読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

送料の件で、 ヤフオクでゴルフクラブ出品を予定しております オークションで

送料の件で、 ヤフオクでゴルフクラブ出品を予定しております オークションでゴルフクラブを安い送料での出品を見かけます、以前、落札購入経験から、ダンボールで梱包したもので170cmを超えていましたが756円でした。 なぜこの様にできるのか教えてください。 クラブは1本から2-3本までです。 送料をなるべく安くしたいのですが、 クラブ用のダンボール梱包しますとサイズが160cmを超えてしまいます。

月に50個等多数発送するからと、宅配業者に値引き交渉しました。 専用の送付票を束で持ってきてくれます。 支払は1ヶ月分まとめて請求書が来るので、銀行振り込みでした。

障害の無い子が生まれるかどうかの 血液検査を実施しようか悩んでいます。 今、妊娠5か月目に入りました。 34歳でやっと授かったので、何があっても生みたい。 でも障害があっては一生苦労するのはこの子だ。 検査して安心したいような、こわいような。 みなさんはどうしましたか。 また、検査する場合、4週に1度の検診で、 突然言っても検査してもらえるのでしょうか。 前もって電話かなにかで予約が必要でしょうか。

検査のことは、病院によって違うので、前もって電話で確認しておいた方がいいと思います。 5ヶ月でしたら、障害が出たとしても、中絶する事は出来ないので、どちらの形になっても産むことになります。 ただ、その障害を生まれてくる前に勉強することができますね。 もし、障害があったら中絶を……ってお考えでしたら、もう無理な時期です。 中絶は、4ヶ月までだったと思います。