クレジットカードショッピング枠の現金化は詐欺であり犯罪ですよね。 クレ

クレジットカードショッピング枠の現金化は詐欺であり犯罪ですよね。 クレカ現金化って、500円を1000円で買うような馬鹿げた行為ですよね。 クレカ現金化を行うと、カード会社の規約違反で即使用停止になりますよね。 クレカ現金化業者って、893が経営しているのですよね。 現金化手数料って、闇金もビックリの超ボッタクリですよね。 毎日「換○堂」等を宣伝する自作自演のステマが知恵袋に大量に書込まれていますが、あれは低脳腐れ業者による薄汚い金儲けですよね。 答えろ、外道!

クレカ現金化業者はクレジットカードの買い物枠を使って、違法な高金利をむしりとる悪徳商法です。 知恵袋での悪質な勧誘に注意しましょう。

ヤフオク始めたばかりなのですが、私が出品したものでコメントが来ており、確認したところ、個人のやりとりは可能ですか?と来たんですが、この方はなぜ個人でやり取りを希望しているのでしょうか?落札者または出品 者にメリットデメリットはありますか? よろしくお願いします。

ヤフオクを通さないで取引するということですか? それがOKならヤフオクに利用料を払わずに取引できてしまうのでルールで禁止されています。応じちゃダメです。 「恐れ入りますがお取り引きは全てヤフオクを通して行っております。ご希望に添えず申し訳ございません」 くらいで断りましょう。それから、ヤフオクを通さないということは万一何かあったときに証拠が何も残りませんのでそういう意味でも断るべきだと思います。