読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

就活についてお聞きしたいです。 3月から就活を

就活についてお聞きしたいです。 3月から就活をする、現在大学3年生の女です。 就活とは具体的に何をするのかわかりません。 3月1日に情報が解禁され、プレエントリーで説明会の予約?をとって、その後どうするのでしょうか? 情けない話ですが、ES、SPI、面接対策がほぼできておらず、焦っています。 また、行きたい業界は決まっているのですが、どの企業を受けるかどうか決めるのは、みなさんどんな基準で決めたのでしょうか? 大学からたくさん就活セミナーの資料が届いていますが、開催場所の関係もあり、行くか迷っています。 私は話がうまいわけでもなく、何かやってきたことがあるわけでもないので、内定をもらえない気がして不安です。 就活について何をすればいいのか、教えてください。 希望の業界は製薬や

食品、化粧品業界などです。

近年の就活を体験した者です。 企業を絞るのは、とても大変な作業ですよね。 私個人の、主な就活の流れをご説明しますと、 12-1月(2月 ) 業界研究 、ES作成 セミナーや合同イベント参加 2月-3月 企業探し (一部中小企業のエントリー開始) 会社説明会 ES作成 Webテスト受験(中小企業) 4月 会社説明会 ESの提出 Webテスト受験 (大手のエントリー開始) 5月 選考 (大手のエントリー開始) 6月 大手の選考の開始(建前上) まず企業の採用にエントリーするためには、 その企業の説明会に参加するのが条件のようになっているところが多いです。 なので 会社説明会→エントリー申請(ES作成・提出)→書類審査及びWebテスト(一次試験)→二次試験(面接orグループディスカッション)→3次面接〜〇次面接→役員面接→採用 という形がスタンダードかと。

まず私が企業選びで一番はじめにした事は、 仕事に求めることに優先順位をつけることです。 例えば、絶対に残業したくない、忙しくてもいいから給料が良い方が良い、裁量は大きい方が良い、安定した企業が良い、福利厚生が良い、などそういった事です。 例えば、当然ですが、給料が良い会社は基本的に皆忙しいですし、あまり残業が無い会社は給料が安くなります。(基本的にはです) このような排反する条件があった時、自分はどちらを取るのか。 こういった目安があると、会社を調べる時にスムーズにいきます。ここは残業代が少ない(らしい)からだめ、ここは育児休暇がとれない(らしい)からだめ、こういった感じです。 残念ながら、我々学生には隠れた優良企業を見つけることは難しく、数10年後、その企業がどのよう

な業績になっているか予想することは私にはできませんでした。なのでどの企業が世間一般で良い評価なのかということより、自分の中でこれは欲しいという条件を兼ね備えた企業をまずピックアップしていくと良いと思います。 これと同時進行で、ESの下書きを作成するのが良いと思います。 企業によって、ESの内容はもちろん違うのですが、大体は似たようなものです。おそらく大学が発行してるESがあると思いますので、まずそのESを完成させて下さい。 私の大学では、キャリアでESの添削があったのですが、もし質問者様の大学にもそのような制度があったら利用するのも一つです。書くことが分からなければ一緒に考えてくれますよ。 あと前の回答者様もおっしゃっていましたが、イベント(セミナー、合同説明会)にあまり行��

�れた事がないのなら必ず1回は出席した方が良いと思います。 役に立つかは正直微妙ですが、1度も参加しないことは不安の種になったりなど、危険ですので必ずご出席された方が良いです。 長文になってしまいました。 就活は心身共に疲れることも多いと思いますが、頑張ってください。 また何かあれば聞いてください。

ソワンの効果や口コミが知りたいです。 今まで、色々な毛穴ケアを試してみたのですがどれも結局たいして毛穴の黒ずみに効果がなく、化粧が崩れたときに目立つ自分のイチゴ鼻がすごく気になって います。 もちろん、洗顔後にはしっかり保湿をするために化粧水をたくさんつけたりするのですが、その時は改善している感じがしても、しばらくすると元に戻っています。 そこで、毛穴の開きや黒ずみに効果があるという広告をよく目にする、ソワンという美容液を試してみようかと思っているのですが、実際にソワンを使って毛穴の開きや黒ずみに効果があった人はいますか? ソワンはAmazon楽天で探しても見つからなかったんですが、どこかお得にソワンを購入できるところはありませんか? よろしくお願いします。

私もイチゴ鼻に悩んでいて、色々と調べて試してみたのですが、毛穴の黒ずみには毛穴専用美容液のソワンが一番効果ありました。 毛穴の黒ずみは、皮脂が主な原因になっていまるので、サウナで毛穴を開いた後にオイルでマッサージすると、毛穴の奥にまで詰まっていた黒ずみは、綺麗に落とすことができるそうなのですが、そんなに毎日サウナには行けませんよね。 蒸しタオルでもいいんじゃないかと思って試してみたのですが、すぐに冷えてくるので鼻の毛穴を開くにはちょっと足りませんでした。 だから普段のケアは、毛穴専用の美容液ソワンがおすすめ。 ソワンは、とろみがあるのに肌に馴染んでいってくれてベタつかないので気持ちいいですし、私はソワンを毎日使いだしてから2週間ほどで鼻の毛穴が小さくなって、毛��

�の黒ずみが改善されたのを実感できました。 私はリピートしてソワン2本目なんですが、毛穴がキュッと引き締まったからか、化粧が崩れることがなくて、ほとんど化粧直しがいらないぐらいになってますよ。 どんどん肌が綺麗になっていくし、ソワンはすごく気に入ってるのでこれからも使い続けたいです。 ちなみに、ソワンは楽天Amazonでは売ってなくて、公式サイトのみの販売だったので私はそちらから買ってます。 ソワンの公式サイトからだったら返金保障も付けてくれるし安心なので、質問者さんもソワン試してみてください。 口コミもたくさん乗ってたので、ソワンの公式サイト案内しときますね。 http://n0bi.biz/web/sm5f/

ヤフーショッピングで16アリストに付けられるパドルシフトが売ってますが そもそも付けたところで何か変わりますか? 3万、4万するので高いですし所詮ダミーですか?

http://minkara.carview.co.jp/smart/userid/616570/blog/32715848/ 加工が大変みたいですね 1.ステアマチックが意味なくなります 2.ハンドルを切った時ににパドルが付いて来ません 何が変わるかは貴方の知ってる通りです

怪盗ピンキーのいきおいのやつのテレビショッピングのときの最初のBGMを教えてください

これです!→ https://youtu.be/3gu1p360Ol4

ヤフオクである商品を落札したのですが、異なる商品が届いたため、出品者に返品のお願いをしました。 すると、出品者から返信があり、落札額から原価と(出品側の)振込手数料を引いた金額を返金するので、誤発送した商品を買い取って貰えないか?という返事がきました。 正直、納得はできませんでしたが、考えた末、了承の旨を出品者に返信して、返金先の口座を連絡しました。 上記の状態で2週間弱、やり取りが停止しています。 出品者に対して、何度か、連絡欲しい旨を取引ナビで伝えたのですが、返信は来ていません。 このまま泣き寝入りするしかないのでしょうか?

連絡に期限はつけましたか? 「返信をお待ちしていましたが、一向に頂けません。2月4日23時までに返信を頂けなければ買い取りの件は白紙撤回し、偽商品発送による迷惑と落札した商品の発送は不可能と判断します。郵送料を含め全額返金頂けない場合は、Yahoo!に違反申告し、個人情報の提示を求めます。」 このくらい言わないと、相手は動かないかも知れません。

JOYSOUNDで電話予約をしたんですが、その時学生と言いませんでした。当日学生と言えば学生料金で利用できますか?

できると思います。 不安ならもう一度電話して確認してみるといいと思いますよ。

アフターピル(アイピル)を通販で購入しようと思っているのですが 安心な通販サイトってどれですか? 調べたらたくさん出てきたので…。 それから、出来れば着払いがいいのですが…今のところ見当たりません 無いのですか? クレジットカードやコンビニ払いじゃなく 着払いか銀行振込がいいです。

私はこちらの通販を使用しています^_^ 代金支払いはクレジットカードか銀行振込です☆ https://yakuten-ichiba.com/sp/detail.php?p=118&ad=asjduejn

ネットショッピングについて素朴なら ネットショッピングで午前9:13に出荷しました。とメールが入りました。(発送番号も送られてきました) 発送番号を調べたところ、その日の午後6:12に事務所の方に届いたとありました。 そこで質問です。 出荷メールから事務所に届くまでヤクザは10時間もかかるのでしょうか?

早い方ですよ。 出荷当日に届くのはめったに有りません。早くて翌日が普通です。

Amazonで購入した商品を返品したいのですがお金はどのような返金方法になりますか

それは支払いをどうやってやったかによります クレカ支払い そのクレカに返金 各種デビットカードプリペイドカード そのカードに返金されるが 返金されるのに1か月半ぐらいかかる場合が多い アマゾンギフト券支払い アカウントのギフト券残高に戻される コンビニ支払い 基本アマゾンギフト券での返金だが 希望すれば自分の銀行口座への返金も可能。 銀行口座への返金を希望なら黙っていたらだめで、 アマゾンのカスタマーサービスに電話で自分の口座の情報と 注文番号を言わないといけない 代引き コンビニ支払いと同じ。 アマゾンギフト券での返金か銀行口座への返金かを選べる 代引きの返金はコンビニ支払いに比べて返金に時間がかかる 銀行口座への返金だと1週間から3週間かかる

ヤフオクでの落札後落札金額を変更する方法を教えてください

システム的にはできませんが、相手とのやり取りでできます。 かんたん取引でしたら、取引ナビにて取引メッセージ欄から その旨(変更した金額)を書いて送れば落札者はわかるかと。 落札者はかんたん決済でも自由に落札金額と送料など変更できます。 銀行振り込みでも最初に伝えればいいです。 「落札金額は***円、送料は***円です」 と。 自由に。 なので必ずしも、終了したからその金額で絶対に取引しろという ものではありません。 複数落札同梱などの場合もありますので。 その場合はまとめて1つのページからの操作でOKです。 他のページは放っておいて。

ジェイド250のバイクを買おうと思っているものです ジェイドが15万程度だとして乗り出し価格はいくらになるのでしょうか? ヤフオクの個人売買で買おうかと思っております 店だと30~40マンになるので。。 任意保険は19歳なので95000?くらいだったと思います それ以外での初期費用をお願いします。

相手の見えない個人売買と店頭での価格差がどこに有るか考えてみた?

Fireタブレットでのアスファルト8 オンライン対戦について Amazonのfireタブレットでやっています。 しかし、アスファルト8のオンライン対戦はosが同じじゃないとマッチングされないと知りました。どうりでいくら待ってても対戦相手が見つからないわけだ。 Fire osの人としか対戦出来ないという事か。 そこで質問です。 1、アンドロイド端末にデータを引き継ぐことはできるどうか。facebookでログインするという作戦は、やってみたけど駄目でした。 2、もしかしたら、fire osのままでも、google playアスファルト8を入れれば、android の人とオンラインでマッチングされるかも?(データ引き継ぎされるかはともかく) 詳しい方、教えてくださいm(__)m

1.現状、異なるOS間でのデータ引き継ぎはできません。 (ゲームロフトカスタマーサポート参照) アスファルト8に関しては、OS(ios,android,windows,fire?)が違えば、それはもはや別のゲームであると考えた方が良いように思います。 OSが違えば、オンラインでのマッチングもそうですが、イベントでのランキングもOSごとに別れていますし、アップデートのタイミングや操作方法、設定仕様などにも細かい部分で違いがあります。 2.データ引継ぎは不可能でしょうが、もし仮にandroid版のアスファルト8を正常にインストールできれば、android版で遊ぶことも可能でしょうね。 ぜひ一度試していただいて、よろしければ結果をご報告して頂きたいと思います。

ネット通販大手のアマゾンだけ最近よく配達が追いつきませんなど言っておりますが 楽天やヤフーではあまり配達が追いつかない(人手不足)などの話題が挙がりませんよね 国内だけで比較したらこの三社の規模は大体一緒くらいに思うのですが 何故アマゾンだけ配達員が人手不足になるほど忙しいのでしょうか?

楽天とヤフーのアマゾンとの決定的な違いは アマゾンがとんでもない量の商品を自分で発送 するのに対し、楽天とヤフーはテナントとして入っている店がそれぞれ個別に発送する、という点でしょう。 楽天とヤフーは場所を貸すだけで自分では発送しないので、発送が遅れるという問題は発生しません。 アマゾンは国内各地に大きな倉庫を持ってますが、楽天とヤフーは持ってないです。

ヤフオク出品について 初心者です。 わかりきった質問でしたらすみません。 過去の質問見てもなかなか探しあてられず 理解ができなかったので、上級者の方、教えて頂けないでしょうか? はじめて出品しました。 Yahooかんたん決済は落札の時に登録しています。 出品するにはそれとは別に Yahoo!ウォレットにも登録して本人認証が必要なのでしょうか? よろしくお願いいたします。

出品するにはYahoo!ウォレットの「お支払い方法」にクレジットカードまたはYahoo! JAPAN 指定銀行(ジャパンネット銀行楽天銀行みずほ銀行三菱東京UFJ銀行)口座を登録する必要があります。 本人確認(モバイル確認)が必要です。 下記のヘルプを見てください。 ↓ ヘルプ>ヤフオク!に参加するには(ご利用に必要なもの) https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40749/p/353

父へのプレゼントにパジャマを考えています。岡崎から名古屋の昭和区へ行くのですが、その道中あたりで良いところはありますか?イオンなどのショッピングモールに男性用の少し良いパジャマはありますか?良いところ があれば教えて下さい!!

父に”Ralph Lauren”のパジャマをプレゼントしたことがあります。 「肌触りが全然違う、気持ち良い!!」と言って喜んでくれていました。 イオンモール岡崎の中に「Ralph Lauren 西武岡崎店」があるみたいですよ♪

日本郵便の配達について通販サイトで2つ商品を注文して日付と時間指定(1月14日16~18時)で指定して、代金引換で配達されるはずのゆうパックが時間になってもこないので追跡番号から追跡してみたら、 「ご不在のため持ち戻り」 とありました。 時間帯指定したので家で待ってたのですがピンポンやドアノックとか一切なく、又、(1つの商品は)不在票も入ってませんでした。 2つのうちの1つは、14日に日付指定してるにもかかわらず13日に不在票が入ってました。 仕事で留守で受け取れないから日付時間指定していたんですが前日に来るとは思ってもみませんでした。 日付指定の前日に来たり、ピンポンも鳴らさずドアノックとかもなく不在票も入れないで持ち戻りって・・・。これじゃ何のためにお金払って日��

�指定してるのかわかりませんほんと・・。 こんなことってよくあるんですかね?今まで自分にはこのような事がなかったものですから驚いています。 後クレーム入れたいんですが、配達担当管轄の郵便局に入れるor配達ドライバーにいれる どっちがいいんでしょうか?

配達の郵便局にクレームは入れます。調べて対処していただけます。

お世話になります。 SR400の2007年式に乗っているのですが、 これまでiPhoneの充電用にキジマのUSBの2口ポートを使っていました。 https://www.webike.net/sd/22758605/ 冬になりデイトナの巻きグリップヒーター https://www.amazon.co.jp/dp/B00N0QD07G/ref=cm_sw_r_cp を使うためにアマゾンでシガーソケットとUSBが合わさっているものを購入しました。 https://www.amazon.co.jp/dp/B01449XT3M/ref=cm_sw_r_cp_api_YKDJybHAYTA03 早速設置したのですが、シガーソケットで巻きグリップヒーターを使用した状態でUSBをiPhoneに繋いだところ最初は充電できてたのですが、 エンジンをかけたところUSBの接続部から煙が出て、iPhoneコネクタ部分からは火花が散りました。 危うくiPhoneが充電できなくなるとこでした。。。 ちなみにその後はシガーソケットは稼働しており巻きグリップヒーター使��

�ますが、USBポートは機能していないようです。 また、付属のヒューズは切れていませんでした。 今回の失敗点はどこにあるでしょうか。 ちなみにキジマのUSBを使用してた時も今回のシガーソケット付きのものも、どちらもホーンから電源を引いており、アースはフォークブーツ固定用のネジに共締めしていました。 最近バイクを購入し、これまでも電装関係に疎いままきてしまい困ってしまったため、皆様にお知恵を借りたく質問させていただきました。 どうぞよろしくお願いいたします。

IPhoneの充電器容量は2AなのでUSB充電器も それ以上の容量が必要と思います。 キジマのは4A それに対しジガーソケット付きのUSBは1AなのでキジマはOK シガーソケット付きはNGです。 アースはブーツ固定ねじでなくマイナス端子に接続した方が電圧降下など無くヘッドライトケース内の黒線を分岐して接続します。 雨天の高速を考慮するシガーソケットを使用せずスイッチからの配線を+と-に接続した方がトラブルが少ないと思います。(私のはシガーソケットが無い旧型ホットグリップなのでヘッドランプハウジング内で接続してます) ホットグリップはシガーソケット使用せず配線して、IPhoneはキジマのUSBとすれば新たな部品購入無く取り付け可能です。 私はSRは発電容量が少ないのでメータ照明・テールランプをLED化し�

��ットグリップの11W分を省電力化してます。もしバッテリーが上がるようならランプ類のLED化をお勧めします。

海外で製造、販売されているサプリメントを日本で販売することについて、質問があります。 現在韓国に住んでいます。 主人の友人の方(韓国人)が健康食品の会社に勤めているのですが、今回会社の製品を日本や中国など海外で販売したいと相談を受けました。 まだお話だけ少し聞いただけなので、取り扱っている商品の詳細ははっきりとわからないのですが、主にプロテインのような筋トレされている方用のサプリメントのようです。 現在私は主人(韓国人)の名前でアマゾンジャパンで衣類を販売しているのですが、そちらでこのサプリメントを一緒に販売しても特に問題はないのでしょうか?(アマゾンで禁止されているゲルマニウムホルムアルデヒドが含まれていないと仮定した場合) ※自分なりにネットで調べてみたの�

��すが、海外にある会社が、海外→日本の顧客へ直接発送するような場合、特に問題はないとの内容を見ました。また一方で、そのような販売形態でも実は違法だとの内容も見ました。実際のところ、どうなんでしょうか? ちなみに、その会社のサプリメントは既に韓国で一般的に販売されており、もちろんですが韓国内では認可を取っている製品です。 日本で販売する場合、商品詳細ページや成分など日本語に翻訳し掲載可能です。 回答よろしくお願い致します。

加工食品を輸入販売するためには必要な手続きがあります。また、輸入して日本国内で販売する食品には、日本の法律に則った表示が必要です。 食品は、それを食べた人の健康に影響を与えうる商品です。場合によっては命にも関わるリスクがあります。そういう商品を扱うことには、重い責任が伴います。食品を販売する方は、その責任を全うする覚悟が必要です。 そういう責任にケツをまくって、モグリで商売することももちろん可能です。万が一事故が起きたら、知らん顔でトンズラを決め込む連中です。世の中にはそういうブローカーもたくさんいます。 真面目に誠実に、消費者のためになるような商品を正々堂々と商いたいのであれば、まずはお住まいの都道府県のウェブサイトで、輸入食品の販売に関する届け出の情報を��

�べてみて下さい。あるいはお近くの保健所に行って相談することもできると思います。 韓国での認可や実績は、その食品の安全性を直接担保する通行手形にはなりません。 輸入した食品でもし事故が起きた場合、輸入者であるあなたがその責任を負うことになります。 大手の輸入業者は、その国へ赴いて製造工場に立ち入って、その工場の管理状況を実地で確認し、管理不足の点があれば改善を指導するなどの手を打って、その上で信頼できる企業からしか品物を仕入れません。 個人でそこまでやる人は、まあいないでしょうけれど、お客さんに健康被害が出たときに受ける社会的ダメージ、そのリスクを回避するためには、そのくらいの手をかけることもあるということですね。

オメガ コンステレーション クォーツについて質問です。 コンステレーションのクォーツがほしいと思い、メルカリやヤフオクで探していたのですが、裏蓋に何もなくただの銀の物や、天文台があ るもの、マークだけあるものなどあるのですが、どれも本物ですか? いくら中古とはいえ、写真で見ただけだと大分きれいなものが20000円前後で買えるとは思えなかったので質問させていただきました。

コンステレーションの現行クオーツだと中古相場は15万円くらい。ダブルイーグルの前の4つの爪が細いモデルだと8万円前後で買えます。どれも裏蓋には天文台マークが入ってます。ヤフオクはともかくメルカリはやめておいた方がいいです。

楽天で通販を利用すると損しませんか? 例 服を購入したがサイズ違いの為返品したところ、振り込み手数料が差し引かれてしまったケース。 靴を購入したがデザインが気に入らなかった為返品依頼したところ、返品送料と返金手数料が引かれてしまったケース。 楽天で注文すると見づらくてしょうがない。

その例についてでいえば、楽天でなくとも一般的にはそうなります。 そういう事が嫌なのであれば通販は利用しないことです。

パソコンの初期不良 昨日ASUSのトランスブックという ノートパソコン(キーボードと画面が取り外し可能なタイプ)を電気屋で購入しました。 家に帰って早速電源を入れたところ点かず、説明 書を読んだら8時間間以上充電して下さいとありましたので、付属品のアダプタに繋いで12時間程充電し翌朝起動しても付きませんでした。 帰宅後にサポートセンターに問い合わせしたところ初期不良とのことでした。 「交換の対象になりますが、担当の者が翌日ご連絡します」 という事でしたので今は連絡待ちなのですが、この問い合わせの際一切謝罪がありませんでした。 対応としては修理にもならず、交換になる可能性の方が高いようですのであとは迅速であれば文句はないのですが、初期不良とは結局不良品を、正常品と同じ価格で販売し�

��という事ですよね? メーカー側の最終チェックに際して 問題がなかったとして、それが消費者の手元に届いた時に本来の用途として全く使用できない状況である以上、その非は消費者には無いと考えて、謝罪の一言がないのは腑に落ちない部分があります。 返品、交換が義務ではないのは承知しておりますし、今回に至っては私に金銭的なマイナスは今の所ありません。 勝手に「こうだろう、こうするべきだろう」と考えているのは私ですが、買ったのはパソコンであり平べったい無機物の箱ではありません。 「パソコン」として売られていて、それが電源も点かないのだから謝罪がないのはどうにも…… 金銭的なマイナスはありませんが、 結局予定が狂ってしまいました。 くどくなってしまいますが、 メーカーの交換対応には��

�満はありません。(本当に交換してくれればの話ですが) ただ、一言の謝罪もないのは普通なのかと疑問に思いました。 私も販売の仕事をしていますが、 不良品等に関しては誠心誠意謝罪し、 交換対応もしております。 私自身が販売をしていることも含めて、偏った意見になっているのかもしれないと思い質問させていただきました。 客観的な視点から見て、皆さんならどうされますでしょうか。ご回答いただければとても参考になります。

なんとなく言いたい事は、分かるけど… 典型的な【日本の常識 世界の非常識】じゃないかなぁ 質問主さんが求める対応なら、海外製品を買っちゃ駄目じゃないかなぁ… 次からは、国産をお奨めするけど 国産メーカーのサポートは、確か今年で全て国内(企業)サポートがなくなるので (確か、最後の富士通が、サポートを海外(企業)に移設するはずです) 実質、PCでのサポートは、日本の常識が通用しない世界になっているかと 世界の常識では【謝る=賠償する】ですから… 日本のような、謝罪は、期待しない方が良いかと そもそも、PCサポートで日本語をしゃべっているからと 相手が日本人とは限りませんから、日本の常識を押し付けてもしょうがない事かと そう言う意味では、諦めるしかないのではないかなぁ 後、PCでは良

くある話だけど メーカーサポートよりは、日本の販売店でサポートしてもらったほうが良いかと 相手も(多分)日本人ですから、日本の常識的な対応をしてくれます。 (在庫があれば、その場で交換してくれるでしょうから>初期不良) ネット通販での購入なら、そもそも そう言う人件費削減のをして あの安い価格をたたき出しているのですから… 謝罪?日本の常識的対応?が欲しい人は、その分高い買い物をするしかないのでは?>店頭で 交通費などもかけて この質問のサポートセンターが、メーカーのサポートセンターでなく (日本の)店舗のサポートセンターなら、普通にクレームを入れても良いのでは? その分の金額(人件費)は、ちゃんと払っているのでしょうから…

歯科技工士さんで、床装置を作られてる方に質問です。 ざっと調べたところ、矯正装置用のレジンの商品に、オーソクリスタル、オーソパレット、オーソブライトといった種類があるようですが、 操作性(気泡が入りにくい、変形が少ないなど)や価格の面から、オススメはどの商品になりますか? 複数 お使いになったことがある方、アドバイスお願いします!

矯正専門の歯科医師です。開業以来35年間患者さんに使用して頂く リティナー等の矯正装置は、すべて自分で製作してきました。 お尋ねのオーソクリスタル・オーソパレットは現在も使用しています。 操作性等には特に差違を感じる事はありません。 ただ発売元が、オーソクリスタルは矯正機材メーカーのロッキー マウンテンモリタ社で、オーソパレットが(株)松風なので一般的な 歯科材料商ではこちらの方が入手し易いのではと思います。 私は学会等のセール時に安くなっている方を購入していますが、装置 の種類により使い分けをしている訳ではありません。

奥歯の詰め物が取れました[emoji:B04] 市販の紫外線接着剤で 直してよいのでしょうか? ご意見ください。 ヤフーショッピングで購入しました。 人体無害と書いてある。 水中硬化できる。

歯科医師です。 普通のものはくっつく接着剤でも歯にくっつくものは無いでしょう。歯にくっつけるには表面処理(リン酸によるエッチング)が必要ですし、歯にくっつく成分がないとくっつきません。 歯医者に行った方が安く済むと思います。

顔見知りの人が数年前に会社勤務はもう嫌だと、自宅でパソコン使って商売なのかわかりませんが生活費を稼いでいます。 内容聞いても教えてくれません。 こればヤフオクとかせどりとかで稼いでいるんですか? パソコン一台だけで生活費稼げるものなんてありますかね? よろしくお願いします

せどりや転売は稼げないし、それらを教えている塾や情報商材はほとんど全部詐欺です。 お宝商品や掘り出し物商品がたくさん見つかるのではないかと期待していたが、実際やってみると、いくらバーコードで読み取っても、最低価格が1円の物ばかりであった。 「次こそは」「次こそは」と商品を取り出してバーコードにかざしていくのだが、いっこうに1円以外のものが見当たらない。 http://seikatukirok.jugem.jp/?eid=9 まったく役にたたない教材でしかも中古カメラの販売を会員に向けて開始したとおもったら 開始時間すぐに、売り切れにされ。 http://www.no1-reviewer.com/review/2017/02/post-1543.php この商材を買うくらいなら独学で勉強して、 仕入れの資金にあてた方がよっぽどいいと思います。 http://brch14.com/2016/06/18/%E6%96%B0%E5%9E%8B3d%E5%8D%B3%E5%A3%B2%E3%

82%8C%E3%81%9B%E3%81%A9%E3%82%8A%E3%82%B9%E3%82%AF%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%80%80%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BErushfeed%E5%80%89%E7%A7%91%E3%81%BE%E3%82%86/

クレジットカードの割賦枠について教えてください 現在ショッピング枠が30万円あり割賦枠はその中で30万円と書かれていました。 ショッピング枠は現在27万円ほど使っていて10万円の商品を12回払いで購入しようと思います。 この場合、枠以上の請求になるのでエラーがでるのか、それとも10万円÷12ヶ月で利率を入れず8000円の支払になるので使用している枠が27万8000円になるのか教えてください

一番最初の方の言うとおりです。 1回払いも、分割払いも関係なく、カードの利用可能枠と考えてください。 30万+30万じゃあありません。 あなたのカード自体が30万円までしか使えないっていうことですね。 最初の方の言うとおり、もう27万円使ってるのだから、分割払いしようと思っても、3万円までの商品しか買えないということです。 たとえば、面倒なので手数料は考えませんが、 10万円のものを12回払いで買った場合、10万円の商品を買ったのでその瞬間に限度額から10万円が引かれます。残り3万円分しかないあなたのカードではこの時点でアウトってことですね。 分割払い1回目の8000円が引き落とされたら、限度額に8000円分が戻るということです。

レッドバロン相見積りにてご相談です。 2店舗で同じ取り寄せ車輌の見積りをもらいました。勿論、2店舗目では他店舗で見積りを貰った事は言っておりません。比較しましたら、1店舗目が車輌本体価格が2万円安かったです。恐らく対応が店長さんでしたので権限で安くしてくだっさたのだと思います。購入するとしたら2店舗目の高い方が近場ですので都合がよいのですよね。 出来れば金額を合わせて頂きたいのですが、他店舗にて見積りを貰っていた事はふせておりましたので、交渉するにあたってどの様に話をきりだせばよろしいと思われますか? 宜しくお願い致します。

正直に2店目に1店目の見積もりを提示して交渉したらいいです。だめと言われたら1店目で購入し、メンテナンスのみ2店目でやってもらったらいいです。レッドバロンは購入したバイクが全国どこのレッドバロンでもアフターサービスが受けれるのが売りです。

古いソニーCD WALKMAN D-EJ002の、ACアダプタに関する質問です。 価格.comでレスが付かなかったので、こちらで質問させて頂きます。 純正でないACアダプタを使いたいのですが、使えるでしょうか。 ・純正AC-E45L・・・DC4.5V・650mA ・純正AC-E45A・・・DC4.5V・1000mA ・シャープACアダプタ・・・DC4.6V・1A 因みにシャープのプラズマクラスターIG-B20の付属ACアダプタです。 微妙に出力仕様が違うんですが、これ使って大丈夫でしょうか。 よろしくお願いします。

古いという時期がわからないもので情報のみ。 昔のソニーのアダプターの極性は他社と違っていまいた。 それさえ一致すればシャープのものでも問題ありません。 いまはソニーのものも他社のものと極性同じです。 アダプターの極性マークを確認すれば良いと思います。

Stussyのこのパーカーを買おうと思うのですが、これは本物でしょうか? ヤフーショッピングで見かけて、価格も30%OFFぐらいになりお手頃だったので、買いたいと思ったのですが、本物かどうかわかりません。 みなさんどうだと思いますか?

あまり安いものはやめた方がいいかもしれません。偽物の可能性があります。 本物を確実に欲しいのであればStussyのオフィシャルショップで購入することをオススメします。

電子たばこで禁煙成功した方っていらっしゃいますか? 煙草を吸い始めて30年以上。いよいよ時代には逆らえず、禁煙しようと考えています。 しかし残念ながら、スパッと止めるほどの根性は持ち合わせていません。 で、先日・・・外出先で電子たばこの専門店を見つけ、 ふらっと入って試飲(?)させてもらいました。 「あれ?ちゃんと喉に刺激もある、ニコチンは含まれていないのに・・・」 「これならいけるんじゃない?」というのが感想でした。 しかしお値段は安くても5千円前後。 自分にとっては、すぐに「買っちゃおう」という価格ではありません。 そこで電子たばこ愛好家の方にお尋ねしたいのですが、 電子たばこで禁煙できると思いますか? とくにチャレンジしたけど、やっぱりダメだった・・・という方、��

�められなかった理由を教えてもらえると幸いです。 どうぞ宜しくお願い致します。

禁煙できない人というか禁煙するには癖を無くさなきゃだめなんですよ。 代用品使ってる時点で癖はなくなってないですよね。 なのでやめられないですよ。 やめるならスパっとやめないと。 スパっとやめられない人はカウンセリング行ったほうがいいです。 今は禁煙専門のそれがあるじゃないですか。

ヤフオクですが、もう数年ぶりに落札を先ほどしましたが、「取引ナビ」がめちゃ便利になってますね!!前は自分で名前から住所から打ち込んでましたが、今はテンプレみたいになってるしwwこんな風に便利になったのは いつからなんですか?久方ぶりのヤフオクですので、よろしくお願いします

2014年9月3日よりベータ版としてリリースされ、2016年3月31日より正式版になりました。 お知らせ>「取引ナビ」機能の名称変更のお知らせ http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/rule/post_2049/