読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフーショッピングで買い物したいのに出来ません、注文を受

ヤフーショッピングで買い物したいのに出来ません、注文を受付出来ませんと表示されます。どうしたらいいですか?教えて下さい

※インターネットオプションから、更新をすると、可能な場合があります。

ヤフオク...システム上 支払い完了になりません 取引は終わっているのですが 支払いをはじめ間違い かんたん決済に設定してしまいました! 出品者に了承頂いて 振込させて頂き商品も受け取り 完了。 でも システム上 支払変更しましたなどの 変更するボタンもなくて現在も 支払いしていないとなっている状況です ヤフーにメールでどうしたらいいか連絡しましたが 「受付はしました お待ちください」のメールのまま 未だ返答がございません 本日まもなく支払い期日なので振込してくださいとメールが来ました 『※Yahoo!かんたん決済以外の方法ですでに代金の支払いが完了している場合は 振込用口座は振込期限後に無効となります。 お客様に行っていただくお手続きは特にありませんので、 本メールはご破棄くださいますよう��

�願いいたします。』 と書いてありましたが このままほっといていいのか... 出品者さんにも迷惑かけていて困っています… お詳しい方教えて下さい!宜しくお願いします!

ナビは流れがわからない人のために作られたものですから、メッセージで完了したのなら、もう必要有りません。 ナビは、途中で降りたら、もう元の道には戻れません。 流れに乗っていないと受取連絡ボタンも押せませんが、問題ありません。 もし、「受取ボタンを押してください」と言われたのなら、出品者が新人さんなのかな?ベテランの方は何も言ってこないと思います。 かんたん決済は、選択しておいて使わないと、「締め切りがきますが、お忘れではありませんか」というメールが来ますが、ほうっておいていいです。 繰り返しますが、取引が済んでいるのなら、ナビに戻る必要はないし、完結させる必要もありません。 【出品者は何の迷惑も被りません。】 評価は問題なくできますから、しておきましょう。