ヤフオクのかんたん取引の、銀行振り込みですが、これを選択すると、下記の表示

ヤフオクのかんたん取引の、銀行振り込みですが、これを選択すると、下記の表示が出ますよね。 「引き続き有効期限内に、発行された口座に代金を振り込んでください。 振り込みが完了すると、出品者に支払い完了連絡が自動で行われます。」 振込が完了すると、自動的に支払い連絡が出品者に行くそうですが、ヤフオクシステムはどうやって他社の銀行の振込が完了したことを認識するんですか?そんなこと出来るとは思えませんが 案の定、振込が完了してもヤフオクで支払い連絡は行われていませんでした、結局メッセージにて振り込んだことを知らせましたが。

ヤフオクシステムはどうやって他社の銀行の振込が完了したことを認識するんですか? 落札者が「かんたん決済:銀行振り込み」を選択した場合はYahoo! 名義の「ワンタイム口座ジャパンネット銀行」への口座が発行されます。 Yahoo! 自身の名義である口座だから分かるのです。 >案の定、振込が完了してもヤフオクで支払い連絡は行われていませんでした 振込した日が銀行休業日たった(平日でも営業時間外だった)場合はかんたん決済利用明細「支払い一覧」への反映もYahoo! からの支払い手続き完了通知も翌営業日になります。 このことはヘルプにも書かれています。

qoo10という通販サイトで購入したんですが、支払い方を銀行振込にしました。 あたしはゆうちょ銀行なんですけど、支払先を三菱東京UFJ銀行にしました。 銀行名と口座情報はqoo10で確認できたんですけど、支店名がどこにも書いてなくて支払いが出来ませんでした。 こーゆー時どうしたらいいですか?? 支店名どこかに書いてありますか??

カスタマーセンターに連絡したら教えてくれますよ! サイト上で問合せできるようになっています。