読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人前式で結婚式をするのですが、結婚誓約書はロフ

人前式で結婚式をするのですが、結婚誓約書はロフトや東急ハンズなどで売ってますか? 通販だとたくさんあるのですが、実際に見たいのでご存知でしたら教えてください。

私も人前式でしたが、誓約書は自分で用意するように言われました。3年前ですが、ロフトとかを見て1つだけ見つけました。でも、値段がちょっと高かった?デザインがいまいちだった?かで、既製品を買うのはやめました。 プランナーは何でもいい、と言っていたので、観音開きになっている色紙を使いましたよ。人前式ですから、なにか決まったやり方があるわけじゃありません。見苦しくなければ何でもいいと思いますよ。

先ほど ヤフーショッピング?で スマホカバーを買ったのですが 頼んだあとの メール?が来ません コンビニで支払うのですが 今日頼んで今日支払ってもいいのでしょうか?

※購入履歴を見て、確定されていたら、良いと思います。ただ、メールがきたらが、良いと思います。