読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

Amazonで買ったバックモニターとカメラを使用していますが、 前方も

Amazonで買ったバックモニターとカメラを使用していますが、 前方もモニターしようと安いカメラ(LED付きの)を買いました。 やっとカメラが到着しましたが、PALのシールが貼ってあります。 NTSCでないと使えないと思いますが、この前のカメラが全く映らなかったので 返品して、新しく替えた品物がこんな状態なので困っています。 モニターは入力が1回路なので、切り替えスイッチを付ける予定です。 1.PALでも映りますか? 2.駄目な場合PAL-NTSC自動切替モニターがあるとか聞きましたが そんな物があるのでしょうか? 3.バックカメラも、テレビ同様NTSCに統一されているのですか? よろしくお願いします。

確かにデジタルカメラかもしれませんが、どちらかというと車関係のところで聞かれた方が良いと思いますよ。 ちなみに私にはさっぱり分かりません。

メルカリ等のオークションや野外フリーマーケットの収入について。 これらの収入について、確定申告が必要な場合と不要な場合があるようですが、 給与を1つの会社から得ており、メルカリ等の収入が20万以下(生活必需品以外を売った場合)なら、確定申告の申出、年末調整、所得税は無視してよいということですか。 確定申告、年末調整は会社がするが、会社に報告しなくてもよいのですか。

まず20万円以下というのは売上ではなくて儲かった額ですので注意してください。 1000円で仕入れた物を1500円で売ったら500円の儲け。 しかし仕入に行くのに200円の交通費を使っていたらそれも引いていいです。 純粋に使った額から売り上げた額を引いた額、儲けが20万円以上になると申告しなくてはいけません。 会社には内緒でしょうから会社では普通に年末調整を受けて源泉徴収票を貰う。 その源泉徴収票と自分でつけた収支のメモで自分で税務署へ確定申告をする。 確定申告をすれば所得税も住民税もちゃんと出来ます。 ただ来年3月に確定申告をした後、5月ごろに役所から会社へ住民税の天引きの通知が行きます。 そこにあなたの収入の欄に雑所得と書かれている場合があります。 そうすると会社は

あなたが会社以外に何かやっているのでは???と思う場合があるので気を付けてください。 確定申告は会社がするのではないです。あなた自身でするのです。 オークションで得た収入ぐらいでしたら会社からとやかく言われないかもしれませんが会社によっては何か言われる可能性もありますね。