( ゜д゜ )みんないつもどこでPC用のパソコンのバッテリーを買いますか。

( ゜д゜ )みんないつもどこでPC用のパソコンのバッテリーを買いますか。 オンラインショッピングでもいいですが、ぜひ教えてください。(*´∀`*) ありがとうございます。

買ったときから外しt使うので 購入したことはありません

至急 ヤフーショッピングでクリスマスプレゼントを12月8日に購入しました。 そしたらすぐご注文の確認のメールがきました。 そして12月9日に、購入したサイトから、 ご注文確認メールがきました。 でもまだ届きません。 ご注文確認メールが来たあとに、在庫切れのパターンはありますか?

心配であれば、電話で問い合わせしてみて下さい。特定商取引法に基づく表記(会社概要)に必ず電話番号が記載されています。

和歌山県とれとれ市場について。 春休みに白浜に旅行に行きます。素泊まりでホテルを予約しました。 とれとれ市場は持ち帰りは出来ますか? 子供が小さいのでホテルでゆっくり食べたいのです が、海鮮丼やお寿司、一品料理など色々種類はありますか?

テイクアウトの お寿司etc色々ありますよ とれとれビレッジで 素泊まりですかね? とれとれ市場の横に BBQコーナーあって とれとれで購入したの焼くんですけど それは ヤメたほうが いいです テッサか?ってぐらい ペラッペラの 肉で 網に載せたとたんに黒こげw とても食えたもんじゃありませんよ

初歩的な質問ですいません。 この度、新生活を始めるにあたり、新たに銀行口座(給料振込み、コンビニATMでの入出金目的)とクレジットカードを作りたいと考えています。 家賃や公共料金はク レジットカード払いにしたいのですが、どこの銀行口座を作ろうか、どこのクレジットカードを作ろうか迷っています。 今のところ、銀行はコンビニでの入出金がお得な新生銀行。 クレジットカードはヤフー。(ヤフーショッピングを利用する事も多い為、色々とお得かと) それと、私はまだTカードを持っていないので、これを機に作ろうと思っているのですが、ヤフーのTカード一体型クレジットカードってどうですか? これなら固定金額の引き落としやら、ネットショッピングなどで結構なTポイントが貯まるんじゃないかと期待している�

��ですが… それど、Tカード一体型クレジットカードを作る際、予めTカード(何の機能もついていないもの)を作っておく必要はありますか? それとも、一体型クレジットカードを作ると自動的にTカードの番号も手に入るのでしょうか?

新生銀行に口座を開設するなら、新生銀行グループのアプラスの発行する「Tカード プラス(アプラス発行W)」のクレジットカードがいいのでは? http://www.aplus.co.jp/card/aplus/shinseit/?utm_source=sbk&utm_medium=banner&utm_campaign=aptw

USB3.0での電源供給ですが、こちらのUSB3.0ハブから、 (この商品ですhttps://www.amazon.co.jp/dp/B01DPCP74I) iphone、分配器、オーディオインターフェースの電源をとりたいのですが、可能でしょうか? 3.0機器に2.0の互換性があるのは知っていますが、これらに電源供給しても問題が無いか教えていただきたいです。

USB3.0は電圧は同じ5Vで、供給能力が 500mA → 900mAに強化されている。USB2.0として使う場合は500mAが上限扱いになる(ハズ)。特に問題は無い。

ヤフープレミアム登録延長キャンペーンのポイント付与はいつですか? またそのページを また閲覧できる方法はありますか。 解約しようとしたら、http://mileage-johokan.com/blog-entry-2123.html (このページは2月頃ですが、私の場合は10月で、似たようなページでした) が出たので、ヤフーショッピングで2万程買い物したので、4000ポイントがそろそろ 貰えるはずなのですが・・・。 未だに仮ポイントにも表示がないです。

※本日、付与されていなければ、25日前後になると、おもいます。

ヤフーショッピングで購入した時、メインメールアドレスにメールが来ますが、その他いろんなメールも来てしまいます。 ヤフーショッピングで購入した時のメールだけを受信するアドレスの設定は出来ないのでしょうか?

注文時に「すべてのメールを解除する」を選択すれば要らないメールは来ません。

今月末~2月頭に新幹線で函館へ旅行に行く20代後半の女性です。 埼玉県在住で寒いのは苦手です(^^;) 似たような知恵袋の質問をくまなく見て服を購入しましたが、北海道に行くのは初めてなのでこの服装で問題がないかアドバイスをお願いします。 アンダーウエア、スパッツ、靴下はミズノの極寒地用で揃えました。 その上にお尻まで隠れるセーターと、裏起毛のパンツをはきます。 アウターはエルエルビーンのロングダウンです。 手袋、ニット帽、耳あても用意しました。 この格好で函館の寒さに耐えられるでしょうか? 念のためユニクロのインナーダウンも買いましたがセーターの上にこちらも着用した方がいいでしょうか? 因みに現地では電車やバスで移動します。 また新函館北斗駅には靴に付けるチェーンのようなも��

�は売っていますか? ないようであれば楽天かアマゾンで事前に購入しようと思っています。 初めての北海道なので無知な質問ばかりでスミマセン。 アドバイスよろしくお願いします。

函館は、道内でもそんなに降雪量が(何時もの年は)無いですが、靴は矢張り雪国仕様のブーツが宜しいかと思います。 チェーンの様な物は、直ぐ切れて仕舞います。 お洋服は大体、それで宜しいかと思います。 楽しみですね〜(=゜ω゜)ノ❤️

先日メルカリで購入したものが本日アマゾンから届きました。 品物にはギフトと書いてあり誰から送られてきたのかは不明。 メルカリの相手だとは中身を見てようやく分かりましたが、どこの誰か ら送られてきたのかわからず、少し気持ち悪い気もして。メルカリで購入してる時点で相手が見えない買い物ですが、アマゾンは匿名配送のようなサービスがあるのでしょうか?

出品者があなたの個人情報を使ってアマゾンへ注文した事ですね。 手元にない商品を売った事で違反でしょう。 メルカリへ事情を伝えて通報を兼ねてキャンセルをお願いしましょう。 認められますと払った分は売上金として戻ってきますし商品はメルカリの指示により受取側が処分するだけで済む事が多いです。 メルカリへ 伝票の写真を撮って送ってもいいならアドレスから送ってもよろしいでしょう。(出品者には言わない。)

アマゾンギフトコード1000円分を使って、アマゾンギフトコード1000を購入することはできますか? アマゾンでです。Tポイント消化のためだったのですが、ポイントで購入できず、振り込みで購入しました。フリマアプリで現金化したいのですが、万が一コードが違っていたら、いけないので、上記のようにして、アマゾンで購入したカードをフリマアプリで売りたいのですが…

ギフト券で買えない数少ない商品の一つがギフト券です。

アパレル関係の方、ゾゾタウンに詳しい方教えてください。 現在冬のセール中ですが、ゾゾタウンのセールはいつまでですか? 買うか悩んでいる服があり、まだ在庫はある感じです。今購入しても すぐには着れそうにない服なので、もしかしたらもっと安くなるかもしれないと購入をためらっています。ですがセールが終わって通常価格になれば買えない商品なので、2月もセールは続くか教えていただきたいです。ちなみにユナイテッドアローズの服を狙っています。

私も以前ZOZOTOWNのファイナルセールにてユナイテッドアローズのものを買おうか悩み逐一チェックしていました。 おそらくゾゾで買おうとしているそのアイテムはユナイテッドアローズオンラインストアにあるものと値段も在庫も一緒ではないですか? 私のときは売り切れるともう再入荷もなく実質底値でしたので、なくなるのがこわいなら買ってもいいと思いますよ。

ヤフーショッピングを初めて利用しました。商品を選びコンビニ先払いを選択したのですが、コンビニ先払い番号のメールが届いておりません。 数日かかるのでしょうか? ご利用している方、教えてください。

こちらはヤフオクについて質問する場です。 yahoo!ショッピングの質問は他でやって下さい。 わかったらこの質問は、適切なカテゴリに移動させましょう。

MVNO選択についてアドバイスを頂きたいです。 SIMフリーiPhoneを買ったは良いものの、MVNOをどこにするか迷っています。 以外の条件でオススメはどこでしょうか? 詳しい方に教えて頂け れば幸いです。 ・現在はauで契約中。丸3年経ちます。(iPhone5s) ・Apple StoreSIMフリーiPhone SEを購入済み。 ・通話料は月400〜500円くらい。(10分程度) ・家にWi-Fiあり。 ・外ではFacebookTwitterを見る程度。 ・外でも家でもデータ通信で音楽を聴きます。(Amazon prime music) ・クレジットカードは楽天楽天市場で買い物もします。 ・札幌在住です。 ど素人なので、オススメの理由なども教えて頂ければと思います。 ちなみに今日ゲオモバイルに行って来ましたが、やたらUQバイルを推されました。本当にオススメなのか、仲介業でマージンに違いでもある

のか…判断しかねたので一度持ち帰ってきてしまいました。 上の条件だけでは分かりかねる場合はご質問頂ければお答えします。 よろしくお願いします。

家に無線LANがあり外でのデータ使用量が3GB以下ならuqバイルもいいと思います。3GB以上のプランは今はuqバイルにありません。 今、契約から2年間は6GBキャンペーンをしてします。 速度も12時から13時の間も早いと思います。 解約の違約金支払いが2年(自動更新)だったと思います。多くのMVNOは1年(更新なし)。 楽天カードがメインならば楽天も考えられますが速度が遅いなど評判は今ひとつです。 uqバイル以外だとIIJmioかmineoがいいと思います。 持ち込みの端末の保証オプションもあり、5分間かけほうだいのオプションがあります。 MVNOとしては通信速度の評価も高いです。 なおuqバイルにも5分間かけ放題、、持ち込み端末保証オプションはあります。 mineoは今使っていますが昼以外は困っていません。

UNITED航空の予約番号 先ほど予約したときに、予約番号控え忘れてしまいました。 メールアドレス入力したのでそこから予約確認などできるとおもって。。。 明日いこうカスタマーに電話して再度教えてもらうことはできますか? よろしくお願いいたします。

下記にて問い合わせ可能です。 03-6732-5011 営業時間 月曜~金曜、午前9時00分~午後7時30分 土曜~日曜および祝日、午前9時~午後5時 本人確認が必要になるので、便名・氏名・予約日など、覚えている限りなるべく多くの情報をリストアップした上で電話をすると、案内までの流れがスムーズになります。

これは犯罪になるのでしょうか 先日ヤフーショッピングを利用し品物を4点注文しました その後到着指定日を一週間以上経ってから発送され(何故発送が遅れたか等の連絡も発送連絡もなし) 届いた品物を確認しましたら4点注文したうち3点しかありませんでした なんの連絡もないのでメール問い合わせたところ一週間以上無視されたので電話をしました すると欠品のため3点だけ発送したとだけ言われ一方的に切られました 銀行振込で先払をし4点分の入金をしたので 3点分の料金を差し引いた欠品分の返金を求めました ですが メールも電話にも出ません 何度か連絡しても返答なしです この場合は犯罪になるのでしょうか また今後どのような対応をしたらいいでしょうか

消費者センターか警察に相談すれば受けてもらえます!まずは相談です!

オススメのノートpcを教えてください! 使用用途はネット閲覧とエクセルくらいで特に持ち運びは多くないので重さはきにしていません! 重要視しているのは価格なのでメーカーは問いません!

mouse ノートパソコン MB-BN25CSA-ZN http://amzn.to/2iBpbpT

beats solo 2 wirelessをヤフーショッピングの下の店で買ったのですが、本体(シリアルコードの反対側)に写真のような韓国語が書いてあります。 他にも箱の底に英語に加え、中国語や韓国語やよくわからない国の文字(タイ文字みたいな)が書いてあったり、ヘッドホンの写真が載っていて、本体が入っている黒色の箱の外側に巻いてある厚紙のような物(パッケージの一番表になる筒状のもの)の内側に下記のようなよくわからない日本語が書いています。 これって本物なのでしょうか? 出来れば意見も添えて回答お願いします。 [購入店] http://store.shopping.yahoo.co.jp/quality-shop/solo2wireless-spacegray.html [内側の日本語] “android”はGoogle inc の商標です。“Windows”はMicrosoft Corporationの米国およびその他の国における登録商標です。 Blackberry®︎はResearch In

Motion Limitedの所有物であり、米国、およびその他の国において登録または使用されています。Research In Motion Limitedのライセンスの下で所用許諾を受けています。 “DESIGNED FOR SOUND TUNED FOR EMOTION NOW WIRELESS”と“solo”は、Beats Electronics LLCの商標です。

本物かどうかはわかりませんが 写真は製造年月が記載されてます。

旧型のムラーノの燃費が悪くなってきたので、エンジンオイルを交換しようと思います。 で、、 アマゾンで高評価のエンジンオイルである「CASTROL(カストロール) エンジンオイル EDGE 5W-40 SN 全合成油 4輪ガソリン/ディーゼル車両用 4L [HTRC3]」を、「持ち込みで交換してもらおうと思うのですが」 車検をお願いしている、ガソリンスタンドです。顔見知り程度。 質問1 持ち込みのエンジンオイル交換の工賃はいくらですか? 質問2 このカストロールのエンジンオイルは高性能ですか? 質問3 このカストロールのエンジンオイルに変えると、体感で何か変わりますか? 質問4 そもそも燃費は良くなりますか? 質問5 これより安くて、高性能でムラーノにオススメのエンジンオイルはありますか? いろいろ教えてください。 自分で交換はし�

��せん。

たいして変わりませんね(笑)寿命でしょう。

ヤフオクの支払いで質問です。 アクセサリーを出品したんですけど、質問がきて「ギフトカードでのお支払いをお願いすることは出来ませんでしょうか?」 っていう質問がきたんですけど、こ れってヤフオクでは禁止されている支払い方法ですか? ギフトカードでの支払いをしてもらうなら、どういうやり方でやるのでしょうか?

こんばんは。 禁止かどうかはわかりませんが 「切手払い 可」というのは見かけますが、ギフトカードでのお支払いは初めてですね。 ギフトカードいわゆる商品券で支払いたい、ということでしょう。 商品券と一口に言っても使用できる地域・店舗・有効期限もあるでしょうし、回答でOKとした場合公開され他の方々も次々と対応しなければいけない事態になりかねませんかも・・・ 落札した場合、出品者様であるあなた宛てに郵送するつもりなのでしょうかね。 万が一郵便事故があった場合も送った・届かない と大変そうです。 あなたが設定している決済方法で、とお断りするのが無難だと思いますが・・・

ヤフーショッピングって初心者なんだけど、これは送料掛かるの?? 送料は掛かるの? http://store.shopping.yahoo.co.jp/forest-stone/g4-3.html

送料は、このストアーで5000円以上購入すれば送料は無料です

花嫁のれん列車(指定席券)と金沢・加賀・能登ミニぐるりんパスの 併用は可能でしょうか? ミニぐるりんはびゅうで4000円で購入しました。 JR東日本、西日本、びゅうに問い合わせても回答はまちまちで はっきりしません。 えきねっと花嫁のれん列車(乗車券+指定席)で2750円で予約しました。 発券後にみどりの窓口で乗車券分を払い戻しできればありがたいです。 予約が取れるかという質問がありましたが えきねっとの事前予約は2日分はずれ、悔しくてポチポチやっていたら 奇跡的に連番で申し込めました。(発券まで席は不明)4席以上ありました。 1ヵ月前の発売日15時頃です。 旅行会社のキャンセルが出たのかな~とラッキーでした♪ ご参考までに

http://tickets.jr-odekake.net/shohindb/view/consumer/tokutoku/detail.html?shnId=116000282#anchorSeat こちらに >※2 「花嫁のれん※期間限定」にご乗車の際は、乗車前に座席指定をお受けください。 と書いています。

化粧品をカウンターで買われている方に質問です! 私は田舎のドラッグストアのカウンターで、化粧品をいつも買います。 ケースの中に入っており鍵がかけられているものです。 ただ、あまり他の人が買われているのを見たことがありません。ボタンを押して店員を呼んで買うのですが、かなり恥ずかしいです。 都会では、化粧品カウンターに女の人がいっぱいいるのを見ますが、田舎ではみんなどこで買っているのでしょうか? いい方が失礼ですみません‥ 普通は歳をとればいいものを使いたいという 気持ちが強くなるはずなのに、まさか多数の人がインテグレートグレイシィとかを使ってるのかなと思い‥ エスプリークエクラとかありますよね!? ショッピングモールにはほとんど人がいないので、ドラッグストアで買うしか

ないです。 みんな何を買ってるんでしょうか??

いまはAmazonとかのネットで普通に一流メーカーのお化粧品が割引きで買えますし、通販だけのお化粧品メーカーもあるのでそちらを利用してる方も多いと思います。 わたしは都会に住んでますが、基礎化粧品はネット通販ですよ^ ^

最近ではマイクロエースを中心にNゲージの価格高騰が進んでいますが、このまま価格高騰が進んでいけば真鍮製HOゲージとの価格差が小さくなりカツミやエンドウの鉄道模型が売れるようになりますか?

マイクロエース製の鉄道模型は中国製なので価格高騰したのです。 カツミとエンドウの真鍮製HOゲージとは価格差はとても比較できないと思います。ましてや価格差が小さくなる事は有り得ませんね。 真鍮製HOゲージは取り扱いがNゲージと比べて難しい為、 Nゲージと比べて売れるようになるのはまずないと言えます。 ついでに言いますと、 TOMY TECのNゲージスケールのプラ製模型である鉄道コレクションをはじめとしたジオコレシリーズも中国製であり、 価格高騰が進み今は落ち着いています。

今日はショッピングに行きたい気分。下着見に行こうかなぁ。みなさん、ショーツはどんなのがお好み?

お店に着いたら 良さそうなの…試着して写メしてよ。 それ見て判断するよ♪(*^^*)

楽天市場についてのご質問です。 今から3日前程にモバイWi-Fiルーターを購入しました。(セブンイレブン決済前払い)セブンイレブンにての決済締切日が1月8日という事で急いでセブンイレブンで支払いを行いました。(自分が支払いをした日は1月8日)ですがにメールなどからは入金確認メール等の通知が一切来ません。楽天市場のサイトにて配送状況を確認したところ準備中となっていたのでまだ商品はこちらに来ていないということですよね。もしかして自分のセブンイレブン決済での支払いがダメだったのでしょうか?因みに自分は店頭レジにて、店員さんに振込票URLを見せて支払いを行いました。因みに店員さんから貰ったレシート?の様な物はしっかり保持しております。もしくは支払い期限が既に過ぎてしまったのでしょうか?��

�イトには1月8日と表記されてましたが、詳しくは1月8日0時00分までで本当は1月7日12時59分までに支払いを行わなければならなかったのでしょうか?楽天市場自体初めて利用するので、知らないことだらけなのでとても不安です。皆様のご回答お待ちしております。一応その時の画像も記載しておきます。

必ずしも、入金確認メールが送られてくるわけではありません。 送ってくるショップもあれば、送ってこないショップもあるのです。 セブンイレブンで支払いができているのですから、支払い自体に問題はありません。 心配な場合は、直接ショップに問い合わせ・確認をしてください。

質問です。 NIKOND80D5000を所有しています。ともに標準レンズしか持ってません。 古いNikkor-S Auto 35mm 2.8fをヤフオクで購入しようと思ってますが、取り付けは可能でしょうか?マニュアルフォーカスなのは分かっています。 また、景色以外にも星空も撮れればと思ってますが、標準レンズよりも綺麗に撮れますかね、、、? アドバイスいただければ幸いです。

オールドレンズの使用は全て自己責任。 どちらも装着は可能です。 AFが効かないのは当然。 AE(AUTO、P、S、A)どころか、露出計も動きません。 装着してAF無し、露出計無しでマニュアルモードでの撮影は可能。 貴方の言う標準レンズとは何でしょう? 標準レンズは、通常、標準画角(35㎜換算焦点距離50㎜相当)の単焦点レンズを言います。貴方のカメラはAPS-Cなので35㎜が標準レンズ扱いになるでしょう。 レンズキットに付いてきたものなら標準ズームレンズですけど??? D80で AF-S DX VR Zoom-Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF) AF-S DXズームニッコール ED 18-135mm F3.5-5.6G (IF) AF-S DXズームニッコール ED 18-70mm F3.5-4.5G (IF) の3種 D5000は AF-S DX NIKKOR 18-55mm f/3.5-5.6G VR の計4種のレンズの可能性がありますね。 古いレンズは中古ですから、過去ユーザーの保管

やお手入れ次第です。

こちらの添付画像の商品を父が探しておりますが、検索エンジン、アマゾン、楽天、ヤフーショッピングで見つけることができませんでした。 正確な名前が不明のため、探し方が甘いのかも知れません。 (アマゾンでは商品画像はこの商品で、説明文が異なり、商品自体は別の物 のみ見つけましたが・・・) 上記のショッピングサイト、または、他に購入可能な店舗様をご存知の方いらっしゃいましたら、お力貸してください。 iPad2 に、iPhoneUSBメモリ[Pin]を接続させたいそうです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、お願い申します。 できればネットで購入したいと考えております。 【2回目の投稿となりますが、先だってはプレビューページで画像添付されていたものの、本ページで画像が閲覧できなかった為の再投稿で��

�。画像形式が間違っていた様子です。よろしくお願いします】

ライトニングをドックコネクタに変換するアダプタですよね。 https://www.amazon.co.jp/iPhone5-変換アダプター8pin-Lightning-DOCK-ライトニングコネクター/dp/B009PWHAHA 上の商品は例で乗せているだけなので ライトニング dockコネクタ 変換 で検索かけたら出ると思いますよ。

Here.net というサイトで商品を購入しようかと考えているのですが、価格コムとかヤフーショッピングとか有名どこにも引っかかってこないとこで。。。 メールのやり取りはできるのですが、返信で帰ってきたら迷惑メールの方に返信が返ってくるし。 電話番号も載っていません。いざ104で調べてみて電話をかけたらキックボクシングジム所ですと言われました。でも、商品がどのサイトよりも安いので大丈夫な会社なら買いたいのですが。 いざ振込先を聞いてみたら、個人の名前で中国人のような名前でした。 このサイトが大丈夫か知りたいので、だれかこちらで商品を購入したことがある方教えてください!

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm 上記の内��

�を確認しましたか!?URLの貼り付けがされていないので、どのサイトか分かりませんが、間違いなく、中国から中国人が操っている詐欺サイトかと思います。

タクシーについてです 卒業式に袴を着ようと思っており、タクシーで会場行こうと思っています。 友達と行こうと思っているのですが、袴は着崩れしやすいと聞きました。 タクシーは左のドアか らしか乗れないので2人で乗ろうとすると、確実に1人は横滑りしなければならなく着崩れの不安で質問しました。 タクシーは左が自動で開き必然的に左からしか乗れませんが、言えば右側からも乗れますか? 右側はチャイルドノックで閉めてると調べたら出ました。 断られることもありますか? 事前にタクシー予約しようかと思ってます。

大丈夫です。 予約時に言えば大丈夫です。 荷物(鞄)先に中に置き、タクシーを座席の反対向きになり、少し袴の後ろを持ち上げて腰を下ろせば大丈夫です。 あとは、足をあげてクルっと回ればOK この時に袖を挟まないよう注意してくださいね。 youtubeで、のってますから。見ると参考になりますよ。

ネット通販について質問です。 よくヤフー(ショッピング・オークション)楽天市場などを使います。 新品はショッピング、中古品はヤフオクに分けて使っています。 ヤフーショッピングは1品にかかる送料が高くてあまり使えません。 ヤフオクは1品にかかる送料がメール便だと安くて、複数落札した場合品をまとめて送って送料がお得ですよね。 メール便もあって便利だと思います。 Amazonも中古品は本では250円送料がかかりますが安い方で使いやすいです。 ですが家電など大きな品は送料高くなりさらに代引きなど重なり高くなります。 私は事情があり収入も少なくカードもネットバンキングも使えません。 中古を買う事が多いですので新品で普通の使い方では無いと思います。 ブックオフオンラインのようにお店でまとめ買いして送

料を浮かせるのは良いと思いますが、収入が追いつかず複数買うというのが無理で、1品ずつ送料が安くすむ通販サイトを探しています。 支払い方法がたくさんある、送付方法が安いなどが条件です。 しかも携帯電話で使えるところを教えてください。 サービスが終了しているところがあるので、使えるところを教えてください。 どなたか詳しいい方、 知っている方、 よろしくお願いします。

携帯ってスマホですよね? まさかガラケーではないですよね? その条件に合うのはメルカリでしょう。 ほとんど送料込みで売ってますし、値引き交渉とか できます。