先日、ショッピングモールでアイスを持って走ってきた子供にぶつかり

先日、ショッピングモールでアイスを持って走ってきた子供にぶつかり子供がアイスを落としてしまった わたしはしかたないので3万ほどわたし 今度は10段のをかうといいといいました

すごい、太っぱらー!

久しぶりにヤフオク出品使用としましたら 出品方法がチンプンカンプン 解りません どなたか解りやすくお教え願います https://identify.yahoo.co.jp/

分からなければ、初出品のつもりで一から勉強をし直せばどうですか。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/sell/index.html 上は売り方のリンクだが、買い方の方もしっかり読んでおこう。

悩みを解決してください。 今現在、ドコモを使用しております。 もう1台必要になり、ワイモバイル(1980円)と楽天バイル(データSIM・SMSあり1570円)どちらがよいのか悩んでおります。 悩みの原因は、「ヤフージャパンカード保有・ヤフーショッピング利用(月3万円程)」 「楽天カード保有・楽天市場利用(月2万円程ヤフーショッピングに無いものを購入しております。)・楽天銀行に口座有り・EdyサークルKにて月7万円程使用)」このような状況です。 どちらのモバイルと契約をした方が、ポイント等が貯まりお得でしょうか? 使用目的は、オークションの参加・ギャンブルの投票・銀行の取引等のアプリやネットの利用です。 アドバイスをお願い致します。

両方不可です。 楽天バイルは品質が悪いことで有名なので。選ぶなら別のSIMを選ぶべきです。 http://androidlover.net/mvno-speed-test#i Yモバイルの1980円も縛りがあるので不可。ただし通話が安いことで有名なので、今のドコモの通話料金が高いのであれば、検討に値します。 >使用目的は、オークションの参加・ギャンブルの投票・銀行の取引等のアプリやネットの利用です。 この目的の場合、使用する通信量が少ないのであれば、上のリンク先のサイトから適したものを選んだほうが手っ取り早いように思います。 縛りのないものを選んでだめだったらすぐに変えるという方針が妥当かと。

12月9日にヤフーショッピングで買い物をしました。もうすでに普通のtポイントは入ってきてるんですが、期間限定ポイント?ボーナスポイント?がまだ入ってきません。 いつごろ入るものでしょう か?

27日8:36現在まだ付与されておりません。

Yahooオークションで落札した物を三井住友visaカードで支払い、後でボーナス一括払いにすることは可能でしょうか?

そもそもボーナス払いは可能な期間が限定されているいますので、この時期は該当しないと思いますし、あとからボーナス払いに変更はできないと思います。

下記に記します商品・製品は・・・ Amazon等の通信販売にて今現在におきましても入手可能なものなのでしょうか? 具体的にはどこのところで入手できますでしょうか? . ・携帯電話(ガラケー)用電池パック:ソフトバンク発売・シャープ社製・SHBAY1(3.7v 820mAh(3.1wh))

これだと思います^^ https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97-SHBAY1-SoftBank-812SH-BD0138/dp/B01DEJ3WDA/ref=sr_1_3?ie=UTF8&qid=1485686005&sr=8-3&keywords=%EF%BC%B3%EF%BC%A8%EF%BC%A2%EF%BC%A1%EF%BC%B9%EF%BC%91 https://www.amazon.co.jp/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%83%97-SoftBank-%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%E3%83%90%E3%83%B3%E3%82%AF%E7%B4%94%E6%AD%A3-%E9%9B%BB%E6%B1%A0%E3%83%91%E3%83%83%E3%82%AFSHBAY1-812SH-813SH/dp/B00CV09GW0/ref=sr_1_2?ie=UTF8&qid=1485686005&sr=8-2&keywords=%EF%BC%B3%EF%BC%A8%EF%BC%A2%EF%BC%A1%EF%BC%B9%EF%BC%91

アマゾンでディーゼルの財布を買ったんですが傷のようなものがついてました。左下の白い跡。へんぴんかのうでしょうか?

すぐ、購入先に連絡をして、交換してもらった方がいいかと思いますよ。会社概要に電話番号が記載されています。メールではなく、電話で連絡するようにしてみて下さい。

全く知らないのですが、ヤフーショッピングのatmos-tokyoというショップでナイキの フライニットの購入を検討しているのですが、正規品を扱う信頼できるショップでしょうか!? わかる方、教 えて下さい。 よろしくお願い致します。

大変有名なスニーカーーショップです… ブランドとの別注・限定モデルをはじめ東京のスニーカーシーンを世界へ発信するカリスマショップです。 逆に有名過ぎて名前を騙るサイトが後を絶えない様な状態ですので、確認はしっかりとして見て下さい…

ランドクルーザープラド150特別仕様車 Gフロンティアについての質問です。 特別仕様車もオーディオレスを選択すると、ステアリングスイッチは付いてこいんでしょうか? もしステアリングスイッチが付いてこないとなると、ヤフーショッピングなどで売ってる後付けステアリングスイッチキットを購入する方法になるのでしょうか?

左側のステアリングスイッチは、 メーカオプションの60万するナビにしか付いてきません 右側のステアリングスイッチは、全車標準です メータパネルの表示を切り替えたり 2ndスタートだったり 左側のオーディオ用のステアリングスイッチは ヤフオクなどで購入して取り付けて 動作させることは可能です 線が1本必要になると思います 但し、ナビ側がステアリングリモコンに 対応している必要があります 但し、付けても使う機能は、ボリュームのアップダウン 位ですよ。 タッチパネルの方が操作性がいいので (ダイレクトに動く) 直接画面で操作してしまいます

ヤフーオークションについての質問です。 以前利用した際に出品者の不都合で取引を放置して 中断という形に終わらせてくれないかということで、送金もせず放置されているものがあるのですが、 これは大丈夫なのでしょうか?

あなたが落札者、という事ですか? 「送金していない」という事であれば基本的にあなたの側には何も不利益は生じていない状態ですよね。 取引不成立という事を双方が納得の上で行われているのであればそのまま放置で何の問題もありません。 出品者は何らかの事情によりあなたとの取引が続行不能になった、本来であればオークションを「出品者都合による削除」を行う事でYahoo! JAPAN側に「取引不成立の報告」を行う形となり「落札システム利用料」の課金対象から外れますが、「出品者都合による削除」での処理をすると出品者側に「非常に悪い」評価が自動的に入ってしまいます。 出品者は恐らく形上は取引を行ったことにして「落札システム利用料」を支払ってでも自身に対して「非常に悪い」評価が付いてしまう事を避�

��たのでしょう。 単にそれだけのことなのであなたの側に何らかの不利益や変化が生じることはありません。

アメリカのアマゾンで欲しいものがあります。 金額は350ドルです。 国内に発送できない商品だったので、私のアカウントでアメリカの友人宅を指定し購入、発送し、友人から日本に向けて送ってもらいたいのですが、この場合関税はいつ支払うのでしょうか? 購入金額は自己申告しないといけないのでしょうか?

よくありますね。 「あなたの国には発送していません」となること。 日本アマゾンで同じ物が売っていると(USより高めの場合が多い)日本へは発送してくれません。 私もしょっちゅうします。その国の友人宅へ届けてもらい、友人から日本に送ってもらう。 友人にお願いできるなら、商品を箱から出してもらって詰め替える。 アメリカからなら、USPSが一番安く送れます。 品物が封筒に入るサイズだったらUSPSの普通郵便(追跡サービスなし)か書留(若干高いが追跡可能) 小包になるなら、友人からの「personal gift」にして、USPSの「Priority Mail International」(追跡サービス有り)がやはり一番安い発送方法かと。 5日から10日くらい(遅くても2週間ほど)で届きます。 内容物はその通りに記載してもらっておいた方がよいです。�

��日本に送っていい物かどうか確認必須、輸入禁止物は没収され面倒な書面が税関から来たりします) これまで数え切れないくらい、あっちから送ってもらったり、また逆に日本国内発送しかしてない物をあっちに送ってあげたりしてます。 個人間での荷物、日本とアメリカはこれまで一度も関税払ったことありません。が、絶対とは言えない。 関税がかかるようであれば質問者様(受取人)に連絡が来ます。 ついこの間欲しい物、私だけでなく友人達も一緒にアマゾンだけでなくあちこちで注文、アメリカ国内友人に大きなダンボールにまとめて入れて送ってもらいました。 一辺50センチよりもっと、かなり大きいダンボール二箱になったと、もしかしたら税関でチェックされるだろうかと思ってたら全くスルー、開けられた様��

�もなくまんま二箱一辺に届きました。 これは絶対開けられちゃうだろうなという大きくて重い「飾り置き物」これも「personal gift」でごく普通のダンボールで送ってもらったけど普通の小包として届きました。 あくまでも、友人知人・家族へ送る風にしてしまう。「商品」ではないかとみなされると開けられて中身チェック、関税かけることあるのかもしれません。 「merchandise」や「business sample」なんかにしないこと、中身や品物金額は正直にその通りにラベル記載してもらうこと、アマゾンからの箱そのまま転送しない、ですかね。 他にも配送会社いくつかあり、UPSという配送会社が次に安くて送りやすいですが、今までの経験だとUSPS(アメリカの郵便局ですね)が一番安価です。

こんにちは 18歳の大学生です ゆうちょ銀行に2つ目の口座をつくろうと考えているのですが、2つ目を作ったことを親にバレたくありません もう18歳なのにお金は全て親が管理。 定期的に通 帳を確認され減りが多いとすぐ何に使ったか問いただされます。 自由に使えるお金が欲しくてバイトを頑張っているのに窮屈でたまりません。(ちなみにバイトは現金手渡し、給料日は親も把握しているので給料日には帰宅して親に給料を見せ、近日中に銀行に振込に行くと行った形です。) 私はアイドルが好きでよくイベントなど行くのですが親はそういったイベントなどに行くことを好んでおらず、イベントに行くために(お金を)使った(から通帳から減っている)と言うと機嫌が悪くなります。 自分で働いたお金は自分で自由に使いたいです。 (��

�ゃんと月2万の貯金もしています、散財しているわけではないと思います。) 2つ目の口座を作ったらバイト代(の1部)や臨時収入(ヤフオクなどオークション)専用の口座にしようと思います。 聞きたいことをまとめると以下の2つです。 1つめ.2つ目の銀行口座(カードなし)を作った後DMなど自宅に届くものはあるのか 2つめ.何らかの事情で親が1つ目の銀行口座関係について窓口で取引することなど起きた場合、窓口の方から2つ目の口座について何か言われたりしないか (例えばカードを紛失して再発行してもらうときや、いっぱいになった通帳を更新するときなど 2つ目はとても細かいですのでできれば現役のゆうちょ銀行勤めの方のお答えあれば嬉しいです 知恵袋使うのは初めてでわかりにくいところやまとまっていないところあると思�

��ますがどなたか解答してくれると嬉しいです。 よろしくお願いしますm(__)m

>ゆうちょ銀行に2つ目の口座をつくろうと考えているのですが、 「お作りできません」と、 お断りされます。 ☆オレオレ詐欺振り込め詐欺などの被害金を振り込ませてだましとる、詐欺口座として、 悪用されるケースが多発し、 あとをたたないため、 →今は、 「1銀行で作れる普通預金口座(総合口座を含む)は、お1人様につき1口座まで」 「1信用金庫で作れる普通貯金口座(総合口座を含む)は、お1人様につき1口座まで」 「1JAで作れる普通預金口座(総合口座を含む)は、お1人様につき1口座まで」 「ゆうちょ銀行で作れる通常貯金口座(総合口座を含む)は、お1人様につき1口座まで」 http://www.smbc.co.jp/kouza/ http://www.saitamaresona.co.jp/kojin/gochui/detail/090119/kakunin.html http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/start/kj_st_kojin.html ・・・と、 な�

��ています。 →なので、 今は、 同じ銀行に、通常貯金口座(総合口座を含む)を2口座以上作ることは、 原則として、できません。 >2つ目の口座を作ったらバイト代(の1部)や臨時収入(ヤフオクなどオークション)専用の口座にしようと思います。 ☆ですから、 例えば、 郵便局の貯金窓口に行き、 「親が使ってる口座・通帳と、自分で使う口座・通帳を分けたいんで、 通常貯金口座・総合口座の2口座目を作りたいんです!」 ・・・と、言うと、 基本的には、 郵便局の貯金窓口で、 「大変申し訳ございません。 ○○様は、当銀行に、すでに口座をお持ちですので、 新しい通常貯金口座や総合口座をお作りすることはできません。 現在ご利用の口座を、そのままお使い下さい。」 ・・・と、拒否され、 丁重に、お断わりされ��

�す。 →しかし、 ・通常貯蓄貯金口座 ・振替貯金口座 ・投資信託口座 ・国債等振替口座 ・・・といった、 <違うタイプの口座・通帳>を作ることなら、可能なので、 例えば、 「普段使う口座・通帳と、貯金用の口座・通帳を分けたいんで、 通常貯蓄貯金口座を作りたいんです!」 ・・・と、言えば、 郵便局の貯金窓口で、 「かしこまりました。 口座・通帳を、お作りさせていただきます。」 ・・・となり、 新しい口座・通帳を作ってもらうことができます。 →しかし、こういった口座の場合、 振込みの受け取りは、できません。 >2つ目の銀行口座(カードなし)を作った後DMなど自宅に届くものはあるのか ☆法律で、 「銀行・信用金庫・JAは、登録された住所が正しいかどうか、 必ず確認すること」 ・・・となって��

�ます。 →そのため、 ※後日、 「このたびは、口座をお作りいただきまして、ありがとうございました」 ・・・といった内容の、 口座開設確認のお知らせが、必ず郵送されます。 →このお知らせを、送らないようにすることは、 一切不可能なので、 結局、 sidxxakgさんの親「ちょっと!sidxxakg! こんなの届いたけど、いったいどういうことなの!!! あんた何やったの!!?勝手なことして!!!」 ・・・に、 なってしまいますね・・・。 ※都市銀行地方銀行・信用金庫・JA・ゆうちょ銀行などの場合は、 例えば、 「6月25日~7月18日までの期間中に、 定期預金を、新規に、10万円以上お預けくださった方の中から、 抽選で500名様にクオカード500円を差し上げる、 当銀行に口座をお持ちのかた限定の特別キャンペーンを実��

�することが決定いたしました! 定期預金をしたいとお考えのお客様は、 ぜひ、このおトクなチャンスを、お見逃しなく!」 ・・・といった、 キャンペーンのご案内チラシなどが、 1年間に何度か、郵送される場合もあり、 結局、 sidxxakgさんの親「ちょっと!Isidxxakg! こんなの届いたけど、いったいどういうことなの!!! あんた何やったの!!?勝手なことして!!!」 ・・・に、 なってしまいますね・・・。 ※これらの郵便物を受け取らなかった場合、 都市銀行地方銀行・信用金庫・JA・ゆうちょ銀行・ネット銀行は、 「オレオレ詐欺振り込め詐欺などに悪用するために、 わざとデタラメの住所を登録したのでは?」 ・・・と、判断し、 口座の一時利用停止、または、口座の自動解約を、しますので、 せっかく作っ

た新しい口座が、一切使えなくなってしまいます。

ヤフーショッピングで予約注文をする際、初めての利用だったので名前の登録から行ったのですが、苗字の漢字が難しく、一文字だけ?表記をされた状態で商品を注文してしまいました。読み仮名も登録はしてありますが、 商品はきちんと届くでしょうか。どなたかわかる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

住所と氏名が確認できれば大丈夫だと思います。 連絡先も登録してあれば、配達業者から居住の確認の電話があるかもしれません。

ヤフーショッピングで出品を考えています。商品はオーストラリアから直送品です。ストア情報の住所は日本の住所かオーストラリアの住所かどちらが良いですか?

. http://chiebukuro.yahoo.co.jp/dir/list/d2079995281

ヤフーショッピングで間違って注文してしまったので、今、キャンセル処理を待っている最中です。支払いは全てTポイントで行いました。その中には一部、期間固定ポイントが入っていました。 (1月31日までのもの) キャンセル処理には数日かかるかもしれないのですが、待っている間にヤフオクでTポイント(現在残っているのは通常ポイントのみ)を使って落札する予定です。 ヤフオクで残った通常ポイントから買い物をしてしまっていると、後からヤフーショッピングで使った期間固定ポイントが戻ってきても、ヤフオクでの落札分には充当されずに期間固定のまま残ってしまいますか?

※はい、ヤフーショッピングで使った期間固定ポイントが戻ってきても、ヤフオクでの落札分には充当されずに、期間固定のまま残ってしまいます。

Yahoo!オークションで「ADI-VIKER」を落札し、商品が届いたのですが、タグ類の一番上に付いている人の横顔とサイズとマイクロステッチの入っているDIESELのタグが切り取られている状態でした。 タグの根元だけ付いています。(出品時に表示されていた写真を貼付いたします)。写真だとわかりずらいですが、タグ類は右前ポケットの中央付近に付いています。タグの部分以外の作りは私が所有している「VIKER-ADI」の正規品と比較しても、サイトで情報を検索しても、怪しい点はみつからないのですが...。 出品者の商品説明文には 「adidas x dieselのコラボデニムです。第1弾の初代ADI-VIKERです。偽物が氾濫していますが札幌のオリジナルスショップで購入した正規品です。第1弾はイタリア製です。定価は¥40,000ほどです。かなり濃い目

のネイビーでフロントに少しシワ加工が施されています。ローライズでストレートシルエットです。履いた時のシルエットは非常にキレイです。内側の耳の部分が3本ラインになっており、3本ラインとウエストのロゴマークはリフレクターになっています。ロールアップして3本ラインを見せて履く事もできます。サイズも状態も良い第1段の本物はめったに無いと思いますのでこの機会に是非!!」 と書いてありました。 商品到着後に、マイクロステッチの入っているDIESELのタグが切り取られていることを質問したところ、 出品者からは「商品の真贋についてですが、当時の彼女からのプレゼントとして一緒にオリジナルスショップ札幌店へ行き購入したものですので間違いなく本物だと確信しております。ちなみに第2弾ではなく�

��1弾の商品です。当方、自他共に認めるadidasマニアですがディーゼルに関しては全く興味がありませんのでマイクロステッチについてはただのタグ程度にしか認識しておりませんでした。また、タグ部分が切り取られているとありますが当方で切り取った記憶はございません。今回の商品は思い出もありますので購入場所は間違いありません。」という回答が返ってきました。 初代ADI-VIKERのマイクロステッチの入っているDIESELのタグは、切り取られた状態で製品に付いているものなのかどうか、また商品の真贋について、わかる範囲で結構ですのでadi_dai_skiさんのお知恵をお借りできればと思います。お手数をおかけしますが、ご回答いただければ幸いです。

VIKER-ADが第1弾、ADI-VIKERが第2弾です。 よって画像は第2弾のものになります。 商品説明にかなりの勘違い(第1弾→第2弾、 4万円→3万円)があるようです。ややこしい ので悪意は無いと思います。 コラボデニムとして怪しい点は無いように見えます。

どうもです!今回はレッドビーシュリンプを飼育、繁殖をしたいです。で結構勉強して見たんですけどわからない点が結構あります。飼育するつもりな水槽はコトブキ300です。フィルターはニッソーのバイオフィルターで す。予算は気にしなくてもいいですw ①ヒーターは何がいい? ②水草は何をぶち込めばいい? ③co2いる? ④ビーシュリンプはアマゾンのチャームで購入します。 ⑤照明は何がいいですか「水槽掛け限定」 ⑥水はジェクラウォーターエビとバクテリアすごいんです!以外に何入れたらいいですか? もしもそのオススメの商品があったらリンクか商品名を書いてください!「アマゾンで買えるもの」宜しくお願いします…

ビーシュリンプの単独飼育で、 繁殖メインという事ですか? コトブキ300とは30cmキューブ水槽の事かな? ニッソーのバイオフィルターは底面フィルターですね。 動かすには別途エアポンプとエアチューブが必要です。 ポンプは水作の水心7sか、調整のできる3sがオススメ。 あまり安すぎるエアポンプだと音がうるさいので…。 底砂も必要。 すぐにビーシュリンプを入れたいなら 吸着系のソイルがいいです。 立ち上げに時間がかかってもいいなら栄養系ソイル、 維持コストを下げたいなら大磯砂などの砂利を。 エビは弱酸性を好むのでソイルが向いていますが、 砂利と違って底掃除できないデメリットも。 早いと半年で交換になるので、コストがかかります。 ①実質水量が20L位なので、室温次第ですが 50〜75W位が目安です。 室温が10�

��を切るなら75〜100W位。 繁殖には23〜26℃位が適温。 温度調整できるサーモヒーターがオススメです。 サーモ接続用ヒーターは W数が小さいのがあまりないですが、こんなの。 http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=14&catId=1123100000&itemId=181130 ヒーター部分は他社ので1〜300Wまでなら付け替え可能。 水槽サイズを60cm規格サイズとかにUPしても サーモスタットはそのまま使えますね。 ※ヒーターは消耗品で1年程度で交換が目安。 突然の故障もあるので予備も買っておくと安心。 ビーシュリンプは高水温に弱いので、 28℃以上にはしないように。 水槽用クーラーか部屋のエアコンで温度管理を。 ②水草ウィローモスがあれば十分。 あとはお好みで。 モスは流木や石に活着させるといいです。 農薬には要注意。魚が平気な量でも死ぬ事

があります。 無農薬と書いていないのは付いていると思ってください。 無農薬はスネールや雑菌を持ち込まないよう、 水道水で洗ってよく確認し、 できれば別容器で1週間ほど様子見した方が安全。 ③ウィローモスならCO2添加は不要。 水草とビー、どっちもしっかり育てるのは 初心者には難しいので、繁殖メインなら あまり難しい水草は入れない方がいいかと。 光量があるなら、アマゾンフロッグピットもオススメ。 エビが浮草の根にぶら下がって ツマツマする姿が可愛いです。 細かい根には微生物がつきやすく、 養分をよく吸ってくれるので苔が生えにくくなります。 ※増えすぎると下に光が届かなくなるので 適度に間引く。 ④チャームさんならアマゾンより本店などの方が ポイントが貯まるんじゃないかな。 水槽など設備�

��を先に買ってセッティングして、 2〜3日水を回して設備点検してから 生体を購入してくださいね。 栄養系ソイルだとすぐには生体を入れられません。 吸着系ソイルでも、できれば パイロットフィッシュや丈夫なエビを 入れて1ヶ月してからビーをお迎えした方が 失敗しにくいです。 ※繁殖メインなら他の生体は別に移す。 ⑤水槽掛け限定?がよくわかりませんが、 上に乗せるタイプのLEDなら コトブキのフラットLED300や GEXのパワー3 300とか。 初心者向け水草なら問題なく維持できます。 蛍光灯ならクリップタイプのこんなのとか。 http://www.shopping-charm.jp/ItemDetail.aspx?tid=14&catId=1115560000&itemId=58702 市販のスポットやデスクライトでも使用可能。 ⑥基本的には水道水の塩素が抜ければいいので、 私はコロラインオフを使っています��

� 他の添加剤は不使用。 市販のバクテリア液はおまじない程度に考えて、 頼り過ぎずに水換えやメンテナンスを行ってください。

ヤフオクの主催はヤフーですが、メルカリの主催はどこですか? どちらが人気があるとか、使いやすいとか、特長を簡単に教えてください。

圧倒的にヤフオクです! 出品数からして全然違います!

通販の納期延期について。 納期の遅延に対して、通販会社のこの対応は適切なのでしょうか? 1月8日に仕事で使う資材が破損していることに気付き、1月10日午後に約束していたクライアント との仕事の予定を延期するかどうか検討していました。 そんな中、部下が通販サイトで該当の資材を「日時指定」で注文が可能であると報告してきました。 私は、すぐにコールセンターへ電話。 「有料の配送オプションを付けていただければ、1月10日午前中にお届けできます。ご安心下さい。」との回答を得て、サイト上から発注しました。 受注確認のEメールにも「配送予定日:1月10日午前中」記載がありました。 1月9日に出荷のEメールを受信。こちらにも「配送予定日:1月10日午前中」と記載があり、安心しました。 しかし、1月10日早朝��

�なって「通販サイトの倉庫でトラブルがあり納期を1月11日に変更させていただきました。」という趣旨のメールが来ました。 すぐさま、コールセンターに電話。 オペレーターの方は謝るばかりで話にならず、責任者に交代していただきました。 しかし、責任者の方も「本日のお届けはできかねます。配送オプション料を返金しますので、ご容赦下さい。」とお粗末な対応でした。 チャーター便の手配、社員の方が新幹線や飛行機で商品を持参、更に上の責任への交代などを要望しましたが、「致しかねます。」の一点張り。 私は諦めて配送業者に連絡。 配送業者の中継センターに商品があることを確認したので新幹線で駆け付け、配送業者の中継センターで商品を受け取りました。 その甲斐があって、なんとかクライアントとの約��

�には間に合いました。 後日、新幹線代の数千円を通販サイトに負担してもらえないかコールセンターに問い合わせました。 しかし、責任者の方は「致しかねます。」の一点張り。 更に上の上司への交代も拒否されました。 責任者から提案が商品代金(数百円)、配送オプション料(数百円)の全額返金というものでした。 私も数千円の新幹線代を負担させるのは行き過ぎたと思い、新幹線代の負担も返金も要らないから、私の会社まで訪問して謝罪して欲しいと要望しました。 しかし、訪問謝罪も拒否されました。 更に譲歩して、一連の経緯を報告書にまとめ社判を押して郵送して欲しいと要望しました。 しかし、報告書の郵送も拒否されました。 責任者の方からの最終的な提案は、経緯をまとめたメールを送るというものでした。 ��

�判も押した公式文書でもないメールを貰っても仕方がないので、私は諦めて電話を切りました。 本社の連絡先を調べましたがメールアドレスの記載しかなかったので、そちらに一連の不手際をメールしました。 しかし、本社の方から送られたメールの内容も言葉こそ丁寧でしたが「お金を返すから許してね」というような趣旨でしかありませんでした。 ヘルプページを読み込むと、一方的な納期延期が有り得ること、商品代金、サービス料以上の保証はしないこと、それに同意したものとして売買契約を結ぶという事が書いてありました。 ヘルプページはすごく分かり辛い所に、通販会社に都合のいいように記載されていました。 これを気に他社のヘルプページも読み込むと、やはり、通販会社に都合のいいように記載されていまし�

��。 どの会社もこのような対応はスタンダードなのでしょうか? 仕事で使う物を通販で頼むな!とお叱りを受けることは覚悟しています。 しかし、該当の資材というのが数百円と安い物ではありますが、特殊な物で地元のホームセンターでもなかなか手に入らない物でしたので、通販に頼った次第です。

きついこと言うようだが通販を過信しすぎ。 規約がどうとかどうでもいいんだよ。 結果として契約が履行されればいいだけなのだから。 不履行に対する逃げ道が用意されているのは当然のこと。 客側には不利な条項だらけだろう。 結局新幹線利用して配送センターまで行くことになってしまったのだから、 それなら資材の取り扱い店舗や生産メーカー調べて、 直接電話して送ってもらうか、 電車または車で取りに行く方が手間もお金もかかるけど確実だと思うけどね。 私用じゃなくてビジネスだったらそうすべきだろう。 クライアントとの信用問題になるのだから。 それを通販の会社の責任にはできないでしょ?

ペンジュラムってどこで売っていますか? ネット通販以外でお願いします。 地域は新宿、原宿、歌舞伎町、東京でお願いします。 普通の石屋でもペンジュラムはあんまり見かけません。 手ごろな価格で売っているのを見た方、回答宜お願いします。

原宿に行くなら 明治通りにあるコスモスペースにあります。 パワーストーンショップと スピリチュアルな雑貨などのお店です。 コスモスペース http://www.cosmospace.jp/shop.html

自動車保険の対物保障について教えてください。無制限で加入しています。 先日、お互いに車がぶつかり、私の車だけバンパーが破損しました。まだ、過失割合はきまりません。 車は修理に出すの ですが、保険を使うのか自腹で払うのかと聞かれました。過失割合で自分がだいたい6割の時は六万くらいかかるから相手の4割をひいた価格が自腹になると、板金屋さんがいうのですがそうなんですか?

自車の損害には対物補償は使えません。使えるとしたら車両保険です。 自己負担金の考え方は概ねその通りです。

ヤフーショッピングや楽天でクレジットカードで、買い物しても安全ですか?

安全ですかって、どこまで求めてるの? 大手の通販ってそれなりの安全対策をしています。 そうでないと誰が利用しますか? 通販なら不安で、お店なら大丈夫ですか? 全くそんなことはありません、スキミングって聞いたことあるでしょう? こっそりとカード情報を盗む手口… あなたが通勤や通学するのに、歩道を歩いていれば安全ですか? 暴走車が突っ込んでくることもありますよ。 そんなリスクがあるから家にじっとしていますか?地震が来たら? そもそも世の中に絶対的な安全ってありませんし、 少しでも100%に近づけようとすれば、膨大なコストが掛かります。 大手のサイトって沢山のお店から加盟料を取って、 そういった安全対策にも相当お金を掛けていると思うけど?? しかし、所詮人間のすることですから100%なん�

��無理! 怖いと思うなら利用しなければ良いでしょう?私は利用しますがね…

ヤフオクで落札してコンビニ支払いを行いゆうパックで発送されたのですが、もし不在だった場合荷物はどうなるのでしょうか? 郵便局で保管されたりするのでしょうか。

●不在通知が郵便受けに入れられた場合は、再配達をお願いするか郵便局へ取りに行って下さい。 ▼(原則として)差出日の翌日から10日以内の日を、配達希望日として指定できます。

ホテルを3人で泊まろうと思っています。 しかし4人部屋しか空いてません。 このような場合、予約を取ることができないのでしょうか? もし予約を取れたとしても、4人分の代金を払うことになりますよね。

3人でも四人部屋つかえます。 四人部屋とあるから四人じゃなければ駄目だということではありません。 ただし、四人部屋を3人で使用する場合、一人あたりの宿泊費は多少たかくなりますが。

ぎゃるぱん!の評判、評価を教えて下さい。小生、本物の使用済み下着を求めています。かなりの下着フェチでして、数あるサイトを渡り歩いて来ましたが、満足できたサイトは僅かでした。 ただ、そこはオークション形式で値段が高く、簡単には手を出せないサイトでして、出来れば安価で、品質も良く、対応も良いサイトを探しています。そこでぎゃるぱん!ーを見て、商品価格やOP価格も破格なので、気になっています。OLや女子大生、ナースやキャバ嬢の蒸れ蒸れになった使用済み下着が欲しいです。私の言う【本物】と言うのは、本当に掲載されている写真の女の子が履いた使用済み下着です。マンカスやオリモノがびっしり付いた使用済み下着が欲しいです。どうか利用経験のある方、ご教示頂けたら幸いです。

こんにちは。私も下着フェチでして多々あるサイトを渡り歩いてきて今は1つに落ち着いています。値段も安く品質も良い、そして女の子が可愛いという全てを満たしてくれたのが、正に「ぎゃるぱん!」でした。同じ下着フェチの貴方にも自信を持ってオススメ出来ます。理由として詳しく書きますと、まず値段が安い。他店と比べても商品価格に加え、送料や手数料も安いです。 また最も好印象だったのはセットで無料で女の子の着用写真も貰えると言う点です。下着フェチの方ならわかると思いますが、買った使用済み下着の臭いを嗅ぎながら、その女の子の着用写真を見て楽しみたいですよね。ここまで安価でサービスも充実していたサイトは初めてでした。品質、商品、対応、全てに満足しています。年末年始の福袋も超イイ感

じでしたよ。

楽天市場の自分のデータ(?)が無くなってました。楽天市場のトップ画面で、「〇〇さん」と書いてあるはずなのに、書いてませんでしたし、カートの中もすっからかんで、ポイントも全部無くなり ました。2000ポイント持ってかれました。 これなんですか?楽天市場のアプリは入れてません。

rimi2002_0709さま ログインしてないってことはないですか?

クレジットカードをヤフオクに登録したとき、クレジットカードの登録メールアドレスに、連絡はいきますか? 楽天クレジットカードです。

通知(メール)は無いと思います。 (楽天に限らず、どのカードでも) ヤフオク(アカウント)で設定したメルアドには 通知されると思います。

ヤフオク かんたん決済後 連絡 とれない

で、どうしたいの?決済をしてから幾日経過していて、ドコ(取引メッセージ・連絡掲示板・評価・電話)まで呼びかけをしているのか不明じゃ回答は難しいね。

幼稚園のお着替えについての質問です。 置き着替えは上下2着を園においておくようにと、言われているので、そのように していましたが、木曜日の朝に登園すると、 足りないことに気づいたので、一度自宅へ帰り、園へ届けました。保育時間中でしたので先生に手渡しをしました。 金曜日にお迎えに行った際、ロッカーを見る とお着替えの袋ごとありませんでした。 子供と一緒に探していると、他の児童のお母さんが、私の子供の名前が書かれたお着替えバックをもっていて、うちの子の汚れた物が入っているわ。と教えてくれて、中身を全部出して確認してくれたのですが、全てその子の汚れた着替えでした。 ビニールのショッピングバッグですが、うちの子の名前が書いてあるので、私に渡してくれましたが、濡れたものもあり�

��かばんがないとそのお母さんも困ると思い、使ってもらいました。 以前、息子の濡れた着替えが違う子の名前が書いてあるビニール袋に入って、戻ってきたことがあったので、袋を使用するのは、園の方針なんだなと思えますが、うちの子が着替えてもいないのに、上下各2着、下着2着を袋からだしてまで、息子のビニールバッグを使い、さらに、中身全てが紛失するって、どうなんでしょうか? 先生に一通り、事実を話したところ、ろっかーに、ないですか? 出てくるのを待ちましょうで、すでに2週間たっていますが、なんの状況の変化もありません。 人の洋服を出してまで、他人の子の利益になることをして、紛失させる事が腹立たしいですが、あと3年お世話になる予定なので 出てきましたら、宜しくお願い致します。 と先生に�

��伝えました。 なくなっては困る、高価なものは持ってこないように、とも言われていますので、安価なものですし、なくなるのも、致し方ない所があるとおもいます。 しかし、袋の中身全てがなくなって、袋は他の子の汚れ物入れになるなんて、あんまりじゃありませんか? 息子が食物アレルギーで、病院に通っているのですが、そちらの医師が、保育園、幼稚園は、ぐちゃぐちゃ、混在だから、危ないのよ。と言われた事を思い出しました。 こんな、紛失は日常茶飯事なのか、皆さんにお聞きしたいと思い、こちらにのせました。 長い文章をお読み頂き、ありがとうございました。

日常茶飯事なんて事はないし、幼稚園の管理が行き届いていないと思われます。 袋はいくつ用意しているのですか。 幼稚園であらかじめ汚れたものはざっと洗ってくれるのですか?2着とも一度に洗うとすれば袋は空になり、その袋に他の子供のものがはいるのですか? どちらにしても、先生が服の名前と、袋の名前を確認してから入れないといけません。先生が余り自覚されていないようなので、自覚を促すような事を言えないのであれば、もうお手上げですね。

amazonとメルカリを使って無在庫転売してる人いますけど、箱でバレないんですか?

バレバレですよ。出品紹介らんに、Amazonの箱で、送りますと丁寧に、書いてる人いますよね。バレバレ