
ぐるぐるオークションが昨日からメンテナンスのまま数分で終わりますが、今現在

ぐるぐるオークションが昨日からメンテナンスのまま数分で終わりますが、今現在1日たってもアクセス出来ません、問い合わせさえ出来ません、どうかお詳しい方又は事情がお分かりになる方よろしくお願い致します。

何かしらのトラブルがあったんでしょうね。 不正アクセスによってダウンしてしまったとか…。 もしかするとですが、管理人さんが病気療養中という事もあるかもしれません。 2、3年前に入院されていた事がありましたから。ただその時は、カテゴリーに関するリクエストに丁寧に対応してくれましたが。 計画的なメンテナンスなら、何らかのメッセージを表示すると思うんですよね。

至急です。 先程誤りヤフーショッピングで、購入を押してしまいました。 お盆の為、お問い合わせができず困っています。 どうしましょう

連絡入れといてお盆が明けるのを待ちましょう。