この間夜、友人とショッピングに行ったんですよ。 そこで2500

この間夜、友人とショッピングに行ったんですよ。 そこで2500円の似たようなパーカーが二種類あって迷ったので、子供の頃にやってた 「どれにしようかな天の神様の言うとおり なのなのなす びの柿の種 あーめんそーめん中華そば 鉄砲撃ってバンバンバン うじ虫毛虫こがねむし 電車に轢かれてぺっちゃんこ 鉄砲撃ってバンバンバン スッポロポンのスッポロポン チョコレートのおまけつき 鉄砲撃ってバンバンバン あべべのべべべのベロリンチョ 月火水木金土日 太鼓を打ってドンドンドン 赤豆青豆モヤシ豆 王様姫様豚乞食 どってんばってんしかばってん ネズミが死んでさようなら」 で、決めようとしたら、鉄砲撃ってバンバンバン(三回目のとこ)で 「閉店間際の店内で鉄砲撃ちまくってんじゃねぇよ!!」と、怒られて結局買えま�

��んでした。 オススメのパーカーってあります?

2500円ですとユニクロでしょうか。 種類と色がたくさんあるので開店間もなく行って、選ばれると怒られることもないですね。

こんにちは。ズーマーに乗ってる者です。 今のズーマーを色を黒に変更したいのですが 業者に黒に塗装してもらうか、ヤフオクで黒のフロントボックスとフレームを買ってバイク屋にフレームを交換してもらうか悩んでいます。皆さんの意見を聞きたいです。お願いします。

折角カスタムするなら、塗装業者に依頼して「マットブラック」とかにすれば格好いいのに。 メーカ車体の色で満足するならしたいようにすれば良いよ。 >>ヤフオクで黒のフロントボックスとフレームを買ってバイク屋にフレームを交換 してくれるバイク屋が見つかると良いねぇ。簡単に見つからないよ。w