読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonに変更したアドレスを登録?したいのですがそのやり方

Amazonに変更したアドレスを登録?したいのですがそのやり方がわからなくて困ってます... どなたか分かる方いらっしゃいますか? (スマホでできるやり方でお願いします!)

love_you_748さま フツーに「カスタマサービス」の「アカウントの変更」で設定できるかと....

ディーエヌエーが運営するモバオクはどんなオークションサイトですか? ケータイを多く使うようになったら、外せないサイトだと思います。 月額324円かかるのでまだ登録するか迷っていますがどのような印象でしょうか? 楽天の中古市場という物も教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

はじめまして。 ご質問者さんがガラケーでしたらオススメします。 スマホでしたらややオススメします。 月額324円かかりますが、それ以上はかからないので安いですね。 ほかのサイトは商品が売れるたびに手数料をとられてしまい324円はあっといまに超えてしまいます。 楽天の中古市場は業者さん専用のようですね。 商品は誰でも買えますが、詳しくはこちらをご覧ください。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/24206/kw/%E4%B8%AD%E5%8F%A4%E5%B8%82%E5%A0%B4 他の人が回答している件についてですが >>全く売れません 出している商品がいまいちだったり値段が高いんじゃないですかね・・・ 私は売れてます >>さらに、退会できにくく、二重登録しているなどと言ってきて 月額料金、倍取られたりしますので 悪質です それって�

��自分で2つ登録しちゃってるんですよね。 自業自得じゃないでしょうか。悪質でもなんでもないですよね。

この度ハネムーンで初めてハワイに行きます。4泊6日で9月の初旬頃を予定しています。そこで、質問させて頂きたいのが、ツアーにするか個人手配にするかです。 (ちなみに海外には3度行っていま す。英語はほとんど話せません) 初めてなのでJTBなど大手のツアーにするのがセオリーなのかな?と思いますが、個人手配の方が約10万円ほど安く済むため、悩んでいます。 条件は以下の通りです。 1.ホテルはロイヤルハワイアン マイラニタワーを検討中 2.2日目にハネムーンフォトを撮る予定 3.ダイアモンドヘッドからの朝日を見たい (オプショナルツアーをつける予定) 4.食事で他のホテルにも行って見たい 5.お買い物を楽しみたい 私の希望だと、ツアーのメリットであるトロリーもあまり使わないのかな?と思いました。 空港からの往復

は、ホテルのホームページからシャトルバスを予約できるみたいでした。(日本語でした) 個人手配でも大丈夫そうであれば、そうしたいと思っています。 長くなりましたが、ご教示いただけますと嬉しいです。

私はハワイから帰国の際に飛行機が欠航になり、翌日の便に振り替えになってしまったことがあります。日系ではない航空会社でした。 航空会社の手配したホテルに泊まることになりましたが、「欠航なので航空会社の手配したバスでホテルに向かってください」というアナウンスも、ホテルに到着して翌日の集合時間、集合場所の指示も全て英語でした。集合時間変更の連絡の電話が部屋にかかって来ましたが、それも英語です。 航空会社からもホテルに人は派遣されてきましたが日本語はできませんでした。その時はホテルのスタッフに日本語できる人はいなかったです。 JTBはすぐにホテルに人を張り付けて、自分のツアー客をサポートしていました。それどころかたくさんの個人手配のお客に泣きそうな顔で取り囲まれ、嫌な顔��

�ながらも状況を説明してあげていました。 他のお客には出ないミールクーポンも交渉して出させていました。常に航空会社の本社(現場の平社員スタッフではなく)から情報を仕入れていたらしく、出発時刻変更などの情報もいち早く知っていました。 通常時には他のツアーと大して変わりませんからJTBってただ高いと思っている方がいますが、こういう緊急時のサポートの手厚さは群を抜いています。高いのにはそれなりに理由があります。 ところで、私も若くて経験の少ないころはたくさんトラブルに合いましたが、その時どこの国でも共通なのは、トラブルで余裕がなくなってくると、空港のアナウンスも航空会社のスタッフも母国語だけになるということです。飛行機一機欠航して、そのお客何百人を振替便に乗せるのなんて戦�

��ですから当然です。 ですから「ハワイなら日本語通じやすいし」ってそれは本当なのですが、トラブル時にはそうも行きません。英語できなくても海外旅行はできます。ですが個人旅行において現地語かせめて英語が話せないということは立派なリスクなのだということは良く認識しておいた方が良いと思います。

Amazonでこのような表示が出た場合 入荷って絶対ないんですか?

入荷予定がある場合期間が書いてあるはずなので、今のところは入荷ないと思います

成田空港のP1は、平日の朝は混むものでしょうか? 今度の金曜日の2月3日、朝8時到着を目標にして成田空港へ行きます。 第一ターミナルでは予約はP5だけだったので、P1はどうなのかな? 8時頃に到着なら、少なくとも満車って事は無いかな?と。 今の時点では予約は◎になっているので、予約しないでいっても、最悪はどこかに停められるでしょうか?

全く問題なく駐車出来ると思いますよ。 成田空港が混雑する時間帯は午後ニ時くらいから始まりますが、その時間帯でも(年末年始、お盆休み、GW等のピーク時を除いて)平日であれば余裕で駐車出来ますよ。予約の必要性はありません。

子育て用の車について。 単刀直入に聞きますが子供がいるんだったらミニバンなどの車でパワースライドドアの方が格段と楽なのでしょうか? ただいま妊娠5ヶ月で6歳の娘がいる主婦です。 新しく車を買い替えようと考えているのですがどうしてもミニバン系等の車を好きになれません。 私は元々SUVが好きで娘が産まれたときもSUVでストレス感じなく乗りこなせていたのですが、ママ友が出来たり、他のママさん方の車を見るとミニバンやパワースライドドアの車ばかりを見ていると、私もミニバンにした方が良いのかなと思うようになってしまいました。 車内が広くて快適なのがミニバンだと思うのですがそれ以外に「子育てにはミニバン!!」と言う理由が私には見つかりません。 ママ友にミニバンの良さを聞いてもこれと言っ�

��私が「ミニバンの方が良い!」と言う答えは来ませんでした。 価格だってそうです。 新車で400万近く出すなら私の欲しいSUVが400万後半なので後悔しない方の車を選びます。 ミニバン系等に乗っているとママさん方がいましたらミニバンの良さをアドバイスしてはくれませんでしょうか?

私だったら好きな車を乗りますね。(質問者様ならSUVですが、私はセダンが好きなので[emoji:B60])だって車って高い買い物です。乗りたい車に気持ちよく乗りたくないですか? 荷物がのせられる云々はあっても、質問者様の場合、上のお子さんはもう6歳なら、赤ちゃんではないですから、下のお子さんの荷物だけなら別にミニバンじゃなきゃ積めない!なーんて量では無いと思います。 私もミニバンにひかれる要素は全くなかったので、子供はいますがセダンに乗ってます。気持ちよく乗れてる方が私は良いと思いますよ

ヤフーショッピングの商品注文に関する記入事項で(幼稚な質問ですが、) 請求先 「新しいメールアドレスを記入」とあります。これまでのアドレスとは別に設定するのでしょうか。 教えて下さい。 http://shopping.yahoo.co.jp/

今までのメールアドレスではなく今回連絡するメールアドレスを新たに設定したい時だけ記入します。 たとえば、今回は会社の備品を買うので、会社PCのメルアドに などど言う場合便利です。

素人手作りの石鹸とか洗剤ってモバオクとかで売ってもいいんですか? それと、初めてネットを利用して物を販売しようと思っているのですがブログとかで紹介して直接のやりとりで売るとしたら違法になりますか? アマゾンやモバオクとか経由じゃないてダメですか? 口座は振込先教えるのに自分の実名わからないようにってできないのでしょうか

Amazonモバオク経由か、直接販売かどうかは問題ではありません。 品物自体が、製造・輸入・販売に許可が必要なものがあり、それらを無許可で販売すると犯罪行為として処罰されるます。 で、 石鹸ですが、洗濯用であれば許可は不要ですが、 手洗い・洗顔となると、薬事法の管理下になるため、 許可がなければ輸入や製造はできません。 ただ、許可を持った企業などが輸入・製造し、パッケージに成分表示など表示義務事項が印刷されている「既製品」を仕入れて売るだけなら、許可は不要です。 口座は、 あなたが個人事業主として屋号(店名)を決め、屋号で口座開設をすれば 口座を教える際、実名を出さなくても済みます。 ※金融機関によって 「屋号のみ」「屋号+実名」「屋号不可」があるようなので、相談確認が必要です。

ただ、通販では、必ず販売者の名前・住所を表示しなければいけませんので、 けっきょくは実名をさらす必要はありますし、 自宅住所を出したくなければ、事務所・店舗を借りてそこを営業拠点として住所をのせるしかないですよ。 ↓ご参照ください。 http://www.no-trouble.go.jp/search/what/P0204004.html

楽天市場で商品を購入しました。 レビューをしたいのですが、その購入履歴を見ると、「そのページは削除されたか、URLが違います」と書いてあります。 もうこの商品のレビューは出来ないのですか? 汚れのある商品が送られてきてしまい、でも急ぎで使いたかったので返品交換はせずにタグを取って使ってしまいました。 「汚れた物を送ってきた」というレビューはしようと画面を開いたら削除されていました。 同じ商品で値段違いのページはまだ存在するのですが、こちらにレビューは出来ないのでしょうか?

商品レビューは当該商品を削除すると、 書き込めませんが、ショップレビューの方は、 書き込めるので、そこに書いてはどうですか。

Nintendo switch ニンテンドースイッチ 任天堂スイッチの転売について教えて下さい。 ヤフオクでもすでに落札されたりしてて意味がわかりません。 たぶんどこの店も税込32378円だと思います。 それをヤフオクに38000円~40000万ぐらいで出品して落札されヤフオクに手数料払ったら儲け5000円ぐらいですよね? そんなんでわざわざ転売するんですか? あと転売屋から買うのは皆さんやめましょうよ。 大阪でも普通に予約出来ましたよ。 皆さんの意見聞きたいです。

ヤフオクでは転売屋が値崩れしてますよ。 みんな3万4千円未満しか入札してないし、ほとんどが入札なしの時間切れです。 Amazonでも4万円以上の高値で売ってますが、全く売れてはいないみたいです。 インターネット予約は転売屋にとられてダメですが、家電量販店に直接行くと定価で予約出来る店があるので、転売屋からはほとんど買っていないみたいですよ。 ヨドバシカメラは1/21に上限なしの店頭予約をしてました。 他の家電量販店も店頭予約はしてるんじゃないかな?

af35Ⅱ型のDIOZXの外装を変えたいと思い 楽天市場で検索しましたがどれもレビューが微妙。 大きさや穴が合わなかったりだとか… 当たり外れもあるようで。 買おうか迷っています。 買ってがっかりするでしょうか? 知ってる方詳しい方いたら教えてください。

色付きで安く販売されている商品は、そのままではマトモに付きません。 純正の中古を修理した方が良かったと、何度か思いました。 ヒートガンで炙ったりしながら、半ば強引に取り付けします。 肝心な耳の部分に色が、のってない場合もあって、残念な気持ちになります。

ヤフーショッピングで買えるどこでも使える商品券とかなにがいいですかね? こんびにとかで使いたいです

※商品券ですと、制限があります。クオカードだと、比較的どこでも使用できます。

ヤフオクでのある状況について。 ヤフオクで落札した商品が届いたのですが、 送料として知らされ、振り込んだ額より安い切手が貼られた状態で郵便で届きました。 荷物の中に商品以外のものもなく、その人のプロフィールにも商品ページにも送料に差額が発生した際の扱いについては書かれていません。 そこで取引メッセージにて質問したのですが応答なし、数日後に再度質問することを2回、合計3回質問していますが何も返答はありません。 気付いていないという可能性も考えて、その人の同じような別の商品の質問フォームから質問を投稿しようとしたところ、送信できないという画面に。 どうやらその画面はブラックリストに入れられている際に表示されるようです。 差額自体は微々たるもので気にするようなものでないと�

��えばそうなのですが、もやっとするのできちんと対応していただきたいというか、差額は返金しない方針ならそう言ってもらえればいいのですが、それすらもなく話もできない状況です。 対応が後味悪いので評価を悪いに入れたいところですが、こういうオークションでよくある報復評価というものがあったらと思うと怖くて迷うところです。 どうするべきでしょうか?

取引相手にきちんと説明できないような人は、ろくな仕事、ろくな商売してないですよ。 ほっといても堕ちていきます。 微々たる金額なら、終いにしましょう。

amazonDr.martensを購入しましたがUK6.5が届きました。 マーチンのuk表記は1センチ刻みのはずなのですが、UK6.5なんて存在するのでしょうか?偽物ですか? 並行輸入品と書いてありました。

マーチンは日本に入って来るものもそうでないものもハーフサイズは製造さえしていないのでUK6.5なんてものは存在しません。なので偽物ですね。

ハワイのビッグアイランドキャンディーズについて。 メルカリやオークションで出品されているもので、よく「10月に買いました」とか「11月に買ったものです」と説明しているものがあります。 お菓子ですが、そんなにもつものなのでしょうか? 基本的な賞味期限はどれくらいなのかと気になります。 また、国内で入手する場合、メルカリやオークション以外でオススメの方法がございましたら、教えて頂ければ幸いです。 よろしくお願い申し上げます。

ビッグアイランドクッキーの賞味期限ですが、ホームページには6週間~8週間と記載されております。ただ2週間以内の消費を勧めています。 アラモアナセンターの売店で買う時には日本に帰る前日に購入するようにしています。店員さんも「2週間以内に食べてください」といつも言われます。 国内購入は前の回答者の言われる手段ですね。

主に家電などを格安で買えるネットショッピングサイトを探しています。 以前、知人が、au wallet のLUXAというサイトからかなり格安で家電を購入できると教えてくれたのですが、自分はSoftBankなので、クーポンなどの特典が利用できませんでした。SoftBankの人が同じ様に利用できる格安のネットショッピングサイトなどあるのでしょうか?SoftBnakにこだわらなくても大丈夫です。ネットショッピングサイトに詳しい方、教えてください。よろしくお願い致します。

参考に。 https://kuchiran.jp/pc/kaden.html

2月にジャカルタとバリに行きます。 ジャカルタとバリで お買い物をするのに一個のショッピングモールで便利なところ教えてください。 シャネルやヴィクトリアシークレットなどが一個にまとまってあるところを知りたいですm(._.)m

ジャカルタの通常の商品なら中央卸売センターのプサトグロシルタナーアバン! https://id.foursquare.com/v/pusat-grosir-metro-tanah-abang-pgmta/4bf9ee9db182c9b65dc5795a ブランド品ならプラザスナヤンモール! http://www.plaza-senayan.com/#ad-image-3 バリ島の通常の商品で安いのはカルフール! バラマキの御土産で安いのはクリスナ! 品数が多いのはモルバリギャラリア! ブランド品は(と言うかヴィクトリアシークレットは)ビーチウォーク! http://beachwalkbali.com/

ヤフーオークションで、全国展開している某有名リサイクルショップで落札出来ました。しかし、今日になり「売れてしまって品物はもうないのでキャンセルします!」と、一方的に連絡ありました。 では「代替品ください」と伝えると、「システム上出来ないので、キャンセルします。」と返答がありました。 納得出来ないのですが、こちらは時間や通信料使っていたので何かしらの補償は求められないのでしょうか?

出品ページの説明内容にもよるけど「キャンセル」が「出品者都合によろ削除」とされるのであれば原則としてあなたの言う「補償」の要求(事実上の損害賠償請求)は難しいと思う。 自ら「非常に悪い評価」を受け一定の責を負っているとも解釈できるから。 「時間や通信料使っていたので」という事ならそれらについて金銭的な換算を行いその換算について具体的かつ合理的に説明のできる書類を提示してその金額の要求をしてみれば? 相手は支払う事はないと思うけどそれで納得がいかないならあとは裁判という事になる。 ただこれは基本的に「損害賠償請求」という事になるかと思うけど、実際に損害が出ていないとすればそもそも「損害賠償請求」自体が成り立たない、という事は「請求棄却」になることは明らか。

シネマイレージカードを登録したいのですが、席をネットで予約してからカードを登録した場合、シネマイレージデイの価格との差額は返金されますか?

映画館では基本、返金はされません。 席をネットで予約(という言葉を使っていますが実際は購入)した時点で すでに決済されているため、返金には応じてくれません。 先に登録を済ませておく方が賢明です。

シスコのルータとスィッチをオークションで購入しました。 それと同時期に正規販売店から1台ルータを買いました。これはIOS15です。 オークションで買ったルータは1841で1台はIOS12、もう1台はIOS15です。 また、同じように買ったスィッチ3台は2960で2台はIOS12、1台はIOS15です。 ルータもスィッチもIOS15にアップグレードしたいのですが、やはり、ルータの1841に関してはIOS15を抽出してアップグレード、スィッチも同様にするしか方法は無いのでしょうか? IOSは単純にIOS15だからと言って、ルータでもスィッチでも共用で入れられるものではないと聞いたのですが、やはりそうなのでしょうか?共用できるなら、正規販売店で買っていますから、IOS15はダウンロードできるのですが。 CCNA向けに��

�強を始めたのですが、学校で使っているバージョンが15なので、結構表示も違っていたりして、先生からアップグレードした方が良いと言われています。 ただ、今日いろいろなサイトを見てTFTPサーバを立てて抽出しようと試みましたが、タイムオーバーとなり抽出できません。何が原因なのでしょうか?セキュリティソフトなどでしょうか? 勉強も始めたばかりなので、まだ簡単なことしか出来ません。頓珍漢な質問だと思いますが、よろしくお願いします。

先生に聞いてみましょう。 (#^.^#)

ヨドバシカメラの通販で『商品の確保をしました。商品の出荷をしています。』のままで出荷メールが来ません。

何日前からその状態なのでしょうか?

ヤフーショッピングで買い物かごに入れると、このページは表示できませんとなり、買い物が出来なくなりました。パソコン初心者で困っています。簡単に出来る操作で教えて下さい。 http://shopping.yahoo.co.jp/

こちらは確認しましたか!?改善されない場合は、キャッシュの削除をしてみて下さい。 http://topics.shopping.yahoo.co.jp/notice/archives/ssl30.html キャッシュの削除方法 http://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/533/a_id/43879

久しぶりにヤフオク出品使用としましたら 出品方法がチンプンカンプン 解りません どなたか解りやすくお教え願います https://identify.yahoo.co.jp/

分からなければ、初出品のつもりで一から勉強をし直せばどうですか。 http://special.auctions.yahoo.co.jp/html/guide/sell/index.html 上は売り方のリンクだが、買い方の方もしっかり読んでおこう。

初めて、オークションに出品しました。 早速売れました。 落札者が、ヤフー簡単決済で、入金してくれました。 早く、品物を、送ってあげたいのですが送料が、ありません。 決済金をゆうちょの口座で、受け取りたいのです。 送料も、振込んであるので、着払いも、指定で来ません。 どうすれば、良いですか?

どうしても送料が出せないんですか。 ゆうちょの口座で受け取るまで、どうやってごはんを食べますか。 どうしても送れないのなら 「発送は、ゆうちょの口座に入金されてからになります。ご迷惑をおかけして申し訳ありません。」 とでも連絡すれば!

メールでアマゾンからギフト券が届いたんですが、物を買う時に代金引換かコンビニATM払いを必ず選ばないと次に進めません。どっちを選べばいんですか?

どちらも選ばなくていいです。 どうしても先に進めないならそれはギフト券が足りないのでしょう。 特に送料がかかる場合は注意してください。

楽天トラベルでホテルを予約したのですが、他のホテルに変更することにしました。 宿泊日の5日前のキャンセルして、楽天トラベルからもキャンセル確認のメールが届いたのですが元々泊まる予 定だったホテルにも電話した方が良いのでしょうか。 メールにはキャンセル料については 当日 :宿泊料金80% 前日:宿泊料金20% 不泊については以下の通り頂戴いたします 連絡なしの不泊/不着:宿泊料金100% と記載されています。 ちなみに現地決済の予定でした。

楽天トラベルのサイト上でキャンセル手続きをしたならば、 ホテルへの連絡は不要です。 ホテル側が誤操作してしまう可能性もあるので、 むしろ、「ホテル側へ連絡してはいけません」。

ヤフオクについてです。 即決価格に達しず、私が最高入札者でオークションが終了しました。 てことは落札できたということなのでしょうか? マイオクの落札分にも落札したものがありません。

で、そのオークションの落札者は誰になっているのかな?オークションページにアクセスした時に「おめでとうございます。あなたが落札しました」となっていないなら、落札できてない事になります。

いつもありがとうございます。 今週の報告をさせて頂きます。 金曜日午前中、館内の散歩のしている時、彼女は2階にいましたが、フロアには彼女以外はいなくて私が近づいたら(声を掛けようとしたわけではなく歩いている位置が彼女の整理している棚に近くなった時です)別の棚に移動しました。 この行動でかなり私も動揺しました。 この後、午後15時30分頃カウンターに本を借りにいった際に彼女がいたので少しお話ししました。 先ほどの動揺でかなり緊張していましたが 私「レイコップ商品で並べたら本当に売れました。ありがとうございます。」 彼女「よかったですね。」 お互いにもう少し言葉があったかと思いますが緊張して覚えていません。 今日はこのくらいにしておこうと思い、立ち去ろうと後ろを向いた時 彼女「家電は

売れてますか?」(ここもよく覚えていません。こんなことを言っていた気がします) またカウンターにもどり少し話を始めました。 私「そうですね。レイコップは売れてるんですけど、ロボット掃除機が他社に価格で負けちゃってさっぱり売れなくなりました。」 彼女「家電だと入れ替わりも激しいからすぐ売れなくなっちゃいますよね。楽天で家電売ってるとのことですけど□□さん(私)はお仕事なにやってるんですか?」 私「楽天は会社がやってる副業的なもので、自分が運営しているんですが普段は太陽光パネルの図面の設計をやってるんですよ」 彼女「そうなんですね。楽天は副業なんですね。」 私「でも、レイコップが売れたおかげで今月も売上歩合がつきそうです。ぜひお礼がしたいです!!今度お菓子でも買ってくるので職員��

�皆さんで食べてください。」 彼女「お礼なら、お菓子よりレイコップ下さい(笑顔)」 (↑会話全体うろ覚えですがここだけは鮮明に覚えています。貰えるなら貰いたいって表情でした) 私「そうですね(汗)」(みたいなことは言ってたと思います。本当にうろ覚えです) 私「そういえば雪降ってきましたね。風邪もですけど、今年はもう花粉症も始まっていますので気を付けて下さいね。」 彼女「そうですよね。目がかゆくなったりしてますよ。マスクが手放せないですよねー」 私「自分の職場は都心でビルばかりなので花粉がすぐ飛んできますよ。」 彼女「それは大変ですね。…空気清浄機もいいかもしれませんね。」 私「そうなんですよ。何台か売れてますよ!!」 他の職員(前回とは違う人)「九州だとPM2.5とか気を付けないと」 彼女と私

「そうですよね。」(…この後少しPMについて喋ったような気がします) 私「とにかく○○さんも風邪引かないように気を付けてくださいね。」 彼女「ありがとうございます。□□さんも風邪引かないように…」 以上 帰り際カウンターにいた彼女が自分と目が合いほぼ同時にお互い「お疲れ様です」という。帰宅。 土曜 始発で地元に一番近いビックカメラに向かい(ちなみに3番目)、ニンテンドースイッチ(他ソフト)を予約後(9:00)すぐ図書館に戻る(電車9:11発9:57着→図書館着10:04)彼女がいれば挨拶して話のネタにしようかと思ったら彼女休み…。。。_| ̄|○ こんな感じです。 2階での彼女の行動は彼女の立場からすれば取られても仕方のないことですが、2階の特定のエリア(防犯カメラに写る)で話したくないのは間違いなさそうです。 ��

�れからの行動で挽回していきたいと思います。 それ以上に心配なのが、 彼女の白髪の量がかなり増えて(以前は1~2本)いたのがとても心配です。(耳付近にまとまって20本ぐらい…) 自分が彼女を悩ませてしまったことも要因の一つかと思うと会話が終わって席に戻った時に涙が出てきました。 質問1 金曜の会話から良かった点・悪かった点等総評をお願い致します。 質問2 前回・前々回と彼女はレイコップだいぶ欲しそうな感じです。 普通に考えたら今の関係で何かプレゼントするなら形に残るものはよくないと個人的には思います。 彼女にプレゼントすべきでしょうか? その場合は菓子折りも一緒にお渡しして皆さんで食べて下さいということにしたいです。 また、そのメモ読んで下さい。受け取りの条件です(笑)(←少し言葉は工夫�

��た方がいいかも) メモ「これからも、いままで通りカウンター(or館内で)で世間話してくださいね(^^)。お菓子はみんなで食べてくださいね。独り占めしちゃダメですよ~。」 質問3 具体内容が決まったら記載しますが次回以降の会話は体調や健康の話を少し取り入れようと思います。白髪が異常に増えたのがとても心配で、普段からストレスを溜めやすいのかなと思うと何かレクチャーできればなと思います。私が普段食事1食しか取っていないことをとっかかりにして、彼女の役に立ちそうな話題ができればと思いますがいかがでしょうか?

こんにちは^ ^ 早速ですが… 質問1→避けられるって結構ショックなことですよね、それってかなりマズい状況なんじゃ。。と思いましたが、その後の会話の内容を見るとそうでもなさそう。去り際に彼女の方から話しかけていることから、質問者さんに対してちょっとは関心があるのかなと思いました。会話の流れもまあ、自然なんじゃないでしょうか^ ^ 質問2→レイコップをプレゼントするという選択肢は100%無しです。おっしゃる通り、形に残るものはやめておいた方がいいと思います。あと、メモも無し。見返りを求めたらダメです!

ヤフーオークションについて ネットショッピングが好きで 前々からCMなどで気になっていた ヤフーオークションのアプリを ダウンロードをしました。 色々欲しいものがあったのですが どれも新規不可とかいてあり やっと書いてないものがあったので 入札したら、キャンセルされて しまいました。 誰だって最初は新規で評価がないのは 当たり前じゃないですか?... みなさん最初はどのようにヤフオクを 使うのでしょうか? こっちはちゃんと買う気があるのに キャンセルされて悲しい気持ちになりました。

昔は新規でもOKでしたが、 バカが新規で悪戯で、 まともに取引しない、 出品者に「非常に悪い」評価を付けるなどして、 問題が多発した為です。 >誰だって最初は新規で評価がないのは当たり前じゃないですか?... それは過去の話です。 新規IDは幾らでも作成可能なので、悪戯や嫌がらせし放題です。 >みなさん最初はどのようにヤフオクを使うのでしょうか? とりあえず、ストアなど新規でも削除しない出品者と取引して、 評価を有る程度貯めるしか無いです。 >ヤフオクの出品者さんは新規の人がなぜいやなのですか? マトモに取引しない。嫌がらせの場合が多い。 >後払いならともかく、先払いで入金後発送なのになにが心配なのでしょうか? 「非常に悪い」評価が付けられるのが心配。

二月の半ばに友達と東京旅行に行くのですが、3泊4日で1人何円くらい持っていくのが妥当でしょうか? 北海道→東京で飛行機代はもう支払いました。(1人往復2万円くらいでした) 1日目 東京観光 2、3日目 ディズニー 4日目 東京観光 と言ったかんじです。 ディズニーのチケット代ももうすぐ支払います。ホテルは予約しましたが当日払いです。(1人3泊1万1000円くらい) 飛行機代、ホテル代、ディズニーのチケット代を抜かして交通費、食費、お土産代で何円あれば余裕を持って動けるでしょうか? ちなみに1日目は到着が成田でそこから東京駅まで移動します。 1日目、4日目は東京の中を動きまくるつもりです。 また、ホテルは素泊まりプランなので朝食がつきません。 以上を踏まえてご回答是非是非宜しくお願いします。

私が友人と行った時は 8万くらい使いましたね。 自分で大体交通費などしらべたり お土産の目安も考えていたのですが 振り返ると予想以上にディズニーでの ドリンク代、コインロッカー代など お金がかかっていましたし、やはり 旅行なので欲しいものは贅沢して たくさん買ってしまいました。 質問者様が友達とどんなところで 食事をするかや、何をするつもりかで 金額は大幅に変わるので 旅行でする内容の計画を自分で見直し、 HPで値段の目安なども調べれるので 値段を自分で見たほうがいいと思います。 それを調べた上で余分に2万くらい財布に 入れておくと何かあった時に助かると思います。