アメリカのアマゾンでpsnカードのデジタルコードを買うことは今でも可

アメリカのアマゾンでpsnカードのデジタルコードを買うことは今でも可能ですか?

日本のではなく、アメリカのであれば可能でしょうね。 カードがってことです。 アメリカのカードはクレジットでしか購入出来ません。

本日、ラッキーディップというところからメールが届きました。 内容は「楽天市場で使用できる商品券10万円分が当選しました。」 商品券送付先を入力するURLが出てきました。本日中に送信しないと無効になるとの内容でした。 以前に楽天市場を利用したことはありましたが、商品券の応募はしていませんでした。 なのに、住所氏名TELを入力し送信してしまいました。 つぎの画面に「Desire」と表した黒っぽい怪し気な画面になり、「送信完了」という文字が出ました。 身に覚えのない懸賞に当たったなんてどう考えても怪しいはずですが、つい誘惑に負け個人情報を送信してしまいました。 取り消す方法も見当たらず、今後どのようにしたらいいのか… 不当な請求書などが送られてくるのでしょうか? 本当に軽はずみなことをした��

�反省しています。 今後の対処方をどうぞご教えていただけたらと思い、此方へきました。 宜しくお願いいたします。

詐欺です。個人情報を教えてしまうと、迷惑メールが大量に届く事になります。早目にメアドを変更するようにして下さい。

ヤフーショッピングで特典、キャンペーンポイントの上限は5000円となっています。それって、各キャンペーンにつき5000円ずつなのか、複数のキャンペーンまとめて5000円なのか、調べても分かりま せん。例えば、ソフトバンクユーザー限定キャンペーン、 ヤフープレミアム会員限定キャンペーン、掲載ショップ限定キャンペーンのように3つのキャンペーンにエントリーした場合、3キャンペーン×5000ポイント=15000ポイントになるのか、まとめて上限5000ポイントのみなのか、ご存じの方教えて下さい。ヤフーのよくある質問には、各キャンペーンと記載がありますが、知恵袋では合算で上限5000円と書いてある回答もあるので混乱しています。

※正直、上限があること自体、疑問なのに、3キャンペーン×5000ポイント=15000ポイントにならなければ、ますます、キャンペーンの意味がありません。キャンペーンの注意事項に記載されています。

ロードバイクヤフオクで購入したのですが防犯登録は必要でしょうか?また、防犯登録は自宅でできたりはしないのでしょうか?

乗り方次第ですかね。当方土日の日中のみ7年乗っておりますが職質は一度も経験しておりません。よって3台のロードすべて登録なしです。正直シールも貼りたくないですし。防犯登録自体は最寄りの自転車屋に自転車と購入時の書類持っていけばやってくれると思います。

ヒシアマゾンテイエムオーシャンなど優秀な競走成績を収めながら 繁殖成績はさっぱりワヤという馬は他にいますか?

沢山、いますね、殆どかも… ナスノカオリもチグサも セイダイカゲツもダメだったなぁ… 昔は「走った牝馬は仔出しは悪い」 と言われてました ホント生産者からすれは 馬券を買うのと同じかもです 「走ってみなきゃ判らない」のと 「産まれてみなきゃ判らない」似ています 配合って考えて考えてしているとは思いますが、人間の思う様にはいかない、ならない だからブラッドスポーツなんでしょうか? "夢"ですね だから"廃用"にした馬が繁殖あがっていたら とんでもない"名馬"が産まれていたかも… しれませんね♪ 競馬は"賭け"ですね だから名牝トウメイから初仔で天皇賞馬が 出た事は…凄い事なのですよ

今日ヤフーショッピングで商品を買いました そして先ほど注文したお店から「当日出荷させて頂きます」とメールが届きました 注文した商品はどれくらいで届きますか? ちなみに注文したお店は大阪で僕は滋賀在住です

明日には 着くかと m(_ _)m

洋楽でボーカルが男性の曲ですが イントロがピアノで連続な半音が印象的なアップテンポの曲を探しています ほし☆おびというテレビショッピングで商品紹介の時に流れていました 知っている方がいれば教えて下さい

ザック・アンド・サラ/ ベン・フォールズ http://music-code.sakura.ne.jp/php/musiccode_sub.php?id=ID00002537

家のプラレールを色々修理とかしてたら未開封、完全新品の状態の名古屋市交通局N1000形がありました。 レアだと聞いていたのでびっくりして調べるとAmazonに180,077円で売っていました。 この場合、めちゃくちゃ高く売れますか?

試しに「ヤフオク」に出品してみたらどうですか。 Amazon.comで販売されていた価格で売れるかどうかはわかりません。

受取金額お振り込みの重複にかかるご案内 本日、おかしなメールが来ました。 私はヤフーショッピングをしていますが、ヤフーが売り上げを重複して振り込んだので、金額を戻して欲しいという内容です。 ひとまず、返金の明細を詳細に教えて頂くとともに、電話と名前を教えて頂くようにメールしました。 新手の詐欺だと思います。 いかがでしょうか? 届いたメールを以下添付いたします。 Yahoo!ショッピング 出店者 様(Yahoo! JAPAN ID:×××12345 様) お世話になっております。Yahoo!ショッピングです。 2016年 9月 5日にお知らせいたしました、受取金額お振り込みの 重複金額につきまして、再度のご案内です。 あらためまして、このたびはお客様に多大なご迷惑をおかけして おりますことを深くお詫び申し上げます。 ご返金をお願��

�しておりました下記重複金額につきまして 9月 28日現在、ご入金の確認が取れておりません。 つきましては、お手数をおかけして申し訳ございませんが、 下記の通り、【10月 4日(火)】までにお振り込みをお願い申し上げます。 ■振込口座 三井住友銀行 首都圏支店 普通 口座番号:5396173 口座名義:ヤフー株式会社 ■金額 35,968 円 ※振込手数料は弊社が負担いたしますので、振込金額から 振込手数料を差し引いてお振り込みください。 ※振込名義はYahoo!ウォレットに登録されたお名前でお願いいたします 本件に関してご不明な点がございましたら、お手数をおかけいたしますが、 本メールへの返信にてご連絡くださいますよう、お願い申し上げます。 なお、本メールと行き違いで既にお振り込み済みの場合はご容赦ください。

今後ともYahoo!ショッピングをよろしくお願いいたします。 ********* Yahoo!ショッピングストアクリエイター サポート http://shopping.yahoo.co.jp/ *********

「出店者 様」になっていますが、ストア名を書かれては いなかったのでしょうか。 Yahoo!ショッピングからのお知らせで一般的な 書き方になっています。 重複が本当ならこのような重要な件は、どなたにも 当てはまる名前ではなく質問者さんのストア名でな ければ不自然です。またシステム上のミスでしたら 文書で知らせてくれるものだと思います。 またYahoo! JAPAN IDとなっていますが、ここはショップ 専用のストアIDという物があるので、誰でも取得できる Yahoo! JAPAN IDではショップを特定しているとは言えない のではないでしょうか。 メールアドレスもデタラメです。以前ショップを手伝った 事があり、操作について問い合わせるとその時の差出人は 「Yahoo!ショッピングカスタマーサービス」で、アドレスは 次の様になっていまし

た。 shopping-help@mail.yahoo.co.jp こういう事例があったと報告して下さい。 [サポート窓口のご案内] http://topics.shopping.yahoo.co.jp/faq/archives/support_info.html

アマゾン(Amazon)って年会費かかるのですか?( ´Д`) 口座から『Amazonプライム年会費』という名目で4000円の引き落としがありました。

プライム有料会員になっているため、年会費(3900円)を支払ったのです。 普通にAmazonにアカウント登録して使うだけなら、無料です。 1か月ほど前に、プライム無料体験に申し込んでいるはずです。 「今なら、お急ぎ便を無料で使えます」などの表示をクリックして、お急ぎ便を使ったことがありませんか? そのときに、プライム無料体験に申し込んでいます。 無料体験期間は30日間で、無料体験期間終了後は、自動的に有料会員に移行します。 無料体験に申し込んだ際に、Amazonからその旨のメールが届いているはずなのですが。

【ラジカセの電源コード メガネ型】 ラジカセの電源コードが切れてしまいました。 メガネ型です。 新しいのをアマゾンで買おうと思います。 このコードで合いますか? https://www.amazon.co.jp/MAC-18N-AC%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D%E5%9E%8B/dp/B00AEOF4L2/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1486445111&sr=8-2&keywords=%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89%E3%80%80%E3%83%A9%E3%82%B8%E3%82%AB%E3%82%BB%E3%80%80%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D

これの方が近いんじゃないかな・・・・ https://www.amazon.co.jp/3A%E3%82%AB%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%8B%E3%83%BC-3A-D22P15-%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB-2P-2P%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%97-1-8%EF%BD%8D/dp/B009L46UFK/ref=sr_1_38?ie=UTF8&qid=1486448995&sr=8-38&keywords=%E9%9B%BB%E6%BA%90%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89+%E3%83%A1%E3%82%AC%E3%83%8D 価格も安いし。

楽天市場での支払い方法の手数料についての質問です。 支払い方法の選択画面で画像のようになったとき、コンビニ後払い以外は手数料がかからないということでよいのでしょうか?

今晩は。 商品代金によって送料や代引き手数料等が 無料に成るときが有ります。

yahooオクのyahooはどうして上から目線なの? を投稿して、ここの知恵袋ユーザーの質が悪かったから、 用はいままで使用しなくて良かったって思いました。 多分、ヤフー関係者ガラ悪。 そういう会社に努めてなくて幸せ。(^.^) 実際、楽天市場が一番お買い物してるし。 楽天市場のオークションサイト楽しかったな♪ ヤフオクのお客さんもトラブル多いって聞くし。 吊り上げたんじゃなくて家族が入札したんですけど、、、 なんかかえって良かった。(^.^)

確かにヤフオクの利用者は質が悪い人もいれば、良い人もいます。ネットのオークションサイトは誰でも見れますから質の悪い人も来ますので、楽天オークションサイトでも質の悪い利用者もいましたね友達が一度、利用しましたかどっちもどっちかなぁ~って感じですよ。楽天市場の中のショップも態度が悪かったのが多いです。楽天の場合は管理の事務所?が、また対応が良かったからトラブルは少ないからじゃないでしょうか?今時の人は常識はずれな人が多いから利用しにくいと思います。

弊社ではネットショップ担当者を募集したいと思ってます。 ・楽天ショップ1店舗 ・ヤフーショッピング1店舗 ・ネット卸し1店舗 上記の3店舗を一人で運営して売上と利益をどんどん上げていってくれる人材がほしいのですが すぐみつかりそうですか?

こんなとこで求人してないで、ご自分で努力して探したらどうですか?ここで努力しているとでも言うんでしょ。

どなた様か英文和訳をお願いします。 【経緯】 海外通販をするも、店側のミスで注文したものとは異なる商品が届いた。 店側に、「正しい商品を送って。間違えた商品は店側が日本からの送 料を負担してくれるなら返品します」と連絡。 店側→了解、とのことで、下記の英文メールが来ました。 内容は何となく理解できましたが、海外通販で返品を行う場合は税関へ手続きしに行ったり大変だと聞いていたので、自分の認識が合っているか不安になりました。 私は税関へは行かなくても大丈夫でしょうか。 申し訳ございませんが、英語は得意ではないので翻訳をお願いいたします。 Dear ◯◯, i hope to find you well. We’ve just reservated the free return. I'm sending you the number you must write outside the box AR×××(ボックス番号) along with the bill. I attac

hed you even the return label and the invoice so you can call the UPS and arrange with them the picking up. As soon as the item arrives in our warehouse we will send with the order we just made with the right dress. Nothing needs to be paid. For any other information i remain at your kind disposal. Regards, ◯◯(担当者)

お店側がUPSを手配してくれたそうです。あなたは箱の外側にそのARxxxを書いてUPSに集荷の依頼をするだけでいいとのことです。 the buill 貼り札?請求書?⇒どちらかわかりませんが、送られて来ているようなので何のことなのか、おわかりですよね? the return label 返品のラベル⇒荷物に貼る the invoice インボイス⇒集荷時にUPSの人に渡す 不明な点はUPSの人に訊かれるといいでしょう。 返品が到着次第、正しいドレスを送ること、何も料金は発生しないことが書かれています。 他に何か質問があればお尋ねくださいとのことです。

著作権法及び刑法について ヤフオクやネット通販などで、無修正のDVDが販売されているのを目にします。 これは著作権侵害に該当すると思いますが、 これらの商品は海外からの逆輸入のた め、販売元が告訴することはないと思います。(販売元が違法なので) もちろんわいせつ物頒布等の罪に該当しますが、証拠がないと検挙は難しいと考えます。 では、ニュースなどで無修正DVDを販売している会社を警察が検挙(逮捕)することは、主に何の罪になっているのでしょうか?

ニュースで報道された情報を調べれば、逮捕容疑は絶対に書いてありますよ。

来週から修学旅行で東北に行くのですがキャリーケースとボストンバックどちらでもよいと言われました 先生はボストンの方をとてもすすめてきますですが私の友達はキャリーケースで行くみたいですどちらがよいのでし ょうか? 又、私は今自分が持っているキャリーケースはダサいので新しいのを買いたいと思います 楽天市場で買ったら何日後につくかも合わせて回答していただけるとうれしいです

ボストンバッグは学校のお勧めだよね。 理由は場所をとらないから・・・ 運ぶ本人はキャリーバッグが断然楽だよ。 楽天は買ったことないからわからない。 Amazonでも地方によって到着時間が違うから・・ なんとも言えない。 うち方面は、頼んだ翌日に着くことが多いけど。 関西以西では数日かかることもあるらしいね。

ヤフーショッピングでamazonギフト券を買うことはできるのでしょうか? ネットで調べてみると可能であると書いてあるのですが、ヤフーショッピング上でどんな言葉で検索しても出てきません。 今でも出来るなら商品ページのリンクを教えて頂けないでしょうか。

ヤフーのTポイントをヤフーオークションで使って amazonギフト券を買うことは出来ますが。 (普通にポイントなしでも買えます) こういうことです ↓ http://urutike.com/amazon-gift-t-point-4083

アマゾンなどで家電を購入したさいに長期保証に加入したい。 Blu-rayレコーダーを購入しようと思っています。 メーカーも型もあらかた決めて、ネットで購入しようかと思っていますが、長期 保証をつけたいです。 楽天市場内の、ビックカメラやコジマ電気などで買ってもつくのでしょうか…。 以前は、クロネコヤマトで購入後に長期保証にできるものがあったのは調べられたのですが昨年の8月に停止してしまいました。 他に、加入できるものはありますか?

クロネコにしても価格.comでも後付けの長期保証の新たな加入は停止しました それだけ儲からず利益があがらないからです 少し考えれば理解できることなのにね 例えばレコーダーなんて四年も使えばディスクドライブは経年劣化するし HDDも故障する確率も高い 保険の概念からしてもっと料率を上げないと立ち行かないのは明らか 長期保証が希望なら実店舗かビックのネット位しかない ちなみに私は長期保証には一切入りません 五年後にその会社があるかわからないし あってもその保証がそのままとも限らない 過去にもヤマダの例もあるし ケーズデンキビックカメラが今のままとも限らない

iPadproでイラストを描くためにオークションで購入しようと思うのですが判定×でもWi-Fiでネットできますでしょうか、イラストアプリのProcreateも購入したいので判定×で購入不可能とかありませ んか? また中古androidスマホ買ったときGoogle Playに登録してないとWi-FiですらネットできなかったのでiPadproでもその様なことあるのでしょうか? androidスマホしか契約してないのAppleの仕様まったくわかりません とりあえず家だけで iPadproでProcreate使えてイラスト描けたら良いので教えてください。

白ロム中古端末(未使用品含む)は、ネットであれ、実店舗であれ、個人間取引ではなく、必ず赤ロム保証してくれるショップでご購入下さい。(たとえネットワーク利用制限が「○」であっても同様です。Apple製品は異なるかもしれませんが、不正入手端末等だとネットワーク利用制限が「○」でもロックされる為。その場合は、電源のON、OFF、緊急通報のみしか使用出来ない。これは自己体験談。) そうでなければ、万が一赤ロムになった場合、質問者様の丸損となる可能性があるので。 それに、白ロム中古端末だと、補償関係のご契約不可なので、紛失は勿論、破損等の有料修理対応となる場合、実費修理対応となり、高額になる可能性が高いのでご注意下さい。

SEIKO 腕時計クォーツです。 型番9641-8000 A3 と書いてあります。 製造年代が知りたいです。 当時の価格が知りたいです。 ドルチェかな?と思ってますが、文字盤にドルチェの文字も見当た らない為、よく分からないんです。。 どなたかお分かりの方教えてくださいm(_ _)m

80年代の96ツインクオーツで、99スーペリア・ツインクオーツと共に 年差5秒の優秀なキャリバーです。 裏蓋6桁数字 例234567→1982年3月製造 スーペリアで20万くらいでしたので15万くらいと思います。 99スーペリア>96ツインクオーツ>99グランドクオーツ 96ツインクオーツ:第二精工舎製(現セイコーインスツル) 99スーペリア:諏訪精工舎製(現セイコーエプソン) 機械式のグランドセイコーが途絶えてから88年に95クオーツで 復活しますがグランドクオーツと同じく年差10秒です。

ブラザーのA3ビジネスインクジェット複合機を検討しています。 発売されたばかりの新型のMFC-J6580CDWを買うべきか、価格の安くなった旧型のMFC-J6573CDWを買うべきか、迷っています。 目的はFAXと、A3のコピー(白黒)など、印字品質や速度はあまり重視していません。 顔料インクや耐久性の向上が売りのようですが、他にも改善された点があるのでしょうか? また、エプソンのPX-M5040Fも店頭でよく見かけるのですが、こちらはブラザーのものと比べて上回っている点がありますか? よろしくお願いします。

こんにちは。僕も同じテーマで比較していましたが、MFC-J6580CDWに決めました。 僕の場合は、以下が理由です。 多目的トレーに封筒が複数入れられること。 旧機種は1枚づつセットが必要。 契約書を作成する際にA3サイズをキレイに印字する必要があること。 いまなら5000円札キャッシュバックがあるので、差額はすくないこと ネット通販だと、消費税と送料込みで37000円くらいで買えること 以上、ご参考になれば幸甚です

ゆうパックの配送状況の追跡確認について。 ヤフーショッピングで注文をして昨日、配送状況が確認できるメールが届きました。 商品を受け付けた郵便局でPM8:15に引き受けの状態のまま、2 4時間以上経っても状況がまったく変わっていません。 未だ、発送手続きにいたってないのか、単に追跡情報に載っていない(載せ忘れ?)だけなのか、郵便局の方で、これを見た方は、ぜひご回答お願いいたします。

どこの郵便局が引き受けたかわかりませんがほとんどの郵便局は17時締め切りです ですから翌日発送になる可能性が高いですよ でも昨日の話なら今日発送されたとして中継表示がされるはず… たまに中継表示がされずに配達局に着くこともあります

Qoo10ショッピングサイトを使っている方に質問です。 Qスタンプが80個溜まっているのですが、使い方が分かりません。 どうやって使うのでしょうか?

Qスタンプは集めるとサイト内で使えるクーポンと交換が出来ます。 http://www.qoo10.jp/gmkt.inc/Event/qchance.aspx また、Qoo10サイトでまめモンイベントというイベントがありますが、 まめモンを捕まえるまめボールにも交換が出来たと思います。

ヤフーメールなど一部のシステムが使用できません。 MacBook Airを使用しています。 他のサイトは問題なく見れるのですがヤフーメール、ヤフーショッピング、ヤフオクなどがサーバーが落ちているような表示になって見れません。 Cookieの削除や再起動など色々試しましたがどうやってもこのようになります。 なにか原因はあるのでしょうか? 対処法をお教えいただきたいです。

Firefoxは使ってみた?コレなら大丈夫で、助かりましたよ。自分は。

楽天市場やYahooショッピングは18歳未満だと利用できなかったりするんですか?

18歳だと購入出来ない商品ではない限りは購入出来ると思いますよ。 相手だって商売ですから。 ただし前金で料金が振り込まれたのを確認して商品発送という手順になる思いますよ。

3月で卒業の高3男子です。 遠距離恋愛で、北海道に住んでいる彼女が癌になってしまいました、すぐに会いに行きたくて、計画を立てずに今月17日金曜の午後に行って、月曜日の朝に帰ってくる飛行機(中部国際空港から新千歳)を予約してしまいました。値段は18000円ほどでした。 高校生でアルバイトの貯金もほとんど無く、親に土下座してお金を貸してくれ、と頼みました。 ホテルの予約をしようとしたのですが、急すぎて空いているホテルがなかなか見つかりません。 どうしても見つからなければ、カラオケやネットカフェ、ラブホテルで泊まろうと考えています。 3泊4日となると、どれくらいのお金があれば安心できますでしょうか? 大雑把な質問ですみません。よろしくおねがいします。

まず、家から中部国際空港までの往復の交通費。 新千歳空港からホテルまでの往復の交通費(宿泊先未定ですが…。)。 宿泊先から彼女の入院先までの交通費(どこの病院か不明。地下鉄やJRだけで行けるとは限らないので、タクシー代も考慮。) 滞在期間中の食費(ホテルだったら、若干 高くても朝食付きプランにするか) ホテル代 などなど。 急な事なので親御さんもお金用意するのが大変でしょう。 19日だと札幌市内で空きがありましたよ。 http://www.jhpds.net/s-sunplaza/uw/uwp3200/uww3201init.do?yadNo=398382&roomCount=1&stayDay=&stayYear=&stayMonth=&dateUndecided=1&roomCrack=000000&screenId=UWW3101&planCd=L0172942&roomTypeCd=0218840&planListNumPlan=10_1_0 ※札幌駅まで地下鉄1本。地下鉄の駅から歩いて5分程。学生さんの合宿で使われ�

��ようなホテルです。

エルメスアリゲーターベアンスフレについて ネットショッピングで、ブルーイズミールのカラーを見たのですが114万円でした。刻印がわからないのですが、いつ頃のカラーですか。 この価格はエルメスよりかなり高いですか。

ブルーイズミールは2016年のカラーです。エルメスでは税抜き835,000円なので30万円前後割高になります。お手入れの難しい素材です。

仮面ライダーウルトラマンオーブをやったらどうなりますか? 仮面ライダー1号仮面ライダークウガ=サイクロンマイティ 仮面ライダーカブト仮面ライダー555=ゼクトブラスター 仮面ライダー響鬼仮面ライダーアマゾン=オーガスラッシャー どうでしょう?

ファイズ+カブト =クリムゾンビートル 龍騎+ウィザード =ドラゴンマジック ブレイド響鬼オンドゥルドンドコドン アマゾン+アマゾンオメガ =ジャングラーブレイク ストロンガー+カブト =エレクトロビートル クウガ+アギト =マイティトルネード 電王+鎧武 =クライマックスオレンジ 私の妄想ではこんなかんじですかね。ブレイド響鬼は完全にネタです。すみません。