読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天カードより支払いが滞ってるとのハガキが届き、おかしいと

楽天カードより支払いが滞ってるとのハガキが届き、おかしいと思い問い合わせたところ、身に覚えのない買い物が含まれていました。購入日と金額は教えていただけたので、購入したお店に問い合わ せました。無印ネットストアでの購入だったのですが、私も家族も一度も無印ネットストアでは購入したことがありません。私の電話番号などで登録状況を調べてもらい、登録はないので私が買い物するのは不可能だろうとの事でした。ただ、私が楽天カードから教えてもらった情報だけではその売上をキャンセルできないとのことで、また楽天カードへ電話し、話したところ一応不正利用として調べてくれるとの事でした。 私が疑問に思うのは、楽天市場のアプリで自分の購入履歴を見ても無印ネットストアでの買い物は出てきません。

楽天カード自体も普段持ち歩いていないし、手元にあります。 これはどういうことなのでしょうか? 私には状況が読めず、もし楽天カードの方で不正利用と判断されなかったら高額な費用を私が負担するしかないのでしょうか? 長文で申し訳ありません。 もし似たような経験がある方がいらっしゃいましたら教えてください。

クレジットカード発行会社で働いていたことがあり 「使った覚えのない請求が来てる!」といってこられるお客様がときどきいらっしゃいましたがたいていは家族など知っている方が使ったという例が多かったです。 あるいは買い物先でスキミングされるという事例はあるようなので、まったく関係ない(かかわったこともない)ところから使用されるというよりはたどっていくと発覚する事例が多いようですので、調査まちですね ショッピング利用ということですと組織的な犯罪としてはあまり利益になりませんし無印の商品ですと換金性も低いので「金目当て」というよりは、なんらかのきっかけでカード情報を知った犯人が試しに使ってみた的なことかもしれないと推察いたします。

カーハートのデトロイトジャケットについて。 オフィシャル通販サイトでは現行のデトロイト定価¥34,560ですが、他サイトの125周年モデルのUSA製はどれも¥12,830です。 普通USA製の方が定価高くなるんじゃないでしょうか?? 誰か詳しい方教えてください。 よろしくお願い致します。

安いのは、ワークウェアとしての普通に販売されているカーハートで、高いのは、1997年にデザインやシルエットをより現代的にアレンジした、ヨーロッパ発のカジュアル・ウェア・ラインのCarhartt WorkInProgres(カーハートWIP)です。 ワークウェアと、デザイナーが入ったカジュアルウェアの違いで、値段に違いが出ています。