいるので価格が高い為、今度バリ島に旅行する際に購入を検討している次第です。 宜しくお願い致します。

わかりやすいのはモルバリに1件ありますけど、以下参照下さい クリックすると電話番号でますよ。 けど、バリのほうが高いと思ってました・・・ https://locate.apple.com/id/in/sales/?a=BALI&pt=all&x=11&y=11

革靴にかかる関税 海外の通販などで革靴を個人輸入すると関税が高くつきます。 海外旅行に行って旅行先で革靴を購入して自分自身で持って帰ってくる場合にも同じだけの関税がかかるのですか?

自分が海外に行って持って帰ってくる場合の免税範囲は、酒タバコを除いて海外市価で20万円相当ですから、その範囲であれば税金はかかりません。 なお、バッグなんかと同様、現にはいているもの=身の回り品は無税ですが、明らかに脱法行為とみなされる場合は、その限りではありません。