魚屋さん 先日、近所の魚屋さんへ行った時のこと。 そこは魚を平らで

魚屋さん 先日、近所の魚屋さんへ行った時のこと。 そこは魚を平らで大きなガラスのケースに入れて売るシステムで、上の扉を左右にスライドさせて取ってました。 以前私が、これください! と言うと、自分で取って!手があるんだから。と言われました。正直ムッとしましたが、価格の安さからまた行ってしまうと、今度はちょうど他の客が来てて、あ、これ頂ける?と魚を指差すと、あいよ!と店員が取り出したのです(o_o) は?と内心思いながらも、じゃ私もと思いながら開けて取ろうとしたら、丁度スライド扉の上にパック詰めされた商品があり、あ〜 ちゃんと見てから開けてよね。商品なんだから。と大きな声で言われました。 この魚屋さん。みなさんはどう思われますか?

高い魚と安い魚とで対応を使い分けてたりして。 ま、商売人としては失格ですね。

今シーズンJリーグを放送するDAZNについて教えてください。 自宅のテレビはスマートテレビではないのですが、もしテレビで見たい場合は ・DAZNの契約1890円 ・アマゾンのFire TV Stick 5000円弱 ・HDMI端子あり ・WiFi環境あり で、テレビで見ることは可能ということでしょうか? また、Fire TV Stickは一度購入すれば年会費等はなくずっと使用できるのでしょうか? Fire TV Stickだけ購入した場合は、なにかしらの番組はずっとみれて。オプションでDAZNを契約するといった感覚でいいのでしょうか? よろしくお願いします。

>・DAZNの契約1890円 >・アマゾンのFire TV Stick 5000円弱 >・HDMI端子あり >・WiFi環境あり >で、テレビで見ることは可能ということでしょうか? YES >Fire TV Stickは一度購入すれば年会費等はなくずっと使用できるのでしょうか? YES >Fire TV Stickだけ購入した場合は、なにかしらの番組はずっとみれて。オプションでDAZNを契約するといった感覚でいいのでしょうか? だいたいYES DAZNと契約したら、Fire TV にDAZNアプリをダウンロードすることになります。