急いでます! お読み頂きありがとうございます。 通販でお買い物した後の返品、交

急いでます! お読み頂きありがとうございます。 通販でお買い物した後の返品、交換の件です。 商品到着後○日以内に返品をお受けします、という場合についてです。 ○日ギリギリにコンビニに荷物を持ち込んだのですが、 宅配の最終集荷が終わってしまっている場合、荷物は受け付けてくれたのですが 翌日に出荷となる、とのこと。 宅配に自宅集荷してもらいたくても、自宅集荷の時間も終わっていました。 この場合、コンビニに出したのが○日で、伝票の控えにも「○日受付」と書いてあるので 間に合ったと見做されるのでしょうか? それとも、その日の集荷が終わってしまって翌日の発送なので、 ○日の翌日の受付扱いとなるのでしょうか? どなたか、通販の返品の事に詳しい方、ご回答をお願いいたしますm(_ _)m *補足と

しまして、通販の会社へ連絡したのですが、そちらの会社は電話での連絡は受け付けておらず メールでの問い合わせのみ、とのことでしたので、ちゃんと営業時間内にメールで問い合わせましたが 返信がないので不安になり、質問させていただきました。 乱文ご容赦ください。

それはそのショップの規定、判断になるので我々部外者が回答できるものではありません。 ただ「商品到着後○日以内に返品をお受けします」とあるならショップ側に「○日以内に到着している必要がある」とも解釈できますよ。 まあ実際には規定日から1~2日遅れた程度で一切返品は受けない、という事はないと思うので大丈夫かとは思います、確証はないけど。

数日前に友人からとあるバイト求人サイトで募集していた街中や、ショッピングモールなどでティッシュ配りやチラシ配りの仕事を募集していて時給が1000円ということと週1でもOK、そして交通費支 給書いてあり。短期でも長期でもOKで数ヵ月後には今働いているコンビニも卒業するということで長期で働こうかと思っていたということと、やはり時給がいいという所に惹かれ友人3人とそのバイトに応募しました。 そして昨日友人と私4人で面接に行きました。 しかし、思っていたものと少し違っていました。 求人には携帯会社のティッシュ配りやチラシを配る仕事だと書いてあったのに、面接を担当して下さった方は他にもホテルなどの清掃、料理などの配膳の仕事もある時があると言ったのです。 私達はティッシュ配りの仕事だけと�

��っていたのに他の仕事も入るとは思っても見ませんでした。 しかも清掃、配膳の仕事はティッシュ配りの仕事よりも少し時給が低いと言われました。 私もそこまではあまり気にしなかったのですが夕方グループLINEで一緒に面接に行った友人が面接を担当して下さった男性の方に清掃と配膳の仕事の時でも交通費支給は出るのか聞いたところティッシュ配りの仕事以外の交通費は自腹だといわれたそうです。 清掃も配膳の仕事もどこで働くのか分からないのにもしも家から遠い所だったら交通費がかなりかかります。 そもそも求人情報にはティッシュやチラシを配る仕事と書いてあり、清掃や配膳の仕事もあると書いてありませんでした。 それを親に話したら怪しいんじゃないかって言われました。 友人2人は辞めると言っていました

。もう1人の子はもう既にシフトを送ったそうです。 私は未だに迷っています。 このバイトは辞めるべきでしょうか?

それは派遣ですね 求人のうたい文句と紹介される仕事が違う事が多いです ただ時給は仕事先で変わるとは聞かないので そこは怪しいかな 応募させるために時給を偽って書いたかもしれないですし 交通費は出る所が良いですよ 駅から遠い所なら交通費が痛いでしょう

ゲオの店舗買取で シングルと初回限定盤のシングル いくら位で売れますか? よかったら KANA-BOONの「僕がCDを出したら」から「なんでもねだり」までのシングル、アルバムの初回限定盤、通常版の買取価格を教えてください。

そっくりそのまんま電話で聞くと確実な答え教えてくれますよ(˃ ௰˂ )و

ps4のコントローラーフリークについてです。 自分はfps(cod)をしているのですが、コントローラーフリークが欲しくてAmazonで検索かけていくつかでてきたのですが、コントローラーフリークの違いを教えてください。ただ色が違うだけなのでしょうか?高さが違うのでしょうか…?わかる方教えてください

色や高さが違ったり指のフィットする面の加工が違うくらいですね ゲームショップで売ってる安い物でも機能的な効果はどれも変わりありません とりあえず使ってみたいなら安物がオススメです PS4/PS3コントローラー用FPSアシストキャップ AIM SNIPER この商品は様々な高さや加工された物が入っているのでゲームによって付け替えたりとか可能です FPSスティック 狙 こちらは高い物と2種類の加工しか入ってませんが、特筆すべきは軸制御用のスポンジが沢山入ってる事ですね FPSやってるのでしたら自分はこちらがオススメです 安物の利点としては自分好みに改造出来る事ですね 使わないグリップの高さを切って低くしたりできます

ドラマ「スーパーサラリーマン左江内氏」 円子、密林でショッピングと言う事ですか?

密林はAmazonのことのようです。 密林→ブラジルのアマゾン→Amazonみたいな。

Soufflesongという中国のロリータブランドの通販を利用しようと思っているのですか、中国のサイトのため日本語がおかしく、購入したところで本当に届くか心配です。 また、日本からでもこの通 販は利用出来るのでしょうか? Soufflesongさんの通販を利用したことがある方に教えて頂きたきたいです。 宜しくお願いします。

Soufflesongさんの通販は全部英語を利用しているようですね。 ご参考ください。↓http://www.soufflesong.com/ 英語を読めば、利用も難しくないと思いますね。

車のアルミホイールについて詳しい方教えて下さい。 ただいまH18年式レクサスのGSに乗っております。 社外品のアルミホイールにかえたいのですが、マッチングについて全くわかりません。 ヤフーオークション等で検索してもGSだけで絞るとホイールの種類が限られます。 例えばクラウン、セルシオ にはかしてるホイールはマッチングするのでしょうか? GSと同じくマッチングしそうな車種があれば教えて下さい。

セルシオは良いでしょうが。 クラウンの社外ホイルだと少し浅い感じになります。結構大きなサイズが入りますので、20インチがオススメです。オフセットはフロント8.5J リア9.5J でいいと思いますが、これでもツラにはならないと思いますのでツラにしたいなら、あとはワイトレで調整です。質問者様のGSが車高調が入っているのか? ダウンサスなのか?でも変わってきますので。 あと、レクサスは社外ホイルを入れた場合7割がエアー確認の警告灯が点滅します。社外品でもつかないタイプもありますが、通常の社外品ではほぼ点滅です。 これはディーラーに持ち込んでも解除できませんので気にせず乗って下さい。 車高を落としすぎた場合は タイヤはフロント225/30 リア235/30 程度で引っ張らないとフェンダーにあたります。 当�

�� ツメ削りなど必要になりますので。

楽天市場でスニーカーを買い、コンビニ払いを選択したのですが、入金メールはとどくのでしょうか?

土日休みの店舗もありますから、楽天なら2、3時間後には入金でしてます。 商品発送しました。と同時に入金ありがとうございますのメールが来る時もあります。

任天堂スイッチについて。 急遽、買うことにしたので予約をもうどこも受け付けていません。 過去のプレステやWiiなどの発売日は当日販売はしていましたか? 常に品切状態で買えるのは半年 待ちなどでしたか? 任天堂スイッチがイオンやトイザらスで予約なしで買えるようになるのはいつ頃になると思いますか? 三月中に買えないならばアマゾンで4万で買うか悩んでいます。 未来の事なので明確な答えではなくて予測をお願いします。 また、買うのは本体のセットだけで必要なコンセントなどは入っていますか? よろしくお願いします。

今でもごくたまにトイザらスジョーシンなどの 通販サイトで在庫が復活する事がありますが、 定期的にチェックしておかないとダメかと。 当日に並ぶ事が出来るのなら、 販売当日の開店前に並んでおけば 多分購入できると思いますよ。 当日販売分の入荷数はお店によって結構違うので 入荷数が多そうなお店を選んだ方が良いかもしれません。 (大型家電量販店の方が小さいゲームショップより入荷数は多い)

大腸癌?? 1ヶ月以上前から軟便。 朝同じ時間に便意がありトイレに行くと軟便や下痢があります。 必ず朝でます。日中便意があってトイレに行くとコロコロ便しか出ません。 横になると腸 が動いてる感じ、ギュルギュル〜っとなる時があります。 年明けから腰痛に悩まされており、ひどい時は歩くのもままならなかった時もありました。(今は腰痛は落ち着いてます。) 2週間前に病院へ行きましたが症状は落ち着きません。 ・昨年11月より家庭環境がかわりました。 ・1回考えると深くまで考え込む性格。 ・人の目?評価が気になる。 ・昔から何か症状がでるとネットで調べ病気と思い込み毎日頭から離れない。 1週間後に内視鏡検査の予約をとりました。 上記の症状の場合大腸癌の可能性が高いでしょうか? 心配で毎日落ち込んで�

��まいます。

大腸癌の症状とは異なります。 また大腸癌に限らず癌は自覚症状が出にくい病気なので、こういった自覚症状が〜といった状況は癌ではないと考えて結構です。 逆を言うと癌で自覚症状が出る場合は重篤な症状になることが多いので、医師ものんびりと対応はしませんよ。 あなたの場合は、どちらかというと精神的な不調が体調に現れているように見受けられます。 どちらかというと、心療内科等で診察やカウンセリングを受けた方がコントロールができると思いますよ。 お大事にして下さい。

現在、WIMAXの購入を検討していますがどのプロバイダがよいかわかりません。 オススメを教えてください。条件は下記のとおりです。 ・通信速度が速い ・キャッシュバックを含めた価格が安い。 (2年程度は解約しない予定) ・対応エリアはそこまで考えていない。(大阪市内在住なので) ・制限が緩い。(特定のソフトウェア・ゲームなどで制限がかかりにくい。) 以上、よろしくお願いします。分からない事項ありましたらなんでも聞いてください。

キャッシュバック金額が多いのはGMOとくとくBBです。 http://mobile-wimax.info/wimax2plus/topics/wimax-mvno-with-many-cashbacks.html WiMAX 2+ギガ放題は、どこと契約しても制限は一律3日間10GBです。10GBを超えると翌日の18時~26時までは下り最大1Mbpsに制限されます。 対応エリアが広いのは「au 4G LTE」に対応したSpeed Wi-Fi NEXT W04、Speed Wi-Fi NEXT W03の2機種ですね。

仕事で使っている、ダイハツハイゼットのドアミラーが割れてしまい交換を考えています。 ダイハツに聞いたら在庫がないのでカシムラから出てるので良ければあると聞きました。 探すとアマゾン、モノタロウ、楽天市場などでも売られていました。 カシムラと言うメーカーは純正パーツを作っているメーカーなのでしょうか? カー用品で聞いた事のあるメーカーなのです。 純正よりも少し安いし、すぐに在庫があるのなら交換も早いと思います。 カシムラに詳しい方がいましたら教えてください。

純正と同等形状の製品ってだけ 純正パーツは定められた品質及び耐久性をクリアしなければ生産できません。

今年四月から小学校に入学する息子がいます。息子には小麦アレルギーがあり、学校給食でパン食の日は家から米パンを持参することになっています。同じ境遇の先輩ママさんに質問です。 現在 自宅では「みんなの食卓シリーズ」の米パンを食べています。ただ 学校では食べる前に加熱してもらえないようなので、自然解凍でかつ常温でも美味しい米パンをご存知でしたら是非教えて下さい。 米パンの特性として常温ではどうしてもかたくなってしまうので良いものがあれば... 通販出来ればありがいのですが。

おにぎりを持ってきている子もいますよ。 小麦がダメというのを 周りの子にもしっかりわかってもらいたいからって。

スタジオアリスについて 友達紹介クーポンコード(撮影料半額)を使って撮影予約をしました 桃の節句の撮影内容です この桃の節句の撮影内容ではクーポン適用されないんでしょうか?

使えますが、参加料3000円のももフェスデザインフォトと併用できません。 参加料3000円で写真1枚もらうか、 撮影料1500円で金額を安く済ませるか どちらかです。半額の方がいいならそのまま。デザインフォトがほしいなら当日、半額券やめてももフェスでと言えば対応してくれます。

オークションサイトで稼いで売上金が溜まったのですが分からないことがあります。 4-5営業日がゆうちょ銀行でそれ以外が2-3営業日なんですけどこれってどちらの方が早く振り込まれるんですか?

4~5より2~3日の方が 早く振込されます。

インターネット接続の商品だけどこの使い方でできるかわかりません。 BUFFALO 有線LANポート搭載接続機器用 ワイヤレスユニット WLAE-AG300N https://www.amazon.co.jp/dp/B003RIU3YA/ref=cm_sw_r_cp_api_IOXUyb36GE990 この商品なんですが 無線LANルーターとこの商品を接続して 違う部屋にあるパソコンにこの商品を有線で 繋げばパソコンがインターネットにつながりますね?

無線LAN子機だから、貴方の認識で正解。 出来るだけ無線LANルーター親機に近い所に設置して下さい。付属のLANコードが短い場合は長いLANコードを購入して下さい。

通販サイトの水の値段。 Amazonで今現在、evianの金額が半額以下になっているのですが、この値段で販売出来る理由を教えてください。 やはり、大量に入荷したり消費期限などが主な理由ですかね。 回答よろしくお願いします。 https://www.amazon.co.jp/dp/B000H2PODE/ref=cm_sw_r_cp_api_X7tTybN53DGYQ

基本、メーカー出荷価格は、希望小売価格の30%ですから、 アマゾンが直に仕入れれば、通常価格が半額も、有り得ます。 日本の流通は、大卸、中卸、小売とそれぞれ倉庫を抱えて、運 んで検品、収納管理してるのですから、小売店舗や店員の経費で、 半分以上が原価です。 アマゾンが本気出せば、全部半額以下でしょう。 ラーメンなど、スーパーの特売に及びませんが、そのうち主流の 商品は、アマゾンが勝つようになると思っています。

Re:ゼロから始める異世界生活DEATH OR KISSの予約者対象の抽選会についての質問です。 参加要項の所に「通信販売をご利用の場合には予約を証明できるプリントアウトした書面をご持参ください」と書いているのですが具体的にどこの画面をプリントアウトすれば良いのでしょうか? ちなみに私はソフマップで予約しました。 3月4日に東京であった抽選会に行った方が居られましたら是非教えてください。

3月4日にあった抽選会に参加した者です。(ソフマップ予約) 自分は購入ページ(下の写真)をプリントして見せるとくじを引けたので質問者様も購入ページをプリントアウトして見せればいけると思います。 因みに私は外れました笑 追記 個人情報流出を避けるために購入ページの一部だけ載っけてます。

よろしくお願いします。最近堤防でクロダイ釣りにハマってます。そこで釣竿を買いたいのですが何かオススメがあればよろしくお願いします。長さは4〜5m、価格は出来れば中古でもいいので一万円〜15000円くらいで探し てます。よろしくお願いします。

釣り方が何か良く分かりませんが知人さんの使用している竿を見ると落とし込み釣りなのでしょうか。 落とし込みであればダイワ製の飛竜落し込みと言う竿ならいろいろなモデルがあり、大体どの商品も1万円以下で中古が出ています。 少し予算を超えてしまいますが、復刻モデルの飛竜シリーズが2万円以下で新品が売ってます。硬さもいろいろなタイプがあるのでオススメです。 自分の感覚で申し訳ないですが、飛竜はリョービ製の竿よりも軽いため、取り回しやすいです。 ただ、90cmズーム搭載のものが多いので伸縮によって少しバランスが狂うのが若干の問題です。 落とし込みではなかったら申し訳ありません。

ヤフオクのかんたん決済でクレカも使えますが、取引相手は特約店でもない個人なのに、 何故ショッピング枠が使えるんでしょうか? ショッピング枠の現金化は厳しく、違法スレスレのまわりくどい方法しかないと思ってましたが、 あれ?これがOKなら、かんたんに現金化できね?って思いました(かんたん決済だけに) アカウントを・・・(以下自粛 もちろん、自分は現金化に興味ないですけど、なぜ許されてるのかは興味あります

ヤフーが各クレジットカード会社と契約しているからです。 現金化防止のため一部のカテゴリの商品はクレジットカードでの支払いが出来なくなっています。

ヤマト運輸労働組合春闘で、ドライバー不足の影響で過重労働が日常茶飯事となっている現状を打開するため、会社側に対して荷物の受け入れ制限を求めたそうですが、これは労働組合側が全面的に正しいと思いますか? それとも、大きな間違いだと思いますか?ネット通販の拡大によって、宅配便が急増している背景があるそうです。

通販会社のほとんどは 社会的インフラに成長した宅配会社があるから成り立つ。便利な世の中。しかし 宅配会社は 労働集約産業。人がいなければ成り立たない。人を集めるにも資金がいる。荷物の受け入れ制限は まず無理な話し。今の時代 発注者は 通販で買い物する人々。制限は出来ない。 安価で請け負う通販会社への値上げ交渉のカードとして 配達する側の現状を理解してもらうため。

大至急‼︎英語を教えて下さい。海外のネット通販に悪戦苦闘してます。 購入する際に Vouchers ってあり APPLY COUPON って書いてあります 空白欄に何を書けば良いのでしょうか??

nil としたためればOKかと。使用しませんという意味です

このPCにこの電源は使用できますか? Pavilion Desktop PC p6-2131jp http://kakaku.com/item/K0000372634/spec/ のパソコンを使用しています。 電源を買い替えようと思っています。 上記のPCの電源は https://www.amazon.co.jp/570856-001-Active-Power-Supply-%E4%B8%A6%E8%A1%8C%E8%BC%B8%E5%85%A5%E5%93%81/dp/B01MS0TEN9 こちらでして廃盤でHPに問い合わせても廃盤とのことでした。 パソコンの電源のサイズを測った所15センチほど長さがありました。 アマゾンでランキング上位の https://www.amazon.co.jp/%E7%8E%84%E4%BA%BA%E5%BF%97%E5%90%91-NEXT%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA-Bronze-KRPW-N500W-85/dp/B00J53QH6E/ref=zg_bs_2151947051_4?_encoding=UTF8&psc=1&refRID=2YR133PDWR6E92T9TB45 こちらの電源が使用できると思うのですが 使用できますか? ワット数が多い方が安心だと聞いたのですがどうなのでしょうか? 詳しい方おり

ましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。

「15センチほど」じゃなくて、正確な寸法は? おそらく150×140×86mmだと思うけど、間違いない? であれば、一般的なATX規格に準拠しているので、ATX規格の市販の電源が使える。 質問のAmazonの電源もATX規格なので、問題なく使える。 品質は並。悪くはないけど良くもない。まあ価格の割にはいい方かと。 ワット数は消費電力に見合ったものを。無駄に大きくても意味がない。 なぜ電源を交換しようと思ったの?グラボ増設などで消費電力が増えたから?現在の構成は?

3ceという韓国の化粧品は、日本で買うことはできますか?通販ではなく、直接見て買えるような場所があれば教えてください

東京だと新大久保大阪だとコリアタウンで見かけます

楽天市場に出店している店の商品の仕入れ先は企業秘密なのですか?

秘密でもなんでもないですよ。

最近、ヤフーショッピングを利用するようになりました。 そこで、質問があります。 ショッピングで、注文しようとすると、千葉県は送料900円と千葉県だけかなり高い商品がたくさんあるのですが、なんでですか?僕は千葉住みなので、とても困ります

※住んでいる県の送料が表示されています。近隣の都や県は、同じ送料で表示されているはずです。

先日AmazonYahoo!ショッピングで 不思議なことがありました。ヤフーショッピングで バービー人形を購入して届きました。 その10日後になぜかAmazonから 同じ人形が届きました。 Amazonでは購入しておらず 決済もしてないのですが箱の中には 商品と一緒に 他の商品の納品書が入っていました。 発送元に電話しても繋がらず 住所は記載されてません。 Amazonは自分がこれを欲しがっていること 何で知ってるんだろう?と不思議で このようなことはたまにありますか?

無在庫販売のショップがamazonから買って送ったんだと思います。 amazonよろYahoo!ショップの価格が高いとこういうことが起こります。

amazonで在庫切れの商品(今日発売)を買ったのですが、お届け予定日が1~2か月後くらいでした。実際こんなに遅くなるのでしょうか?途中で入荷して早くなったりしませんかね?早く届いて欲しいです...。

あくまで予定日なので早く届く事もあると思いますよ。 店側もクレーム等に繋がらないよう万が一の為に多く日数を見積もってると思います。 問い合わせて早く欲しい旨を伝えてみるのもアリだと思います。

バギーの購入を考えています 追加質問させてください 目的は遊び兼買い物の足です ほとんど公道で使用します 私は体が大きくて小型のお相撲さんのような体つきです 体重90キロです 少し腰痛があります 小型の自動車が好きで軽自動車に乗っています バイクは大型です この頃バイクに飽きてきて売ってバギー買いたいな と思っています ここで質問したところバギーは50cc以下しか 公道は走れないと知りました 台湾製がいいことも つまり60km出すと 原付のように捕まるってことですよね その場合片側2車線の道路を右折するときは 原付と同じように危険を感じますか? 私のように大きい体は不向きですか? 振動はどれくらいあって バイクのようにツーリングするのは難しいですか? オイルは何キロに1回入れますか 空�

��圧はどれくらい入れないとパンクしますか? クラッチは足でするのですか? 一回の給油でどれくらいはしりますか? ガソリンはレギュラーですか?車検は? 知らないことばかりです この他にもなんでもいいので教えてください ちなみに原付サイズを購入するとすると予算はいくらかかりますか? 楽天市場で見たのですがジープ型が気に入っています 質問多くて申し訳ありません

トライクでは無くバギーと言うことなので4輪のこういうの↓ですよね? http://page9.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/k226987728 上記のようなので有れば125ccで青ナンバー取得出来ます。 友達が125ccで青ナンバー取得して乗っています。 車体がそれなりに大きいので安定はしていますが排気量が大きいのとハンドルがクイックなので乗るのはとてもコワイです。 最初貸してもらったときに怖くて40キロくらいしか出せませんでした。 エンジンはホンダのカブと同じような遠心クラッチ、ロータリーミッションなのでクラッチ操作の必要は有りません。 当方175cm 70kgです。 バイクのようにツーリングは僕には無理です。 オイル交換は1000キロ~3000キロに1回ですかねカブ系の横型エンジンなので多分量は0.6㍑ですかね。 当方106ccのカブを所持していますが10

0キロに1回ホンダウルトラG2オイルを使って交換しています。 空気圧は2,0位は入れてます タイヤの偏平率とかにもよって変わってくると思うので参考までに 車検は無いです。ガソリンはエンジン使用によって違うのでなんともいえません。