アリババ通販サイトに詳しい方、宜しく御願い致します。 先日、アリバ

アリババ通販サイトに詳しい方、宜しく御願い致します。 先日、アリババにて商品を購入致しましたが、商品は出荷された様子で未だ手元には届いておりません。 支払い決済は、VISAのクレジットカードにしており確認してみると、商品未着なのですが先に引き落とされていました。アリババは商品到着後に、買い手から代金支払い許可が出来るとの事でしたので、とても驚いています。商品注文からクレジットカードから引き落とされた間の期間は、14日です。 未だに注文履歴の欄には、Awaiting delivery ari Your order will be closed in: 48 days 3 hours 44 minutes と記載されており、商品の追跡も中国内です。こういった場合は、商品が届いた後に再度confilmボタンを押すと、二重支払いになってしまうのでしょうか?それとも、既に引き落とされているの

で何もしない方が良いのでしょうか。どうぞ宜しく御願い致します。

アリエクスプレス相談所というサイトで、相談されると良いと思います。 サイトを見ましたが、色々な困り事を相談しておられる様です。 宜しければどうぞ。

楽天でCDを予約ましたが、1回目、後払いだと勘違いし支払期限を過ぎました。 そして、キャンセルメールが来ました。 2回目(8/31に注文、9/1に払い込みメール届いた)買ったら、 時間がなくまた振り込み期限を過ぎてしまいました。 今、期限を過ぎてから3日経ちました。 前回は届いたのに、今回キャンセルメールも届かなくて、 リストに入っていないか心配です。 そして予約商品で、特典もついてくる予定で、数量限定なので、 今回払ったらちゃんと届くかとても心配です。 購入履歴にはまだ残っています。 悪いのは私なのでリストに入っていても仕方ないのですが、、、 店は、楽天市場新星堂WonderGOOhttp://item.rakuten.co.jp/wondergoo/4988061865706/) です。ペナルティの記載は特にありません。 ・キャンセルメールは支払期限を過ぎて�

��ら何日で届くか。 ・リストに入っていないか? ・ちゃんと届くか 回答どうかよろしくお願いします。

期限内に何の連絡せずに支払いを放置→注文キャンセルとなった場合のペナルティは、以下でしょうね。 ※正当な理由のないお受け取り拒否やキャンセル受付期限後のキャンセルなど、 当店が不適当と判断したご注文につきましては事前連絡無しにご利用停止の制限をさせて頂く場合がございますのでご注意下さい。 >キャンセルメールは支払期限を過ぎてから何日で届くか。 キャンセルメールは、ショップがキャンセル処理をしてから送られてきます。 そして、ショップがキャンセル処理をする時期は、決まっていません。 今回の場合、まだ購入履歴に該当注文が残っているとのことなので、キャンセル処理されていません。 >リストに入っていないか? リストとは、何のリストでしょう? ブラックリストとかですか? それは、そ

のショップ以外、誰にもわからないでしょう。 >ちゃんと届くか ショップでないと、わかりません。 支払いが完了しない限り、商品は発送されません。 注文した商品を購入する気があるのであれば、早急にショップに、「支払い時期が過ぎてしまったが、これから支払いをしても大丈夫か?」を問合わせしてください。